[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
動くももくん 「ももくんの水遊び」
昨日と打って変って本日はとっても良い天気でした^^


明日も良い天気の模様。


明日は母、仕事が休みなので洗濯大会です。


朝一で外に干せるように今、まさに今、洗濯機を回してます。




さて、ももくんがやってきて母はももくんシーツを作成。



今は寒いからフリース生地です。



先日買ったフリースもシーツに早変わりです^^ (ただ端っこ縫っただけ・・・)


ももくんはいつの間にやらふやかしごはんも卒業し、カリカリオンリー。



ももくんのごおはんとお水




シーツの上にごはんとお水を置きます。



お水おいしい



おいしそうにお水をペロペロしています。




満足?



満足したかのように見せかけて



まだ飲む



まだ飲みます。



そして








あぁあぁ・・・・・・・・・・・・・・

シーツビッシャビシャ


洗濯物を増やしてくれてありがと苦笑い









[2008/12/10 22:11 ] | 動くももくん | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんにごめんなさい。 | ホーム | ももくんは忘れない>>
コメント
 いやいや凄い勢いで水を掻き出してますねえ。とんくんの母さんはFC2の動画使ってるんですね。
これにBGMを入れてあげるとより面白くなりますよ。一度チャレンジしてみて下さい。
[2008/12/11 14:29] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^


☆ポン太さま☆

ももくんは水遊び大好きなようです。
あらいぐまかのようなかきかきです(^^;)
FC2動画はBGMつけられるのですか~?
いい事聞きました^^
今度チャレンジしてみます^^
[2008/12/11 18:25] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
あはは、可愛いですね!
(見ているほうは、可愛いけど、
ママとしては洗濯物が増えますね・・・)
メイちゃんは、お皿から水を飲ませたことはありませんが、きっと同じように水遊びに
なってしまうのだろうな・・・

ももくん、風邪ひかないようにね!
[2008/12/11 19:35] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^


☆メイママさま☆

まぁ見事な水かきっぷりでした。
あらいぐまかと思いましたよ(^^;)
洗濯物は増えますが元気に楽しく遊んでくれれば・・と思います^^
ももくんお水が怖くないようなのでワクチン終わったらお風呂が楽しみです^^
メイちゃん・・・お水怖くないですか?
風邪ひかせないようにお皿にお水はしばらく封印します(^^;)
[2008/12/12 22:52] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/39-09cf4b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
