スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくん1歳10ヶ月 体重測定
あらら・・・


もう7月ですか?


まったくもって早いですね~(´・ω・`)


母、また年取るのもあっ!!!っと言う間なんだろうな~ (´Д`υ)
あ~やだやだ!






さて、毎月1日はももくんの体重測定&フィラリアのお薬です^^


ももく~ん♪体重測りますよ~^^



と、その前に・・・


ももくんのおやつ



ももくんの大好物のおやつフルコースは2gだね^^



いいもんみっけ



全部食べてもいいからね^^



ごくごく



あれれ??1コ残ってますよ~!


ん?


残さず食べてください^^


ぜんぶたべた


あら♪いい子^^


さて今度こそももくんの体重測ろうね^^


ぺろ


いつもいつも


れろ


おいしそうぺろぺろするよね( *´艸`)


はい!ストーーーーーーーーーーーーーーープ!!


ももくん915g


ももくん1歳10ヶ月 915g  


おっ♪先月より増えてる(*´∀`)b





FC2Blog Ranking


おやつ2g引いても・・・増えてる♪


[2010/07/01 22:30 ] | ももくん体重測定 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top
<<母、今年2回目の・・・・ | ホーム | ももくんのお得なエステ>>
コメント
「ぜんぶたべた」のももくん、カワイイ~~!
ももくんのお鼻・・・密かに萌えポイントです♪
体重計ってる時のももくんのお手ても可愛い(^^)

ももくんは、いつも食べるときはお水をごくごく飲んで偉いですね♪
多血気味のうちの仔たちも見習って欲しいもんです。。
[2010/07/02 00:54] | URL | komimi #- [ 編集 ] | page top
ももくんの下の記事みて、
メイママ「うわあ!知らなかった~!!」
と思って、すぐ、フェレワのららぽ店に
「いつまでやってますか?」と電話しちゃいました!(笑)

ももくん、エステの効果のせいか、イケメンになったような気がします♪
ももくんのちっちゃなお手手がカワユイ!
メイちゃんも、エステに行って美人ちゃんに
なってこなくちゃ♪
[2010/07/02 20:29] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
 ももくん夏なのに体重増えたんだねえ。
我が家はみんな夏痩せしちゃってかなり小柄になってしまったけどももくん偉い!
「母ちゃん!体重毎日計ってくれてもいいからバイト頂戴!!」そう言ってるように見えます。
[2010/07/02 23:45] | URL | ポン太 #- [ 編集 ] | page top
ももくんの後ろ姿、、
かなりムッチムチに見えるんですけど( ´艸`)
体重増えてよかったね♪
太郎ズも安定してます^^
ももくん、もうすぐ2歳なんだね~。
ほんと月日が経つのは早いですね(--;
[2010/07/04 01:44] | URL | 太郎 #- [ 編集 ] | page top
暑い時期に入って来ましたので体重の増加は嬉しいですね♪

それから、ももくんの顔は綺麗なたぬき顔で可愛いですね。
我が家は、今年はしっかりしたタヌキ顔に戻らなくて…一時期ははげみたいに頭が白くなったのでショックでした。
[2010/07/04 18:59] | URL | こがっち♪ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/07/18 15:30] | | # [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆komimiさま☆

食いしん坊ももくん・・・おやつもお水もいっぱい食べて、いっぱいゴクゴク♪( *´艸`)
食べているときはおとなしいのですが、体重測定のあとは大暴れだったんですよ!!
Pawくん Qooくん・・
ももくんのゴクゴク見たら真似っ子するかもしれませんね^^
今度是非みんなで遊びましょう^^



☆メイママさま☆

メイちゃんもエステ行って来たんですね^^
美人さんがエステでさらに美人さんですね^^
ももくんがイケメン??
さすがメイママさま♪そうなんですよ^^
かなりイケメンになりました(笑)( *´艸`)




☆ポン太さま☆

そうなんですよ~!ももくん夏に体重増えました(^^;)
でもももくんの場合、増えることはいいことなのでうれしいです^^
ももくん夏痩せ知らず・・・私と同じです(笑)( *´艸`)
ももくんの場合は、「とにかく毎日おやつとバイト頂戴!」かもしれません(笑)




☆太郎さま☆

そうなんですよ~!ももくん、かなりムッチムチになってきました(笑)^^
ももくん小柄なので体重増えてよかったです^^
太郎ズくんも安定していてうれしい限りですね^^
ももくんもうすぐ2歳です^^
早いですね~?本当にあっ!!っと言う間ですね(^^;)




☆こがっち♪さま☆

ももくんの場合、体重増加はうれしいことです^^
ももくん、くっきり狸顔です^^
とんくんもくっきり狸顔だったので似たのかしら? ( ´∀`)
ジャックくんも狸顔ですね^^
とってもかわいいですね^^




☆秘密さま☆

ご心配おかけしてすみません。。。
私もももくんも元気いっぱいです♪^^
ありがとうございました^^
[2010/07/19 15:22] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/384-3fd4caad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
