スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんにはまだ言っていない
今日、母はこれからお出かけします。



お出かけ準備をしていると


いっぱいあるぞ


ももくんに見つかりました。


クーラーBOXの中には氷と缶コーヒーが入っています。


出かける直前にはビールを入れます( *´艸`)


お~っとぉ~


氷が溶けちゃうので蓋閉めま~す^^



ん?


ん?


ん?


ん??


とどくかな~?


いいえ!とどきません!!(;`・ω・)ノ


ももくんはまだ母が出かけるということを知りません。


だって言ったら怒られちゃうから(´・ω・`)


明日・・・帰ってきたら怒られるだろうな~ (´-ω-`)






FC2Blog Ranking


母、これから釣りに行ってきます






[2010/08/12 19:36 ] | 今日のももくん | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんに怒られる母 | ホーム | 動くももくん『ももくんのマイブーム』>>
コメント
内緒で出かける気持ちが良く分かります。

しかし、ここは前回のリベンジでももくんの期待にもこたえましょう♪
[2010/08/13 19:26] | URL | こがっち♪ #- [ 編集 ] | page top
釣りは楽しめましたか?
お天気は大丈夫だったでしょうか?
もも君に怒られちゃったかな・・・?
外で、飲むビール・・・
おいしいでしょうね~(笑)
[2010/08/13 20:18] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
ももくんに内緒で釣りですか。。
バレたら大変なことになりますねw
クーラーボックスですでにバレてるかも( ´艸`)

この暑さですが、、
釣りは楽しめましたか?
ももくんにもおみやげあるかな~♪
[2010/08/16 00:29] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
クーラーボックスにいっぱいつめて、
一杯やりながら釣りなのかな??
なんだか楽しそうですね~♪
ももくん、帰ってきた母さまのこと怒ったのかな?

前記事のももくんのマイブーム、
いっちゃんも今敷布団カバーでやっていますよー。
もぐっているいっちゃんの頭をちょんちょんすると、
興奮度アップです(笑)
[2010/08/16 02:19] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
おはようございます(^^;;
とんくん&ももくんの母さま☆お久しぶりです(苦笑)
今日も早起きです
もう、とっくに釣りからお帰りですよね(笑)
今年は暑くって
釣ったお魚さん☆お疲れじゃ…!?
あ-
嫌な事…
思い出した
釣った魚には、餌やらないって失礼な話を…(笑)

ももくん相変わらずハッスルですね
涼しいお部屋で…
元気な姿☆
ほんと、可愛いねぇ~
[2010/08/17 05:47] | URL | スジャスジャ-タ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
釣りの成果はどうでしたか?

ももくんはお留守番だったのですね。
いい子でお留守番できたかな。
ご褒美のお土産はもらえたのかしら( ´艸`)
[2010/08/18 22:59] | URL | komimi #- [ 編集 ] | page top
 さて今回の釣りの成果はどうだったのでしょうか?
大漁だったんでしょうか。
もう2週間近くも更新されていないので結果が早く知りたいですと煽ってみたが・・・

 ももくんもだいぶご無沙汰になっちゃったねえ。
[2010/08/24 22:40] | URL | ポン太 #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆こがっち♪さま☆

こがっちさまもジャックくん、モモちゃんに内緒でお出かけするのですか??
私はしょちゅう( *´艸`)
リベンジ・・・♪になったかしら??(´・ω・`)



☆メイママさま☆

行ってまいりました~♪
ジリジリ感はなくそんなに暑くなく最高な釣り日和でしたよ♪
朝からビール三昧で最高な一日でした~( *´艸`)



☆太郎さま☆

はい。。。またももくんに内緒でお出かけしちゃいました(´・ω・`)
まぁ・・・いつものことですけど(笑)( *´艸`)
釣りはとっても楽しかったです^^
バレてしまったので大変(?)なことになりましたけど・・・(´-ω-`)
ももくんにお土産???
はっΣ(´□` ) 忘れてた!!だから怒られたんだ(´Д`υ)



☆イチローの母さま☆

クーラーBOXにコーヒーとビールつめて♪
コーヒーは一緒に行った人用でビールは母用♪( *´艸`)
しこたま飲みました(笑)( *´艸`)
そして帰って来てももくんにしこたま怒られました (´-ω-`)
いっちゃんもお布団遊び好きなんですね~^^
そうそうツンツンすると興奮度アップしますね( *´艸`)
ももくんの場合、ガブの力が一層アップです(´Д`υ)




☆スジャスジャータさま☆

こんばんは^^
お久しぶりでございます^^
まだまだ暑い日が続きますね。。。
日に日に暑さが増して、毎日汗だくです(><)
釣り行ってきました~^^
そしてももくんに思いっきり怒られました~(><)



☆komimiさま☆

釣りに行ってきましたよ~^^
と~っても楽しかったです☆
ももくんはいい子(?)にお留守番してもらって・・・でも帰ってきたら思いっきり怒られました(><)
ご褒美のお土産がなかったから余計かもしれません。。。



☆ポン太さま☆

すみません。。。
ここのところ随分サボってしまって(><)
釣りはと~っても楽しかったです☆
さかなくんもちょっぴり釣れました☆
[2010/08/26 19:38] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/391-f9b66ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
