スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくん1歳11ヵ月 体重測定
早いものでもう8月ですね(´・ω・`)


恐ろしく時間がたつのが早いと思うのは


母だけではないはず・・・・・。よね?










さて、毎月1日は恒例のももくんの体重測定&フィラリアのお薬です^^



ももくんのお薬はバイトに混ぜてっと・・・・


あっ!


あっ!


いいもんみっけ♪


お薬を測る前に見つかっちゃったΣ(´□` )


だめだめ~!!ヽ(`Д´)ノ


と、ももくんからお薬入りバイトを奪い取り( ̄m ̄〃)


ぺろ


ぺろ


ぺろ


ぺろしてもらい


はい♪ストーーーーーーーーーップ!!



ももくん928g


ももくん1歳11カ月 928g



先月よりまた増えてる(*´∀`)b


ナイスももくん(*^ω^)ノ





FC2Blog Ranking


ちなみに母も・・・体重増えた


[2010/08/01 20:20 ] | ももくん体重測定 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<母のものはももくんのもの | ホーム | ももくんの新ベッド>>
コメント
 おっ、夏に体重が増えるなんてももくんは健康的だねえ。
我が家のラブと同じくらいの体重ですね。
もうじき2歳になるんですね。
ももくんの周囲は何だか時計が止まっているような感じがしちゃいます。
[2010/08/01 23:30] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
ももくん 体重アップ ナイスv-221

母さんも ナイス v-8
↑ 久々のコメントなのに挑戦的? 

追伸 
夏コレ ベット届いていないのですが(笑)
↑ 図々しすぎ? v-398
[2010/08/02 05:43] | URL | maboro #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆ポン太さま☆

そうなんですよ~♪
ももくん夏太り( *´艸`)
私も夏太り・・・・(ノ_・。)
ラブちゃんとももくん同じくらいの大きさなんですね~^^
ももくんもうすぐ2歳です^^
月日がたつのは早いですよね~?




☆maboroさま☆

ももくんはナイスですが、母はBADですヽ(`Д´#)ノ
相変わらず挑戦的ですね~p(`ε´q)ブーブー
まぁ・・・そんなノリも嫌いじゃないですが・・・(笑)( ´艸`)

追伸
夏コレ送ってないので届くはずありません!!
↑挑戦返し(笑)( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


以前、夏ヴァージョン送りつけるようなこと言いましたよね??
すみません。。。
ベッドは無理ですがハンモなら・・・
もうしばらくお待ちください(´・ω・`)
秋ヴァージョンになっちゃうかもしれませんけど。。。。。
[2010/08/02 19:50] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
そうでした!
ももくんは月初めが体重測定でしたね♪

順調に体重が増加して、夏バテの気配なしですね♪
本当に孝行息子ですね♪
[2010/08/02 19:56] | URL | こがっち♪ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/389-9abdae8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
