スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんはぬっくぬく
最近、寒い日が続いてます。


ももくんのお部屋も暖か仕様に変更しました。



暖か仕様



2枚あるハンモックのうちの1枚をフリースにしてみましたが



ハンモックに寝ている姿は見えません。


ももくんどこかな~?


ここかな?


ここかな??


も~!うるさいな~!!



ごめんちゃい(´・ω・`)



ももくんぬっくぬくだね♪






FC2Blog Ranking


母も早くお布団出さなきゃ!!






[2010/09/28 18:45 ] | 今日のももくん | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<ももくん2歳1ヵ月 体重測定 | ホーム | 母、運動会へ行く>>
コメント
急に涼しくなり、特に朝は冷え込む様な感じになってきましたね。
日中と夕方は、まだ陽ざしの強さを感じますが、気温差が大きくて注意の時期だと感じてます。

我が家もフェレさんには毛布を出しましたが、中でぬくぬくとくつろいでいます。
人間のこがっちですが、本人は見事に風邪をひきました。
微熱程度ですが、鼻水がとまらなくて本当に困っています。
ママさんも気をつけて下さいね♪
[2010/09/29 01:36] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
 今夏は一番上のとんくん柄のハンモックには我が家も大変お世話になりました。
改めて御礼申し上げます。

 ももくんは基本床で寝る事が多いのですかねえ。
潜り潜りが一番お気に入りのようで。

 我が家はまだエアコンかけてます。
けっこうリビングが暑いんですよ。トホホ
[2010/09/30 07:38] | URL | ポン太 #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^


☆こがっちさま☆

急に寒くなったと思ったら日中暖かかったり・・・変な気候ですよね?
ジャックくんとモモちゃんもお布団でぬくぬくしているのですね?^^
こがっちさまもぬっくぬくのお布団で早く風邪治してください^^
私も・・・ちょっと寝冷えしちゃいました(><)
お互い体調管理気をつけましょう。。。



☆ポン太さま☆

こちらこそ・・・とんくんハンモック使っていただいてありがとうございます^^
大活躍とのことで、うれしいです♪
そうなんですよ・・・ももくんハンモより床が好きみたいで・・・あまりハンモックで寝ている姿は見かけません。。。
ハンモはたま~に使うって感じです。。。
こちらはエアコンかけることが少なくなりましたが、やっぱり日中は心配なので暑くなりそうなときはケージにフリース入れてエアコンかます。。。
締め切っちゃうと結構部屋暑くなりますものね。。。
[2010/10/03 05:36] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/398-8f234656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
