スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんに怒られる母
え~っと・・・・


前回の記事で釣りに行くと宣言した母。


だいぶ日にちが・・・・・(´-ω-`)



ちゃんと行ってきましたよ♪


っていうか・・・連れて行ってもらいました(*^ω^)ノ




連れて行ってもらった場所は


釣り


ココ^^


釣り


神奈川県川崎市にございます東扇島とういところ


メンバー



みなさまが釣りをしている間に母は


ビール


ビールをいただき


そして


朝ごはん



朝ごはん( *´艸`)


と、釣りなどそっちのけで飲みまくり



散歩


散歩をし


四葉のクローバー


四葉のクローバーを見つけたりして^^


一通り探検をした後に戻ってみると


さかなくん


みなさん釣っていて


母も負けじと


さかなくん


GET♪(*^ω^)ノ  このさかなくんのお名前は『サッパ』です。


その後、母はサッパを4匹釣りました。 少なっ!Σ(´□` )


そして夕方、ももくんに怒られるだろうな~と、思いながら家に帰り


おっ


母が釣ったんだよ^^


と・・・ももくんに自慢( *´艸`)


数えてみると


さかなくん


サッパくん40匹あ~んど


キスくん


キスくん1匹



このときのようにみなさまが釣ったさかなくんをすべて母がいただき


母の胃袋に収まったさかなくんたちなのでした( *´艸`)


そしてもちろん母はその後


ははだけずるい!


ももくんにこっぴどく


このやろ~!


怒られ(´・ω・`)


ももくんゆるしてあげなよ!



モーくんに助けてもらおうと思っても



だめ!


ももくんは許してくれませんでした (ノω・、)




FC2Blog Ranking


でも母はもう慣れっこだけどね




[2010/08/26 19:42 ] | 今日のももくん | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<動くももくん『ももくんのプール開き』 | ホーム | ももくんにはまだ言っていない>>
コメント
 とんくんの母さんもメイママさんに負けずお酒好きですねえ。
酒飲んでから釣りしたんですかあ?
それにしても今回は結構大漁だったんじゃないですかねえ。
ところでいつも思うんですが、とんくんの母さんは魚を三枚におろしたりも出来ちゃうんですか?

 ももくん留守番は寂しかったんじゃないですかねえ。
[2010/08/27 01:30] | URL | ポン太 #- [ 編集 ] | page top
でも、4匹も釣れてすごいと思いました。
しかも、ももくんとモー君には大漁に感じたはずです♪

頑張って釣ってきたのだから、ももくんも許してくれると思ったら…きっと焼きもちですね♪
[2010/08/27 06:42] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
うわあ♪
大漁だあ♪
本当にサッパという名前なんですか?
味がさっぱりしているとか!?
新鮮な魚に、おいしいビール!
最高の休日ですね★
お決まりのモモ君の攻撃もかわいいです!
[2010/08/28 20:17] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
釣り人がたくさんいますね!
朝ごはんがおにぎりとチューハイですか。。
釣りそっちのけで飲んだくれてたのでは( ´艸`)

たくさんの魚にももくんもビックリw(゜o゜)w
だけど、お土産忘れるなんて、、
ももくんも怒っちゃうよね~ヾ(`・ω・)
[2010/08/30 17:58] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆ポン太さま☆

はい♪お酒大好きです( *´艸`)
この日は(も?)ず~っと飲んだくれてました(笑)
でもなんとか魚くんも釣れたし楽しい釣り大会でした♪
三枚おろしですか~?
う~ん・・・我流で適当にやる・・・って感じです(^^;)



☆こがっち♪さま☆

なんとか4匹GETできましたが・・・
みなさまもっと釣ってましたので、私はビリッケツでした(^^;)
でもすごく楽しかったです♪
ももくんに怒られるのももう慣れたし・・・・(笑)
また行ってきます( *´艸`)



☆メイママさま☆

そうなんですよ~♪みんなで釣って大漁です♪
サッパだからさっぱりしてると思いきや・・・(笑)
まぁ普通の味って感じでしょうか?(^^;)
車で飲み、海で飲み、魚をつまみに飲み・・・
と、飲んだくれ釣り大会は最高でした( *´艸`)
ももくん攻撃も慣れっこの母です(*´∀`)b



☆太郎さま☆

お盆休みということもあり、平日ですがたくさんの釣り人がいました^^
おっと~!!何で飲んだくれてたのがバレタのかしら??(笑) ( ´艸`)
今年もみなさまが釣った魚くんは母の胃袋に収まりました( *´艸`)
ももくんにお土産は・・・お土産屋さんがなかったんです(ノ_・。)
お土産なかった分、いつも以上に怒られました。・゚・(ノε`)・゚・。
[2010/09/02 07:44] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/392-320f9ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
