スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
母、今年2回目の・・・・
突然ですが・・・・




夜明けのこない夜はないさぁ~♪



午前4時



あなたがポツリ言うぅ~♪


午前4時ちょっとすぎ



灯台の立つ岬にぃ~♪ (灯台ないけど・・・)


ふんふんふ~ん♪ふふふふ~んふふふ~ん♪ (←わからない)



朝日


朝日が水平せ~んからぁ~♪光の矢を放ちぃ~♪


2人を包んでゆぅ~くのぉ~♪


瑠璃色の地球~♪る~りぃ~いろの~ち~きゅ~うぅぅぅぅ~♪


と、大熱唱しながら着いた場所・・・



朝日と熱海城


それは熱海です^^ 前フリ長っ(^^;)


写真真ん中にぽつりと見えるのが熱海城^^


母は今年2回目の釣りをしに熱海まで大熱唱しながら行ってきました~^^


しかし・・・ちょっと気合いを入れすぎて早く到着してしまったため


時間になるまで駐車場の脇にひっそり(?)生えている


四葉のクローバー


クローバーで幸せ探し^^



四葉のクローバー


みっけ(*⌒∇⌒*)


そして


五つ葉のクローバー


五つ葉までみっけ^^


と、久々に四つ葉と五つ葉のクローバーを見ました^^


そして時間がやってきて・・・


釣ってみたものの・・・


魚くん


小さい魚くん(すずめ鯛)を2匹と小さい小さい金魚みたいな魚くん多数(名前も画像もなし)


しか釣れず・・・・



すずめ鯛くんだけをお持ち帰りし、早々退散。


午前1時半に家を出て、午後7時に家に着きました。 
(途中とてつもなく寄り道しまくり)


ちなみにすずめ鯛くんは夕食にしっかりいただきました( *´艸`)



この日の朝は遊ぶことができなかったももくんは


ZZzz・・


1日中寝まくり・・・


ももくんただいま^^


おかえり


その後、ももくんは母の手と足をガブガブ攻撃。


長い時間のお留守番だったからいつもよりたくさんガブガブされた母なのでした(´・ω・`)



でもまた釣り行くもんね~( *´艸`)






FC2Blog Ranking


これは今年2回目。1回目は↓



今年1回目の釣り。


実はちょっぴり遠征で



遠征



高速道路をぶっ飛ばし(母は助手席だったけど・・・)


目指すは


遠征


ココ。看板ぬれてる(ノ_・。)


どんよ~り


どんよ~りしてる。・゚・(ノε`)・゚・。


そんな中、初の


日本海


日本海、新潟直江津まで行ってきちゃった(*^ω^)ノ


天気も


日本海



良くなってきちゃった(*⌒∇⌒*)


でも釣れず(ノω・、)


日本海の夕日


日が暮れるまで粘ってみたけど


ふぐ


朝からふぐしか釣れずΣ(´□` )


この日は新潟まで行ったにも関わらず


夕食GETならず高速道路のサービスエリアでおそばを食べて帰りました。トホホ


第3回目は数日後(予定)


今度は大物釣るぞ~ \(^ω^ )♪ (これも予定)




[2010/07/19 15:42 ] | | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんとお嬢 | ホーム | ももくん1歳10ヶ月 体重測定>>
コメント
今年は出だしで…ふぐが釣れて、今回は可愛い魚でしたね。

以前までは、他の方から頂いて美味しく料理されていた様ですが、他の皆さんも今回は厳しかったのでしょうか?

よつばのクローバーは縁起が良いですね♪
ですが、家に帰って退屈だったももくんに噛まれてしまい…お疲れ様でした。
僕もモモちゃんには、意味もなく飛びつかれて噛まれてます♪
[2010/07/19 21:55] | URL | こがっち♪ #- [ 編集 ] | page top
 随分長い事更新されてなかったのでどうしたかなと心配しておりました。

 熱海に釣りに出かけられたのですか。
また小さなお魚ゲットでしたね。
三枚におろして食したんですか?
ポン太がおろしたら身が無くなりそう。
アハハ失礼しました。

 そして新潟までも行かれたんですね。
こうふぐしか連れないとふぐ調理師の免許でもないと怖くて食べられませんよね。

 ももくんはお利口さんで留守番してたようで起き抜けの表情がまたなんとも面白い。
何となく顔が大人びてきたように見えます。
[2010/07/20 01:32] | URL | ポン太 #- [ 編集 ] | page top
きれいな夜明け~。
こんな景色を見たら、やっぱりこの曲ですよね♪
途中の「ふふふ~ん」笑っちゃいました。
笑ったけど・・・私も歌詞が出てこなかったです!何でしたっけね?
あちこち遠征しているんですね~。楽しそう♪
第3回目、大漁報告?楽しみにしています♪
お留守番のももくんも、いっぱいねんねしておりこうさんでしたね♪
「おかえり」のももくん、ちょっとガラの悪いあんちゃんみたい(笑)
でもももくんならどんなお顔でもかわいいです♪
母さま、ももくんのガブガブ、いっぱいいただいちゃったんですね。
わが子のガブガブは、痛うれしい~・・・かな?

[2010/07/20 01:39] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆こがっち♪さま☆

はい。。小さな小さなお魚でした(^^;)
四葉のクローバーを発見したので大漁かと思いきや・・・他の人も釣れず、散々な釣り大会でした(><)
こがっちさまはモモちゃんに意味もなく噛みつかれるのですか??
あら♪うちと一緒だわ( *´艸`)



☆ポン太さま☆

あ~。。。だいぶ更新サボってしまいました(^^;)
ご心配おかけしてすみません。。。
釣りの季節がやってきたのでちょっくら行ってきましたが結果は散々なものでした(><)
ふぐは怖くて食べられないですよね~?
ももくんお利口さんにお留守番してくれたのでまたリベンジ行ってきます♪^^




☆イチローの母さま☆

夜明けはこの曲ですよね~?( *´艸`)
でも肝心なところの歌詞が思い浮かばないんですよね~?(笑)( ´艸`)
なんでしたっけ???
あっちこっち遠征してますが釣れなかったら意味ないですよね??(><)
でも大漁報告楽しみにしていてください(笑)
ももくん・・・ガラの悪いあんちゃん??
あはははは~♪そうですね~( ´艸`)
ガブガブしてるときは超ガラ悪あんちゃんです(笑)^^
痛うれしい・・・ですね♪
[2010/07/31 17:34] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/385-6e02b0b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
