スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくん2歳のお誕生日プレゼントをいただきました^^
ハッピバースデーも~もく~ん♪


ハッピバースデーも~もく~ん♪


ハッピバースデー ディアも~もく~ん♪


ハッピバースデーーーーーも~もく~ん♪



今日はももくんの2歳のお誕生日です^^


早い?ものでももくん2歳になりました^^


母と暮らしはじめて大きな病気もせず、


元気いっぱいに暮らしてます^^



たくさんのお友達もでき、母はうれしい限りです^^


そんなももくんに


ももくんにプレゼント



お荷物が届きました(*⌒∇⌒*)


なんだ?


おぉぉぉ~♪太郎さまからだ~^^



なんだろうね~?


開けてみよ~♪


お?


いっぱい入ってる~♪


出してみよ~^^


ぼくこれすき


いっぱいだ~^^


ももくんの大好きなおやつだね(*^ω^)ノ


これはなんだ?


それはねずしゃんだよ^^


すごいね~^^


母が欲しかったゾウさんも入ってる~ ( ´∀`)


でも踏まないで・・・(´・ω・`)


母が1つ1つ開けていると


ももくんとゾウさん


すかさず遊び


ももくんとプピー


プピーも


プピー置き場


プピー置き場に連れて行かれました( *´艸`)



ももくんは


ももくんとゾウさんのお鼻


ゾウさんが大変お気に入りの様子で



こっちもはいれるね



あら♪モーくんまで・・・( *´艸`)



そして



つかまえた


ねずしゃんとクッククック言って遊んでました^^



それから


おにいちゃん



とんくんのぬいぐるみもいただき


これは


とんくん


虹の橋のとんくんに♪





ももくんだけにではなく・・・


食いしん坊母にまでお菓子とソーメンをいただき・・・


太郎さま 健太郎くん、俊太郎くん、航太郎くん


たくさんのプレゼントどうもありがとうございました^^


大切に大切に使わせていただき


おいしくいただきます・・・(*⌒∇⌒*)




FC2Blog Ranking


明日は恒例のももくんの体重測定で~す




[2010/09/01 17:49 ] | 今日のももくん | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<ももくん2歳体重測定 | ホーム | 動くももくん『ももくんのプール開き』>>
コメント
ハッピーバースティ、ももくん!!
2歳のお誕生日おめでとう♪
母さまと一緒に、ハッピーバースディの歌を歌わせていただきましたよー。
元気いっぱいに2歳を迎えられて何よりですよね。
そして、そして、太郎さま&太郎ズちゃんたちからの
山盛りたくさんのお祝いで祝えるなんて、
ももくんはなんて幸せものなんでしょう♪
早速おもちゃで遊んで楽しそうですね~。
本当に、本当におめでとうございま~す。
そして、弟分のいっちゃんも2ヶ月遅れで2歳になります。
ももくん同様、元気に誕生日が迎えられるといいな♪
[2010/09/01 22:14] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
ももくん、お誕生日おめでと~!

すご~い!プレゼントいっぱいだね~。
ももくんってば、大忙し( ´艸`)
楽しいものや美味しいものがいっぱいで大興奮だね~~。
とんくんの所も賑やかになって素敵なお誕生日になって良かったね(^^)

ももくん、一つお兄ちゃんになったけど、これからも変わらずずっとマイペースなももくんでいてね(^_-)-☆
[2010/09/01 23:16] | URL | komimi #- [ 編集 ] | page top
ももくん、誕生日おめでとうございます♪
2歳になり、まだまだ元気いっぱいですね♪
これからも、ママさんと楽しく旅行に行ったりされるのでしょうね(^_^)

それから、すっかり忘れていてごめんなさい。
365日カレンダーのエントリーで確認してましたが…太郎さんは、さすがだな~と関心です。
本当に気配りのプレゼントですね♪
(和歌山のお菓子まであります♪)

[2010/09/02 04:15] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆イチローの母さま☆

一緒にハッピーバースデー歌っていただきありがとうございます(*⌒∇⌒*)
元気すぎるくらい元気に2歳を迎えることができました♪
太郎さまと太郎ズくんたちからたくさんの素敵なプレゼントをいただいちゃいました( *´艸`)
ももくん大喜びで遊んでます^^
私も大喜び( *´艸`)
いっちゃんもあと2ヶ月で2歳ですね♪
ヤンチャでも・・・元気いっぱい育ってほしいですよね^^



☆komimiさま☆

ももくんの2歳のお誕生日お祝いコメントありがとうございます^^
お陰さまでKYももくん(笑)2歳になりました^^

太郎さまと太郎ズくんたちからたくさんのプレゼントをいただいちゃいました♪
ねずしゃんもいただいて・・・
ももくん一生懸命追いかけてるんですよ( *´艸`)
ももくん2歳になりましたが・・・
相変わらずマイペースのKYです・・・(><)




☆こがっちさま☆

お陰さまでももくん2歳になりました^^
ありがとうございます^^
今年も涼しくなったら遠足に行きたいな~って思ってます^^
太郎さまと太郎ズくんたちからたくさんのプレゼントをいただいちゃいました♪
ももくんも新しいおもちゃに大興奮してます♪
ももくんだけではなく・・・私もですけど♪( *´艸`)

[2010/09/02 18:38] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/394-a2751c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
