スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんと母のゴールデン
ゴールデンウィークも終わりましたね。。。


母も一応ありました。


ゴールデンとは言い難い2連休と3連休。


週休2日の休み+αって感じ。


そんな母は



ミシェルとジェフと一緒に


アスレチック


千葉県野田市にある清水公園に行きました。


母、アスレチックなんて中学1年生の遠足以来ぶり。


ちょろっと母も参加してみましたが


アスレチック



あまりの混雑ぶりに途中棄権(´・ω・`)



アスレチック


さすがゴールデン。ものすごい混雑で母、ぐったりでした(´□` )



そして別の日は釣りが雨でまた延期になったため今話題(?)の映画、


アリス イン ワンダーランドを見に行き


物まね芸(?)を取得。( *´艸`)


母、白の女王のまねできます。似てる似てないは別として


お見せできないのが残念ですけど・・・♪( ´∀`)


それから友人と新宿で飲んで終電逃してしまったり (´Д`υ)


それから高速ぶっ飛ばしてまで行ったにも関わらず


結局地元近くのニ○リで買った食器棚が届き部屋の片づけに追われた母のゴールデン。



ももくんは・・・・と言いますと


なんだこれ?


届いたばかりの食器棚を不思議そうに見ながらも


のぼれるかな?


早速登ろうと


いいもんみっけ


たくらんだり
(取っ手に足かけて登る気、実際いとも簡単に登りやがった┐(´・c_・` ;)┌ )


それから


もぐもぐ


ごはんを食べて


ごくごく


お水を飲んで


がぶ


がぶして


寝る


寝る。


寝る


寝返りも忘れない( ´艸`)



と、ゴールデンだろうがなんだろうがいつもと変わらぬ日々なのでした(*^ω^)ノ






FC2Blog Ranking


しかし休みって・・・終わるの早いですよね


[2010/05/10 22:12 ] | 今日のももくん | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<動くももくん『ももくんのジャンプ力』 | ホーム | 動くももくん『ももくんが鯉のぼり』>>
コメント
とんくん山v-16 v-263の~ ももくんは~♪
山登りして ご飯食べてv-264 がぶして
水飲んで~また明日 お疲れ様でした。 

追伸 
自分も清水公園 行った事ありますよ~
[2010/05/11 01:47] | URL | maboro #- [ 編集 ] | page top
いやいや、、3連休うらやましいです^^
ももくんは毎日がゴールデン♪
太郎ズもおんなじですw

アリス イン ワンダーランド観たんですね~。
観たいと思ってるんですが・・・・・。
白の女王の物まねもぜひ見てみた~い( ´艸`)
かなり気になってますww
[2010/05/11 16:57] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
お休みの日って終わるの早いですよねー。
ももくんはいつもとかわらない毎日ですね。
元気で、いつもと変わらないのが一番ですよね♪
あいかわらずごくごくがかわいいももくん♪
食器棚はすぐに制覇しちゃったんですね。
さすがももくん!
白の女王のものまね、ぜひ動画でUPお願いします(笑)
清水公園は実家から近いので、子供の頃は
よくアスレチックしに行きましたよ~。
今やったら・・・あちこち筋肉痛になりそうです(笑)
[2010/05/11 20:38] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
メイママもアリスみましたよ~
一緒に行った友人と、白の女王のマネをして遊んでいました(笑)
でも、とんくんの母さまが白の女王なら
メイママは、赤の女王のマネをしますよ!!

下から2枚目の写真の、
ももくんの舌がちょろっと出ているところが
とってもかわゆいです♪
[2010/05/12 19:25] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
アリスは私も見ようと思ってる映画です。
きっと見たら、白の女王の登場場面でとんくんの母さんを思い出しちゃいそうです(笑)

ももくんはいつもと変わらず、もぐもぐ・ごくごく・がぶ・すーなんですね♪
ももくんのもぐもぐ・ごくごくがとっても好きです。
特にごくごく♪
うちの仔も、ももくんみたいにごくごくお水いっぱい飲んでもらわなくちゃ~。
[2010/05/13 20:49] | URL | komimi #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆maboroさま☆

その歌は・・・ゲンコツ山の替え歌ですね?^^
替え歌得意ですものね~?^^
しか~し!ポイントアップはしませんよ(笑)
追伸
清水公園でアスレチックしたのでしょうか?
うちからそんなに遠くないのでまた行きたいと思います^^




☆太郎さま☆

3連休でもあっ!っという間に終わってしまいました(><)
ももくんも太郎ズくんたちも毎日がゴールデンですものね♪^^
白の女王の物まね・・・結構これが好評なんですよ(笑)
お見せできないのが残念です(笑)( *´艸`)




☆イチローの母さま☆

ももくんに登られないほうに買った食器棚も簡単に突破されましたε=(´。` )
さすがももくん・・・(><)
白の女王・・・これが結構好評でして・・・♪( *´艸`)
残念ながら(?)動画アップはだめですよ~(´・ω・`)
清水公園すごい広くて楽しい公園ですね♪
私も次の日すごい筋肉痛でした~(><)




☆メイママさま☆

アリス面白かったですよね~?^^
メイママさまも白の女王を???
見ているポイントが一緒ですね~( *´艸`)
赤の女王の真似はできないので、メイママさまに赤の女王をやってもらって(笑)
私が白の女王で(笑)( *´艸`)
ちなみにジェフは双子の兄弟をやるのでアリスはメイちゃんでマッドハッターはももくん(笑)^^
楽しそうですね~(*´▽`)
ちょいベロももくん・・・起きてるときもよくベロ出てます(笑)( *´艸`)




☆komimiさま☆

アリス面白かったですよ~^^
是非、3Dで見てください♪
白の女王が出てきたら私で・・・(笑)
赤の女王が出てきたらメイママさまを思い出してくださいね( *´艸`)
お水大好きももくんは毎日ゴクゴクしています^^
ガブもど~んも毎日ですけど・・・(´・ω・`)
[2010/05/17 17:17] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/376-e2a46592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
