スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
動くももくん『ももくんのプール開き』
夏も後半、っていうか・・・


もうすぐそこまで9月が来てるのに・・・毎日お暑うございます。


この暑い中・・・


掃除もしなきゃ!


あ~!ももくんもお風呂に入れなきゃ!!


と、考えること数分。



母、いいこと考えた♪




と、いうことで



クローゼットから引っ張り出してきた


なんだ?


プールで~す^^


只今絨毯洗濯中


空気を入れま~す^^


カプ


カプしな~いヽ(`ω´)ノ


じゃぁこっちから


そっちからもだめ~ヽ(`Д´)ノ


じゃぁガブ


ガブもだめよ~ヽ(`Д´#)ノ


と、ももくんに邪魔されながらも完成^^


よし♪遊ぼ~^^



うん



ここは絨毯だからちょこっと移動して


ももくんとプール


ここなら大丈夫(*´∀`)b


お水を入れて


ちょっとこわいかも


ももくんビビる( *´艸`)


が・・・






IN


そして


ひゃっほ~


モーくんもIN ( ´∀`)


が、ももくんは・・


ぬれちゃった



ぺろぺろ(´・ω・`)


せっかく用意したんだからもっと遊ぼうよ~!


どうしようかな


躊躇しながら(?)も・・・


にげろ~



再びIN


やだ!


モーくんと追いかけっこ(?)をして遊びました(*⌒∇⌒*)


その後、ももくんは


ももくんのお風呂


お風呂に入り


そしてモーくんも


ぶくぶく


おっと!失礼!!


てへ


お風呂に入り、


母は、ビショビショのフローリングのお掃除をしたのでした。






FC2Blog Ranking


今更プール開きでみ~んなきれいになって一石三鳥





[2010/08/30 18:45 ] | 動くももくん | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<ももくん2歳のお誕生日プレゼントをいただきました^^ | ホーム | ももくんに怒られる母>>
コメント
立派なプールですね♪
初めは、躊躇されていた様ですが…プールに入る時とか尻尾が爆発してなかったですし、楽しんでいた様ですね。

モー君までINされるとは思っていませんでした。
プールの後は、二人とも綺麗にしてもらった様ですね♪
[2010/08/31 04:56] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/09/01 02:37] | | # [ 編集 ] | page top
おお~っと、豪華なプールが今年も登場しましたね♪
ももくん、怖がらずにプールの中で遊んでいますネ。
空気入れにがぶしているももくん、やんちゃ坊主みたいで
かわいいです(萌)
ももくんも、モー君も、お風呂に入ってぴっかぴか☆
お部屋の中もお掃除をしてぴっかぴか☆
そして、(おそらく)くったくたの母さま、おつかれさまでした♪
[2010/09/01 19:46] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆こがっち♪さま☆

このプールは、とんくんのお下がりなんですよ^^
去年も出しましたが、ももくんパワーアップして全然怖がっていませんでした ( ´艸`)
ももくんのいるところ、必ずモーくんがいます(笑)^^
どうせお風呂入るし・・・一緒にチャポ~ン♪してみました(*⌒∇⌒*)



☆秘密さま☆

本当に、本当にどうもありがとうございました^^



☆イチローの母さま☆

そうなんですよ~^^今年も登場♪
でも・・・また母のスイッチ入るのが遅くって・・
こんな時期になってしまいました(><)
準備しているときも、ももくんお手伝い?邪魔?してくれてかなりはかどりました(笑)
あはははは♪くったくた(笑)
さすが母さま♪まったくもってその通りです(笑)
でも、ももくん楽しそうだったし、私も楽しめました♪^^
[2010/09/02 07:54] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/393-02537303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
