スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくん2歳1ヵ月 体重測定
毎月1日はももくんの体重測定&フィラリアのお薬の日です。




と、その前に・・・・




今日は都民の日ですね。。。




某駅で、「赤い羽根の共同募金♪お願いしま~す♪」


と、お姉さんが白い箱を持って並んでいました。


気持ちだけ・・・チャリンと箱に入れたら


赤い羽根をもらいました。



その羽根は・・・・


これ


本当はもっと大きかったんだけど・・・


千切れてしまい・・・大きいのがどっかいっちゃった (´-ω-`)


さすがに小さすぎて測定不可でした。


あまりにも軽いものだから


ももくんが動くと


なにかとんできたぞ


ふわっと飛んでしまい


ももくんの


ん??


お鼻にくっついてしまいました( *´艸`)





さてさて、ももくんの体重測定の番です。


お薬をバイトをコネコネし・・・


ぺろぺろ



ぺろぺろ開始です^^


しか~し!!


ズルッ


少しずつズルッといき


うまい!


落っこちちゃったΣ(´□` )


でも、ももくんはペロペロに夢中(´・ω・`)


今度は


ぺろぺろ


お皿ごとぺろぺろし


はいストーーーーーーーーーーーーーーーーップ!!



ジー


ももくん2歳1ヶ月 921g



先月よりちょっぴり増えました♪Σd(ゝ∀・)



母が喜んでいるときにももくんは・・・


ぺろぺろ



まだぺろぺろ ┐(´・c_・` ;)┌





FC2Blog Ranking


どんだけ食いしん坊なんだよ!!




[2010/10/01 20:28 ] | ももくん体重測定 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんとお出かけ予告 | ホーム | ももくんはぬっくぬく>>
コメント
先月は、暑い日が例年もよりも長く続きましたので、今月のアップは羨ましいと思いました。
というのも、まだ記事にしていませんが…我が家のジャックは、最後の最後の大幅な夏痩せをしてしまいました。

ももくんは頑張りましたね♪
[2010/10/02 04:02] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
 ももくんの心体重測定にあらずで、目的はあくまでもバイトのようですね。
フェレさんはバイトには弱いからなあ。アハハ
ももくんおとなしく測らせてくれてるじゃないですかあ。
「ももくんはおりこうさんだね」
[2010/10/02 19:44] | URL | ポン太 #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^


☆こがっちさま☆

ももくんの体重、先月よりちょっぴりですが増えてよかったです^^
ももくん・・・夏バテ知らず( *´艸`)
ジャックくん大幅減ですか~?
ちょっぴり心配ですが、元気ならOKですね(*^ω^)ノ



☆ポン太さま☆

食いしん坊ももくん。。。毎回体重測定よりパイトに夢中です(^^;)
実際、バイトがなければ大暴れですよ。。。
(´・ω・`)
[2010/10/03 05:42] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/399-5055fac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
