スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
2011年ももくんの日予告
先日、ジェフがお誕生日を迎え


母はお誕生日会にお呼ばれしたもんだから


ちょっくら行ってきました。


ジェフが学校に行っている間に


ミシェル(注1)とケーキを選び (注1 ミシェルはジェフの母)



お約束の『○○くんお誕生日おめでとう』


と、入れてもらおうとしたところ・・・


ただたんに名前だけじゃ面白ろくなくね?


ってことで


11男



11歳の男の子だから11男(じゅういちお)


ちなみにお誕生日前は10男(じゅうお)


来年は12男(じゅうにお)


となります。実際このように呼んでいる( *´艸`)





そしてこのナイスなケーキに年の数+αのろうそくをたてたら


炎上


炎上してしまい


ケーキがロウだらけになってしまいました(´・ω・`)



こんなケーキを見たジェフは


「やっぱりな!」と、呆れながら申しておりました。


読まれてた???  チッ!!













さて、365カレンダーでエントリー受付が開始しましたね^^



さっそくももくんもエントリー(*⌒∇⌒*)


写真は


ももくんとモーくん


これ^^


モーくんも一緒です^^


去年エントリー(今年のカレンダー)では達成できなかったので


今度こそ!!達成しますように^^





FC2Blog Ranking


もちろんとんくんもエントリーしますよ~




[2010/06/07 20:58 ] | 今日のももくん | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<2011年とんくんの日予告 | ホーム | ももくん1歳9ヶ月体重測定>>
コメント
こんにちは(^^;;
ジェフくん☆お誕生日おめでとうございます♪
なぬ?
景気悪いけど…
ケ-キはお決まりですものね☆
あま-いの人いずこ…
なかなかメッセージが面白いね(笑)
もはや、来年のカレンダー?
その写真☆ももくんの可愛さが出てると思います。
[2010/06/08 15:09] | URL | スジャスジャ-タ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆スジャスジャータさま☆

こんばんは^^
ジェフ11歳になりました^^
生まれたときから知っているので、大きくなったな~♪と思いながらも自分も年取ったな~って思います(><)
景気は悪いですがケーキは必要ですね^^
ジェフもそこそこ喜んでました( ´∀`)
そういえば・・・あまーい人・・・最近見ませんね(^^;)
来年のカレンダーももくんとモーくんのカメラ目線写真にしてみました^^
まだ完成するかわかりませんけど。。。
絶対完成してほしいです(*´∀`)
[2010/06/08 21:13] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/379-c5f5b288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
