スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんのお得なエステ
昨日の夜・・・


9時頃だったかしら?


母の住むまちは大雨&雷で


停電になりました。


一瞬だったけど


母が家にいないときだったら大変なことになってたよ~!!


母が家にいるときでよかった。。。


停電になったらエアコン切れちゃうもんね(´・ω・`)



あ~びっくりした!!










さて、今日は久々に梅雨の間の晴れ間・・・・っていうのかしら?


ももくんのおやつを買いに行かなきゃな~・。。。


ごはんもそろそろなくなるな~。。。


な~んって考えながらホームページ見ていました。


そこにはマイクロバブル半額と書いてあるので


せっかくだからももくんと一緒に行ってきました^^


予約時間よりちょっぴり早く着いてしまったので


やめてよ



お友達と遊ばせてもらい、もみくちゃにされるももくん( *´艸`)


たすけて~


そっち誰もいないよ~( *´艸`)


お友達はももくんに興味津津のようでした^^


そのあともお店の


ももくんと赤ちゃん


赤ちゃんとご対面したり  赤ちゃんもももくんに興味津津( *´艸`)



お店の中で遊ばせてもらいました^^



しばらく遊ばせてもらっているとお風呂の準備ができてももくんが呼ばれました^^



さ~さ~久々のマイクロバブルに



お?


ちゃぽ~ん♪


ももく~ん^^


ん?


気持ちいいですか~?^^


うん



あら・・・寝むそう。。。


ゴシゴシしてもらったあとは


ももくんまみれる


ハーブパックでまみれま~す^^



3回目ともなると余裕だね(*´∀`)b



初めてのときは怖い顔してたもんね(´・ω・`)


そのあとも爪切りとお耳掃除をしてもらい


いつもと同じメニューで半額( *´艸`) きゃ~♪お得~^^


そして買って来たものは


これぼくのだよ


だれも取らないよ~!!


よし!出してみよ~^^


ぼくこれすき


ももくんの大好物をいっぱい買いました^^


こっちも


あっ!Σ(´□` )


すき


思いっきり踏んでる~ヽ(`Д´)ノ



大好きなもの踏んじゃだめよ(´・ω・`)





FC2Blog Ranking


近々ココにももくんが載りま~す



[2010/06/30 19:54 ] | 今日のももくん | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<ももくん1歳10ヶ月 体重測定 | ホーム | 母さんぽ『母は常に思いつき②』>>
コメント
留守中に停電、、
考えただけで恐ろしいですね!
梅雨の雨も嫌ですが、、
この暑さ、なんとかならないですかね~(;-д-)ゞ
毎日アイス食べまくってますよw

マイクロバブルでお目目トロ~ンのももくん、
とってもかわいいです♪
ハーブパックも慣れっこだーw
ももくんのおやつがいっぱいだけど、
健太郎みたいに食べ過ぎないようにねw
[2010/07/01 00:55] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
この時期、停電は怖いですよねー。
ちょうど母さまがいるときで良かったですね。
ももくん、半額エステでお得にきれいになりましたねー。
「ふわふわになったよ」コーナーにももくんが載るのを楽しみにしています。
ハーブパックにまみれても、おとなしくしているももくん、
さすが余裕ですね~。
もふもふももくん、抱っこしたいです☆
ごはんやおやつをいっぱい買ってもらって、
ももくん大喜びですネ♪
最近、いっちゃんもおやつを買ったばかりなのですが、
ももくんのおやつと、どんぴしゃで同じです(笑)
フォーミーフライってすっごく喜びますよね?!
[2010/07/01 02:42] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
停電は確かに怖いですよね。
自然の出来事でいつ起こるか分かりませんし、今回は良かったと思います。

それから、今回ママさんが紹介された店は他の方々も記事にされたことがあり何度かみました。
東京はやっぱりすごいなあ~と素直に思いました。
でも、うちの仔たちは拘束されるのが大嫌いなので無理かな~^_^;

もも君は色々とおやつのレパートリーがありますね。
僕も最近一種類増やしてみました♪
[2010/07/02 17:26] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
 おやおや危なかったですねえ。
仕事に出てる時だったらホント怖い。
確かに停電すると復帰してもエアコンは動いてくれませんが、確か試運転ボタンというのがあってそのスイッチを入れておくと停電して復帰したらエアコンは廻る筈なんですが、一度電気屋さんにでも聞いてみてはと思います。
どうせ留守中エアコン入れっぱなしで出かけるならその方が安心だもんね。

 それにしても買い込みましたねえ。
ももくんもすっかりバブルジェットエステが板についたみたいだし。
でも初めて会うお仲間さんたちにはちと気遅れしてますなあ。アハハ
[2010/07/02 23:41] | URL | ポン太 #- [ 編集 ] | page top
返信遅くなり申し訳ございません。
コメントありがとうございます^^



☆太郎さま☆

留守中に停電・・・
毎日暑いですので考えただけでも恐ろしいですよね。。。
私も毎日アイス食べまくっています(><)
それと冷たいビール♪( *´艸`)
ももくん、3回目のエステなので慣れっこで気持ちよさそうにしてました^^
おやつは・・・食いしん坊なので毎日ガツガツ食べてます(笑)




☆イチローの母さま☆

この時期の停電は怖いですね。。。
私が家にいる時でよかったです^^
ももくん・・・3回目のエステなので余裕のよっちゃんです( *´艸`)
「ふわふわになったよ」にももくん載りましたが見てびっくり!!
お姉さんのコメント見て「え”~!!うそ~ん!!どこが??」って感じでした( *´艸`)
でも確かにお姉さんの前では・・・って感じでしたが・・・・。
おやついっぱい♪いっちゃんとももくんの好みは一緒ですね^^
フォーミーフライ大好物ですよね~^^




☆こがっちさま☆

停電・・・びっくりしました(^^;)
今回は私が家にいたからよかったですが・・・
そのときももくんは、ケージでぐっすりだったので全然気づいてませんでした(笑)
このお店は有名ですよね?
ももくん3回目なので余裕の表情ですが、最初は本当に嫌な顔してましたよ(笑)
ジャックくん、モモちゃんも慣れれば大丈夫だと思います♪
でもお店が・・・・(^^;)
このお店、全国に出来るといいですよね?^^




☆ポン太さま☆

停電、怖いですよね?
夜で、私がいる時でよかったです。
停電しても復旧するんですか??
エアコン24時間フル活用なのでそのようが安心です^^
ちょっと調べてみます^^
ももくんのおやつ・・・ちょっと多めに買っちゃいました^^
エステも3回目ともなると余裕みたいです(笑)
お友達はももくんより暴れん坊で、ももくん逃げ回ってましたよ(笑)( *´艸`)
逃げ腰ももくん初めて見たので笑ってしまいました ( ´艸`)
[2010/07/19 14:57] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/383-9ee480bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
