スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
動くももくん『ももくんのジャンプ力』
あら・・・気付けば前回の記事から10日経過してましたΣ(-∀-;)


なんてことない・・・ただのサボリです(´・ω・`)



ももくんも母も元気です^^



母は先日、トムに会いました。



トムはかろうじて元気(?)でおりましたが・・・



トム


ちょっとくたびれた感がある感じ??



そしてこの日、ジェフに白の女王をお披露目しました。



かなりの大爆笑をいただき・・・



母、ご満悦( *´艸`)










さて、ももくんも元気いっぱいでございます^^



毎日同じところを探検しています。



最近のお気に入りはもちろん先日母が奮発してニ○リで買った食器棚



これならももくんだって登れないであろうと買ったのに







いとも簡単にジャンピング(´・ω・`)



なにかいる



何にもないよ~ヽ(`Д´)ノ



こっちは・・・



こっちだって


なんだ?



なんにもな~いヽ(`Д´#)ノ



こんなももくんのお陰で・・・



ここには炊飯器が置けません(´Д`υ)


何のために奮発して買ったんだよ~ヽ(`Д´#)ノ



と、母・・・ちょっとやるせない感じ(´・ω・`)





FC2Blog Ranking


ちなみにジェフも・・・
白い女王の物まね上手なの




[2010/05/20 16:56 ] | 動くももくん | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<ももくん1歳9ヶ月体重測定 | ホーム | ももくんと母のゴールデン>>
コメント
あらら・・・ももくん、見事なジャンプですね~。
炊飯器を置く予定の場所は、ももくんの探検場所に決定ですね。
母さまよりももくんの方が一枚上手だぁ~。
母さまがお気に入りのものは、ももくんもお気に入り♪
ふたりは仲良しさんですね☆
[2010/05/21 07:40] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
もも君、かるがるとジャンプしてますね!
せっかくの炊飯器置き場だけど、
もも君のジャンプ台になってしまう運命かな?(笑)
もも君、興味津々でかわいい♪

白の女王、やっぱりいいですよね~(笑)
CMでは、赤の女王がかなりはじけてるなあ~と思っていましたが、実際にみたら・・・
映画では、白の女王の方が、いっちゃって
ますよね~(笑)!

[2010/05/21 18:12] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
くたびれちゃったトムに爆笑です(笑)

ももくん、軽やかですねー、カッコいい~!
うちの Paw にその軽やかさを伝授して欲しいです(^^;)

ももくんの探検、細かいところまで念入りですね(^^)
でも、炊飯器・・・
困っちゃいましたね(^-^;)
[2010/05/21 23:38] | URL | komimi #- [ 編集 ] | page top
「トム」元気そうで良かったです^^
くたびれてキモさもアップ↑↑

よいしょ!っと。。
ももくん、ナイスジャンプ(*^ー゚)b
健太郎と違って身軽だからww
新しい秘密基地の誕生だ~( ´艸`)
炊飯器は別のところにお願いしま~す!!

アリスまだ観てませんが、、
なんだか物まねブームなんですねw
[2010/05/22 19:24] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
 ももくんは軽々とジャンプして登っちゃいましたね。
以外にジャンプ力があるのでビックリです。
コンセントが付いてるって事はこれはレンジ台かなにかですか?
ここは秘密基地にされたら困っちゃいますね。アハハ
[2010/05/24 22:48] | URL | ポン太 #- [ 編集 ] | page top
初めまして♪
ブログランキングから飛んできました!
フェレ3本のママしてます。
フェレって「え? こんな所も?」ってとこにも行けちゃいますよね。

せっかく買ったのに炊飯器置けないのは困ったものですね。
我が家では登れちゃうところには「通称イタチ返し」というものを置きます。
(ただ単に自分で置いたり、簡単に作ったりするだけですが…)

この炊飯器の場合は、要は手をかけられなくすればいいんですよね。
可動板と炊飯器の間に、エンビ板(あえてたわむ程度の薄いもの)をはさんで、
エンビ版は食器棚よりも手前にでてる感じにすれば、手をかけて登ることができなくなるかな?

でも、食器棚の前が歩きにくくなるかも。
カウンターキッチンだと狭くなっちゃう。。。

あ、初コメなのに長くなってしまってごめんなさい!
[2010/05/26 11:16] | URL | ねむぞう #- [ 編集 ] | page top
おはようございます(^^;)
最近、携帯の調子が急に悪くなったりで…
序でに、私の身体も電池切れが続いていて…
これって更年期なんでしょうね

お久しぶりですW
大変、ご無沙汰しておりました
とんくんの母さま&ももくん
お元気そうで何よりです♪
ももくん少し体重増えたのかなぁ?
おっきく感じました
簡単に軽々、ジャンピング
まだまだ若い証拠だねぇ(笑)
あ-若い頃が懐かしい
ん?
トムとジェフ?
トムとジェリー?
似てますね(^^;)
[2010/06/01 07:04] | URL | スジャスジャ-タ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆イチローの母さま☆

ももくんナイスジャンプです(><)
届かないであろう・・・と、思って選んだ食器棚なのに・・・ももくんが一枚上手でした(^^;)
あ~・・・私とももくんの好みが一緒と考えればいいですね(笑)^^



☆メイママさま☆

はい。。。見事にももくんのジャンプ台になってます(^^;)
せっかくの炊飯器置き場が・・・(´Д`υ)
白の女王いいですよね~♪^^
そうそうCMでは赤の女王ばっかり出てますよね~。。。
映画ではやっぱり白の女王ですよね~( *´艸`)



☆komimiさま☆

久々登場のトム(笑)( *´艸`)
ヘニョヘニョでしたが元気でしたよ(笑)^^
ももくん軽々ジャンピングですよ(^^;)
新しい物好きなので最初だけかな~?って思ってましたがいまだに食器棚に興味津津です(^^;)
なのでいまだに炊飯器の居場所がありません。。。(><)




☆太郎さま☆

『トム』元気でしたよ(笑)( *´艸`)
くたびれトムは本当にキモイですよね~(笑)
でもジェフの自信作みたいです( ´艸`)
食器棚はいまだに毎日探検しています(><)
あら?いない(´・ω・`)
と、思って食器棚に行くと必ずももくんがいます(^^;)
新秘密基地の誕生です(><)
アリス見たら、きっと白の女王のまねをしたくなりますよ(笑)^^
インパクト大ですからね (*^m^)o==3



☆ポン太さま☆

はい。。これは食器棚にレンジ台がついているのもです^^
ももくんが登れないように選んだはずなのに軽々ジャンプしてくれちゃいました(><)
もう残念ながら・・・秘密基地になっちゃいました(´・ω・`)



☆ねむぞうさま☆

はじめまして^^
お越しくださりありがとうございます^^
そうそう・・・え~???ここ~???(´・ω・`)
ってところも登っちゃいますね(^^;)
「イタチ返し」はうちでは『ももくんガード』とよんでいます(笑)^^
しか~し!!ももくんガード4まで作りましたが、あえなく撃沈しまして・・・
もうやめました(><)
行っちゃダメ!!ってところは絶対行きますよね??
アドバイありがとうございます^^
ちょっと考えてみます^^



☆スジャスジャータさま☆

こんにちは^^
お久しぶりです♪^^
ももくんも母も元気です(*⌒∇⌒*)
ももくん軽々ジャンピング(><)
まったく困ったちゃんですよ(^^;)
トムとジェフ・・・トムとジェリー似てますね( *´艸`)
[2010/06/04 16:45] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/377-13dbf8bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
