スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくん1歳9ヶ月体重測定
あらら・・・5月も終わってしまいました(´・ω・`)



5月の記事なんか・・・4回しか更新してないし┐(´・c_・` ;)┌



母、さぼりまくり (´Д`υ)



6月は頑張るぞ~(;`・ω・)ノ







さて、毎月1日は体重測定&フィラリアのお薬です^^


早速ももくんの体重を測りましょ~( ´∀`)





とんくん洗面器


久々登場とんくん洗面器^^


とんくん洗面器は180gだね^^



とんくん洗面器を


とんくん洗面器


0に合わせます^^



はい♪ももく~ん乗ってくださ~い!!



こぉ?


違~うヽ(`Д´)ノ



れろ


こう!!


そうそう


れろ



はい!!スト~ップ!!!!!


はぁ~い



あら・・・ちょっとイヤイヤ??



ももくん1歳9ヶ月 886g


あら先月よりちょっぴり減っちゃった(´・ω・`)





FC2Blog Ranking


ずっしりムッチムチなのにな~





[2010/06/01 20:53 ] | ももくん体重測定 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<2011年ももくんの日予告 | ホーム | 動くももくん『ももくんのジャンプ力』>>
コメント
おはようございます(^^;)
あっという間に、5月が去っていきましたね。
とんくんの洗面器☆初めてみました♪
色も絵柄も可愛い
ももくんバイトしてますね(*≧m≦*)
アララ
体重
減っちゃったんですか!?フェレさんの体重、増やすのって難しいね…
ももくんガッツだぜ~♪
[2010/06/02 06:14] | URL | スジャスジャ-タ #- [ 編集 ] | page top
ももくん、いい子に体重測定させてくれましたね♪
いっちゃんの体重は880グラムだったので、
ほぼももくんと一緒ですねー。
洗面器をひっくり返して、「こう?」ってい聞いてるももくん、
とーってもチャーミングですネ♪
ももくんのカメラ目線にくらっときちゃいました♪
[2010/06/03 00:58] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
とんくん洗面器カワイイ~。
ももくん、今月はバイトでもらえて良かったね(^^)v

「こぉ?」ってポーズをとるももくん、キマってますね。
あったかくなって来たから、冬用に蓄えてた脂肪が引き締まってずっしりムッチムチになったのかしらね。
うちはまだ冬服脱ぎ終わってないみたいです。。
[2010/06/03 01:25] | URL | komimi #- [ 編集 ] | page top
ももくんの体重、
増減が少ないですよね~。
男のコにしては軽いほうだけど、
安定してていいのかも^^
太郎ズなんて何十gも増えたり減ったりですからw
とんくん洗面器にちょこんのお手手、
小さくてかわいいですね(〃▽〃)
[2010/06/03 22:16] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
ももくん、さすが!
とんくん洗面器をひっくり返すあたり、
なかなかやりますね♪
「こお?」って聞いてるももくんのカメラ目線もかわいいし、ちょこんと乗せている小さな
お手手がそろっていて、とってもかわいいです♪
[2010/06/04 18:54] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆スジャスジャータさま☆

おはようございます^^
時間がたつのは早いですね。。。もう6月です(><)
とんくん洗面器は以前買ったものですがなかなか出番があません(^^;)
『とんくん』柄を見るとついつい買ってしまいます(´∀`*)
なのでうちにはとんくんがいっぱい( *´艸`)
ももくん食いしん坊のくせして体重増えないんですよ~(´・ω・`)




☆イチローの母さま☆

いっちゃんも体重減っちゃいましたね。。。
でも健康だったらなんでもOK♪Σd(ゝ∀・)
同じくらいの体重ってことは・・・
ももくんを抱っこしながらいっちゃんを抱っこしているような気持ちになれますね^^
母さまはいっちゃんを抱っこしながらももくんを抱っこしている気持ちになってくださいね^^




☆komimiさま☆

とんくん洗面器は私の一目ぼれです(´∀`*)
そうそう・・・今月はバイトありでお薬ペロペロしてもらいました^^
実は・・・月末あわてて買いに行きました(´・ω・`)
ももくん食いしん坊のムッチムチは相変わらずですが・・・体重増えません。。。
PawくんQooくんもう少ししたら衣替えかな~??^^




☆太郎さま☆

そうなんですよ。。。ももくんなかなか体重増えなくて・・・
私ばっかり増えています(/ω\)
太郎ズくんたちも増えましたね^^
特に健太郎くんのおなか♪Σd(ゝ∀・)
健康だったらなんでもOKですよね^^




☆メイママさま☆

ももくん・・・とんくん洗面器をど~ん!して得意顔でポーズ決めてくれました(><)
とんくんをど~ん!したのでこのあと、罰としてこちょこちょ攻撃の刑にしましたよ( *´艸`)
そしたらガブガブの刑をお見舞いされました(´・ω・`)
[2010/06/08 11:12] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/378-62aa0650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
