スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんとお嬢
先日、母のお友達のお嬢がももくんに会いに遊びに来ました^^


はじめてももくんに会ったお嬢は


かわい~♪^^


と連呼するも・・・



だれだ!!


ももくん警戒心丸出し(´・ω・`)


お嬢もめげずに・・・(?)


写真撮らせて~♪と、ももくんに携帯カメラを向けるも・・・



やだよ!


お尻向けてるし(´Д`υ)


よ~し!!必殺技♪


ちょっとだけならいいよ!


おやつでご機嫌取り( *´艸`)


ちょっとだけだよ


おやつに気を取られているももくんを


パシャパシャ撮っていると


ちょっとだけっていったでしょ!


ももくん怒りのガブをお見舞いΣ(´□` )


お陰でお嬢の手は傷だらけになってました(´・ω・`)



ごめんね。。。お嬢。。。





その後、お嬢は八国山に行きたいというので


八国山


山道を歩き


八国山


広場でちょっと休憩^^


そして持参した


ちょっと一杯


缶チューハイで一杯( *´艸`)


かんぱ~い


母はこれ♪


青空の下、ゴクゴクいただきました( *´艸`)



大都会(都内)に住むお嬢は田舎(都下)の大自然に大満足の様子でした(*´∀`)b





FC2Blog Ranking


この日は・・・早くからかなり飲んだくれちゃった




[2010/07/20 19:19 ] | 今日のももくん | コメント(7) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんの新ベッド | ホーム | 母、今年2回目の・・・・>>
コメント
 ももくんもビックリの訪問者だったんですねえ。
しっかしももくんの立ち姿には驚きました。
だって背筋がピーンと伸びてまるで人間みたいですよ。
ももくんのガブは痛そうですね。

 昼真っから氷結ですかあ。
ポン太なら1本飲んだらもう駄目だわ。
[2010/07/20 22:54] | URL | ポン太 #- [ 編集 ] | page top
ももくんは、色々な皆さんを訪問して気づいていましたが…タッチが上手な仔ですよね♪
立ち姿のバランスが非常にGood!

それから、お知り合いのお姉さんにも容赦なく…「ガブッ!」はももくんらしいと思いました(笑)

ちなみに、謙遜されてましたが…自然は多いかと思いますが、ママさんの家も都会でないの♪
[2010/07/21 22:57] | URL | こがっち♪ #- [ 編集 ] | page top
「だれだっ」って用心しているももくん、かわいいですねー。
全身で警戒警報発令中って感じです♪
お嬢サマがいてもマイペースでごはんを食べていたり、
でも、おやつはもらったり(笑)
怒りのガブも、ももくんのならいただきたいくらいです♪
昼間から飲んだくれ・・・楽しそうだなぁ~。
歩いた後にぐいっと一杯なんてさぞかしおいしかったでしょうネ。
[2010/07/22 00:54] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
青空の下で、缶チューハイ!
最高ですね~
早い時間から酔いつぶれるのも、
休日ならではの過ごし方で素敵です!

ももくん、ひさしぶりのKYぶり(笑)
最高です♪
「だれだ!」で、梅屋敷思い出しました(笑)
ももくんのKY,ガブ、大好きですよ~
[2010/07/22 18:21] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
も~もく~ん♪
元気な姿が見れてうれしいです^^
初めて会う人にも容赦ないガブをお見舞い、、
ももくんさすがです(*^ー゚)b
かわいいから許してくれるハズ!

夏の大自然の中で一杯とは贅沢ですね♪
まぁ好きな人は、
どこで飲んでもおいしいんでしょうけど( ´艸`)
[2010/07/22 19:43] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
警戒するももくん、かわいいー(笑)
でもおやつでついつい釣られちゃうあたり、ももくんらしいです( ´艸`)

青空の下でゴクゴク・・・たまりませんね~!
緑に青い空、とっても素敵なところですね(^^)
[2010/07/26 20:06] | URL | komimi #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆ポン太さま☆

ももくんの右手はお嬢の手に乗っかているんですよ(笑)^^
ずるっ子してます(笑)^^
ももくん容赦なくお嬢にガブをお見舞いしてました(^^;)
この日は外で飲み、家で飲み・・・
かなり飲んだくれちゃいました♪( ´艸`)




☆こがっち♪さま☆

ももくんのたっちはずるっ子たっちなんですよ(笑)
右手はお嬢の手に乗ってるのです( ´艸`)
支えなしだとへっぴり腰です(笑)^^
ももくん誰にでもガブをお見舞いしてくれちゃいます(><)
お嬢の腕はキズだらけでした(^^;)
うちは自然いっぱい、畑いっぱいの東京でも田舎なんです。。。
よく、東京名乗るな!と言われます(><)




☆イチローの母さま☆

ももくん、全身で警戒警報発令中ですね(笑)^^
いつでもどこでもマイペースももくんです( *´艸`)
ももくんのガブが容赦ないですが覚悟はよろしいですか??( ´艸`)
昼間っから大自然の中での飲んだくれは最高でした~♪(*´∀`)b



☆メイママさま☆

青空の下での一杯は格別でしたよ♪^^
1本ずつしか持っていかなかったので足りなかったくらいでした(笑)^^
ももくんKYって言われてるんだよ!
ってお嬢に言ったら「わかる~♪」と言ってました(笑)
いつでもKYももくん・・・
エキスポのときに命名されてからも健在です(笑)( *´艸`)



☆太郎さま☆

はあ~い♪^^
ももくんも母も元気です♪^^
かなりサボってしまいました(^^;)
ももくん・・初めて会う人にも容赦ないガブをお見舞い(><)
まぁ・・・ももくんなので仕方ないです(笑)
お嬢も笑ってました(*^ω^)
大自然の中での一杯は格別でしたよ^^
まぁ・・・私はどこで飲んでもおいしいです( *´艸`)



☆komimiさま☆

そうなんですよ~!
まんまとおやつで釣られちゃって(笑)( *´艸`)
KY炸裂してました(笑)^^
どこでも、いつでもKYももくんです(´・ω・`)
青空の下での一杯はおいしかったです♪
また行こうと思ってます^^
[2010/07/31 18:00] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/386-141abe41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
