スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくん2歳体重測定
昨日、9月1日にももくん2歳になりました。


一緒にハッピバースデーを歌っていたき


そして、ももくんおめでと~♪


って言っていただきありがとうございました^^



2歳になっても・・・・


ももくん相変わらずKYですけどね(´・ω・`)







あ~さて・・・


相変わらずKYももくんの体重測定&フィラリアのお薬です^^


ももくん大きくなったかな~?^^



ゾウさんとももくん


太郎さまからいただいた


ゾウさんを測ろうと思ったら・・・測りからはみ出てるし(´・ω・`)


ももくんは


ももくんとゾウさん


ゾウさんの中にある


チリンチリン


チリンチリン(鈴)がかなりお気に入りの様子(*⌒∇⌒*)


でもちょっと待ってね~^^


毎月恒例


れろ


フィラリアお薬入りのバイトをペロペロ♪


ないじゃんか!



全部ペロペロしたからでしょ!!


はい!ストーーーーーーーーーーーーーップ♪



ももくん2歳になりたてホヤホヤ♪


917g



917g


あら~?先月より減っちゃった~(´・ω・`)



ももくんちょっと痩せたんだね(´・ω・`)



おわった♪おわった♪



ちょっと・・・聞いてる??


ももくんとゾウさん


聞いてないね(´-ω-`)



ももくん2歳になっても相変わらずです・・・┐(´・c_・` ;)┌






FC2Blog Ranking


次回は、ももくんのお誕生日パーティの出来事で・・・
母、おっちょこしちゃった編(?)です




[2010/09/02 19:15 ] | ももくん体重測定 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<ももくん2歳のお誕生日パーティ | ホーム | ももくん2歳のお誕生日プレゼントをいただきました^^>>
コメント
ももくん、2歳になって相変わらずのマイペースですね♪

少し夏痩せされた様ですが、前回に比べて大きなダウンとまではいってないと思います。

我が家のジャック&モモも10月で3歳になりますが…大人になってからあまり変わりがありません(笑)

夏痩せの件ですが、ジャックは3回目の夏にして初めて夏痩せをしませんでした。
昨年は、かなり痩せましたが…冬に一気に大きくなったので痩せても元気なら戻るのかな~と安心しております。

それから、前回の記事で太郎さんから贈り先を和歌山と間違えてしまいました。
皆さん、ご存じの様に愛媛ですよね。
大変失礼いたしました。
[2010/09/03 00:25] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
 日付が変わってしまいましたがももくん2歳の誕生日おめでtろう!
体重917gはまずまずですね。
917=食いな!ってももくんもっともっとモリモリ食べようね。アハハ

 太郎さんからの誕生日プレゼント素敵ですねえ。
太郎さんの人柄が伺えます。
[2010/09/03 01:57] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
ももくん、あいかわらずのKYぶりですね~(笑)
とんくん洗面器の中で舌をペロッてしてるももくん、
とーってもかわいいです。
しかも、ちゃんと洗面器のふちにかわいいお手手をかけていて♪
ゾウさんのぬいぐるみ、ももくんお気に入りになったみたいですね。
ピンクのゾウさんとももくん、とっても似合っていますネ♪

次回の母さまのおっちょこちょい・・・気になります(笑)
[2010/09/03 10:33] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆こがっちさま☆

ももくん2歳になっても相変わらずです(^^;)
ももくん体重がなかなか増えません。。
でも、元気いっぱいなのでいいかな♪
って思ってます^^
ジャックくんとモモちゃん、もうすぐ3歳ですね♪元気いっぱいならば何でもOK♪(*´∀`)b ですよね^^
こがっちさまが和歌山というので見てみたら愛媛でした^^
あれ??って思いましたが・・・
こがっちさま♪ドンマイ(*^ω^)ノ




☆ポン太さま☆

ももくん元気に2歳を迎えることができました^^
どうもありがとうございます♪
ももくん917(クイナ)g・・・・・。
ももくんより私が食ってます(笑)(><)
太郎さまからたくさん素敵なプレゼントをいただいちゃいました^^
ももくんも私も大喜びです(*⌒∇⌒*)



☆イチローの母さま☆

はい。。。ももくんのKYは年中無休です(笑)
洗面器に手をかけて・・・しっかりつかまっています(笑)( *´艸`)
でも、見事に落ちましたけどね(笑)
ピンクゾウさんとももくん、会った途端に仲良しになりました♪
太郎さまからいただいたおもちゃぜ~んぶと仲良しです♪^^
私の今回の(?)おっちょこちょいは我ながら呆れてしまいました (´Д`υ)
[2010/09/03 19:34] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/395-a147ef37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
