スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
母さんぽ『母は常に思いつき①』
あ~。。。


超久々です。


最近歩いてないな~。。。でも暑いしな~。。。


どうしよっかな~?


と、考えること約2ヶ月。


最近運動不足だしな~。。。 ←常にだけど・・・



よし!!今日だ!!と、なぜか思いつき


ももく~ん!!


いない



あれ?いない(´・ω・`)


も・・・ももくん・・・


いた


いた♪


母ちょっとお出かけしてきますけど・・・・


聞いてないよね? 寝てるもんね?


ってことでももくんが寝ている間に


道中


約2ヶ月ぶりのさんぽに出かけました( ´∀`)



銅像


あら♪銅像見っけ^^


目指した場所は


現在地


またココ(´・ω・`)


ちょっと気になっていたところをさんぽしてみよう作戦!


階段


山道を登り


前回も行った


将軍塚


将軍塚を通過し


歩くこと


通過


0.1km


よ~し!!神社に行ってみよ~^^




と、さらに歩くと


あおぞら広場



広場があるんだ~^^


ってことでちょっと寄り道^^


あおぞら広場



あら・・・ちっちゃΣ(-∀-;)


野球少年3名+大人1名でいっぱいいっぱいな広場でした(´・ω・`)


まだまだ歩き次は


ひだまり広場


お~♪また広場だ~^^


行ってみよ~^^


ひだまり広場


と、坂を下ってみるも


ここ?


え???どこ??ここ?まっさか~?Σ(´□` )


と、真実はわからず(><)


ちょっと面白くなってきた母は


山道


さらに歩くと


分かれ道


分かれ道に遭遇し


どっちにしよっかな~?


と、考えること数秒。



母はどちらかに向かったのでした( *´艸`)




FC2Blog Ranking



つづく・・・。


[2010/06/13 18:53 ] | 母さんぽ | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<母さんぽ『母は常に思いつき②』 | ホーム | 2011年とんくんの日予告>>
コメント
ももくん、舌がぺろりとでていて
かわいい寝顔ですね~
つい、つんつんして起こしたくなっちゃいます♪
ひだまり広場は、同じ場所・・・?
まさかのまさかで同じ場所に戻ってる?
梅雨入りしちゃうと、お散歩の機会も
少なくなっちゃいますね~
[2010/06/14 14:49] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
お久しぶりです、、母さんぽw
ももくんはお留守番?
ここ、かなり広いんですね~!
緑がいっぱいでひんやりしてそうだし、、
いい運動になりそう^^
分かれ道・・・ふたつ池のほうに行きたいです♪
つづきが楽しみ☆

梅雨入りして気分も↓
だけど、、、
フェレットカレンダー、100フェレ突破で~す\(*^O^*)/
[2010/06/15 02:43] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^




☆メイママさま☆

ベロだして気持ちよさそうにねんねしている姿っていいですよね~?
つんつんしたくなっちゃいますよね( *´艸`)
あら・・やだ(/ω\)
知らない間に同じところに戻ってたのかしら?
ぜんぜん気がつかなかったです(´・ω・`;A)
メイママさま・・・ナイスつっこみ(><)
恥ずかし~(*ノωノ)




☆太郎さま☆

超久々の母さんぽ・・(^^;)
お外は暑いのでももくんはお留守番でした^^
涼しくなったときの下見を兼ねて山歩きをしてみました^^
結構広くて歩き応えはありました^^
山道なのでいい運動になります^^
分かれ道・・・さてどっちでしょうか??( *´艸`)
でも・・・あまり期待しないでください。。。(笑)^^


カレンダー続々と登録されてますね^^
期待できそう~(´∀`*)
[2010/06/16 10:49] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
相変わらず旅行が好きで健康的な外出をされている様ですね♪
方向音痴かもしれませんが…人の事は言えません(笑)

ももくんも元気そうで、変わりない様子に安心しました。
[2010/06/30 16:45] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^


☆こがっちさま☆

あはははは~。。。
健康的な?外出??(笑)
不健康が祟ってこれはイカン!ってことではじめた散歩なんですよ(´・ω・`)
方向音痴で毎回大変なことになってますけど(笑)(/ω\)
ももくんも元気に毎日探検しています( *´艸`)
[2010/07/01 22:44] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/381-995c091e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
