スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんは忘れない
関東地方、今日は午後から大雨です。あ~さぶい。



仕事の帰りにスーパーへ行きました。



車を駐車場に置き、傘もささずに走って中へ・・・・・


入口で母の目に飛び込んできたもの


はっ!!




それは







3枚



フェレ飼いさんには有名な傘袋。フェレポリ?


謙虚?に3枚いただいてきちゃいました^^ (傘持ってないのに・・)


さてさて、ももくんの心をくすぐれるか実験です^^



しゅるしゅる
 


見事にしゅるしゅる入っていきました^^


お気に召したか?


いくよ



はい^^


もぐる



自らもぐる



もぐる



さらにもぐる・・・ももくん楽しそうだね~♪^^






そう、母は油断してました足をのばした瞬間



ビニールそっちのけで



忘れない



母の足を噛む。


毎朝、毎晩、いくらおもちゃで遊んでも、ももくんは母の足を噛むのは絶対に忘れません。


いいかげん忘れてくださいふう・・・。














[2008/12/09 22:52 ] | 今日のももくん | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<動くももくん 「ももくんの水遊び」 | ホーム | とんくんの日予告 パート2>>
コメント
傘の袋、皆さん遊ばせてるんですね♪
うちも取って来たくなりました(笑)

しかし、このももくんの足をカブリついてる姿、かなりツボなんです(o≧∇≦)o

可愛いくて忘れられません
[2008/12/10 00:42] | URL | みぷちぃ #- [ 編集 ] | page top
と叫んでいるももくんの声が聞こえてきそうです。

しかしとんくんの母さんも、傘入れ袋がももくんの遊び心をくすぐるのではと想像するあたり、すっかり頭の中がフェレ化しつつありますね。アハハ

[2008/12/10 03:06] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
傘袋、喜びますよね!
我が家のメイちゃんも大喜びです!
でも、ももくん、まだスリムだから
するすると袋に潜っていけますね!
我が家のメイは、お腹の辺りで
ちょいとつかえてしまうのがいいそうです(笑)

ももくん、よほど、ママの足がすきなんですね!
[2008/12/10 19:46] | URL | メイママ #/D16NNtg [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^


☆みぷちぃさま☆

みぷちぃさまも是非お試しください^^
ももくんの足ガブ、喜んでいただけて光栄ですが・・
本当に痛いのでやめていただきたいとお願いしてますがやめてくれません(^^;)



☆ポン太さま☆

とんくんはまったく興味がなかった傘袋です。
ももくんはどうかな?と思い傘袋を見つけたときはニヤニヤしちゃいました^^
足を噛まれないようにの作戦なんです^^
頭の中は噛まれない作戦でいっぱいです^^



☆メイママさま☆

喜んで遊んでました~♪
メイちゃんも大好きですか~?
ももくん入るのはするする行ってましたが出るのにもがいてました(^^;)
頭でっかちだからでしょうか?
するする出てこれなかった腹いせのガブかもしれません・・・(^^;)
[2008/12/10 22:31] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
こうもり傘ならぬ ももくん傘の完成ですね
すっぽり はまっていますねv-10

母さんの 足 ガブッは定番 必殺技に
なりつつありますね 
不謹慎ながら笑ってしまいます。 

母さんの足 おいしいのかな? バイト味するとか
真実はももくんのみ知る ウーム
[2008/12/11 01:42] | URL | maboro #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^


☆maboroさま☆

ももくん傘の完成です^^
足ガブは必殺技です(^^;)
笑っていただけるなら噛まれがいがあります^^
私の足・・・どんな味なんでしょう?
ももくん好みの味ならいいのですが・・・。
[2008/12/11 18:17] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/38-d0d41586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
