スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
2011年とんくんの日予告
昨日は、2011年ももくんの日をお知らせしましたが


今日はとんくんの日の紹介です^^



写真は


とんくん


これ(*⌒∇⌒*)


実は・・・


とんくんの写真はすべて外付けハードディスクに保存してありますが・・・


このころからいまだにハードディスクは認識しません(ノ_・。)


他のPCでは認識するので確実に母のPCが悪いことは確か。


わんさか入っている宝物は今はただの黒い箱。


よって今のPCにちょこっと入っているとんくんの写真から選んだってわけです。


でも・・・


このとんくんもかわいい(*^ω^) ←親ばか





FC2Blog Ranking


よかったら・・・
365カレンダーで、とんくんとももくんを探してみてください


[2010/06/08 20:45 ] | とんくん | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<母さんぽ『母は常に思いつき①』 | ホーム | 2011年ももくんの日予告>>
コメント
とんくん、かわいい~♪
同じセーブルの男の子でも、
とんくんとももくんはやっぱり違う顔
なんですよね~、
当たり前だけど、どの子にも個性があって
その子だけのかわいさがありますね!
メイちゃんも早く登録しなくちゃ!
[2010/06/08 21:24] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
とんくん、可愛い~~(*・∀・*)
ポンポコお腹と上手くバランスをとってるお手てとあんよが!
・・・短い(笑)

私も365カレンダー登録しました~。
お迎え記念日は埋まってたので、お誕生日とその翌日にしました(^^)(お誕生日は一緒なので)

今年は完成させたいですねー。
[2010/06/08 22:02] | URL | komimi #- [ 編集 ] | page top
とんくん、かわいいですね~(〃▽〃)
健太郎に負けず、、おなかポヨンポヨン♪

とんくんとももくん、見つけましたよ(*^ー゚)b
かわいいからすぐにわかりましたw
今年こそ完成させましょうねp(*^-^*)q
[2010/06/09 02:17] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
とんくんとももくんとモー君、みつけてきましたよー。
みんなかわいいですね~♪
とんくんのぽよぽよお腹、最高です(笑)
いっちゃんも登録しなくちゃ!
今年こそカレンダー完成したいですネ。
[2010/06/12 00:58] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
おはようございます(^^;)
とんくん右手はどうなってるんかなぁ?
このポーズ、フェレさんならでは(笑)
かなり腹筋使ってますね~
可愛い(*≧m≦*)
[2010/06/12 08:36] | URL | スジャスジャ-タ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆メイママさま☆

そうですね~^^とんくんとももくんのお顔はちょっと違いますね^^
とんくんはぷっくりしたお顔で、ももくんはシュッとしたお顔・・・かしら?^^
両方かわいいです (*´▽`)←親ばかです^^
メイちゃんの写真見つけましたよ~^^
かわいいお友達がいっぱいのカレンダー
今年は完成してほしいですね^^




☆komimiさま☆

とんくんの自慢(?)のおなかです (*´▽`)
とんくんのお得意ポーズを登録してみました^^
PawくんQooくん見つけましたよ~^^
かわいいお友達がいっぱいのカレンダー
今年こそ完成してほしいですね☆




☆太郎さま☆

とんくんかわいいでしょ~^^
健太郎くんに負けないくらいのぽよんぽよんおなかが自慢です( *´艸`)
健太郎くん、俊太郎くん、航太郎くん見つけましたよ~^^
知っているお友達がいっぱいのカレンダー楽しみですよね^^
今年こそ完成してもらいたいですね^^




☆イチローの母さま☆

とんくんの自慢のおなかと、ももくんとモーくんまで・・・( *´艸`)
いっちゃん見っけ~^^
いっちゃん凛々しいですね~^^
本当・・・去年は残念な結果になりましたが今年は絶対完成してほしいですね^^




☆スジャスジャータさま☆

こんにちは^^
とんくんの右のお手手は・・・
ひじで(?)自分の体を支えている感じかしら?( *´艸`)
実はとんくん・・・腹筋が得意だったんですよ^^
おなかはぽよんぽよんでしたけど・・・( *´艸`)

[2010/06/16 10:30] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
365日カレンダーで見ました。
以前のプロフの写真にされているかと思っていましたので、一瞬他のとんくんかと思いましたが…やっぱりとんくんでした。

今年ことはカレンダーを完成させたいですね♪
[2010/06/30 16:40] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^


☆こがっちさま☆

私も365カレンダーでジャックくんとモモちゃん見つけましたよ~^^
とんくんの写真は迷いましたが、掲載したことのない写真を選びました^^
今年は絶対完成してほしいですよね~♪^^
[2010/07/01 22:37] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/380-a3eb15a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
