スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんフェレットエキスポ2010へ行く
昨日お伝えした通り


ガタンゴトンに乗って行ってきましたフェレットエキスポ2010♪



ガタンゴトンの写真はないの(ノω・、)

人がいっぱいいて・・・そんな中、写真を撮っていると・・・なんですか?

盗撮してる!!とか思われたら嫌じゃない??そんな気サラサラないけどさっ (´Д`υ)




ガタンゴトンに乗ること約70分


到着^^


とんくん


人がいっぱいいるね~^^


ねむいな


あら・・ガタンゴトンでず~っとねんねしてたくせに!!ノリ悪っ!ヽ(`Д´)ノ


お水飲んで機嫌なおしてくださいな^^


いらないよ


あっそ!


じゃぁ・・・


くんくん


おトイレしましょ♪


しないよ


あっそうですか o(`ω´*)oフン!!!






この会場でメイママさまと待ち合わせ^^


どこにいるかな~?と探してみるも・・・


見つからず・・・(ノ_・。)


ウロチョロしていると・・・


メイママさまが声をかけてくださり、無事合流(*^ω^)ノ


1年ぶりの再開に


メイママさまと母はテンション上がるも


ももくんとメイちゃん
                                メイママさま撮影

ももくん感じ悪~ Σ(-∀-;)


一緒に仲良く遊びましょ^^


と、メイちゃんと一緒にフェレットランに行ってみるも


突然


ん~!
                               メイママさま撮影


大小混合土産をするのでありました(´-ω-`)


だからさっきおトイレすればよかったでしょ!!p(`ε´q)


会場の方に平謝りの母をよそに


ガブ


ももくんは初めて会うお友達にガブΣ(-∀-;)


そして


ももくん暴走


踏みつけるという暴走を繰り広げるのでした(´Д`υ)


つづく・・・。




FC2Blog Ranking


母、今日何回誤ったんだろ・・・





[2010/10/03 22:14 ] | 今日のももくん | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんフェレットエキスポ2010へ行く ☆ももくんKY発揮編☆ | ホーム | ももくんとお出かけ予告>>
コメント
ももくんは、初めてのガタンゴトンも関係なしだった様ですね。

会場でもマイペースで家にいる時と同じ感じでした♪
他の仔に悪戯するなど、ママさんは大変そうでしたが…羨ましく思います。
うちのジャックは内弁慶で外に出ると、全くダメな仔なので本当に羨ましいです。

とんくんも会場に行けて良かったです♪
[2010/10/04 00:49] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
ももくん、昨日は疲れちゃったかな~?
メイちゃんと遊んでくれてありがとう♪
ももくんのKYぶりも、やんちゃぶりも、
母さまに怒られているところも、
ぜーんぶ可愛かったですv-238
メイママは、ももくんをいっぱい抱っこさせてもらって、とっても嬉しかったです♪
母さま目線のブログ、やっぱり面白いです。
続きも楽しみにしています♪
[2010/10/04 10:27] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^


☆こがっちさま☆

はい^^はじめてのガタンゴトンも無事クリアしました♪
なのでまたガタンゴトンでお出かけもいいかな~?って思いました^^
こがっちさまの言うとおり、ももくん家にいるときと同じように我が道を行き、私はアタフタしました(^^;)
ジャックくんはとんくんと同じ内弁慶なんですよね~?^^
そういうギャップも楽しいですよね( *´艸`)
とんくん、ももくん、モーくんも一緒に行ってきました~♪^^




☆メイママさま☆

大変お世話になりました^^
こちらこそ、暴れん坊ももくんと遊んでいただきありがとうございました♪
それから・・・ご迷惑をおかけしました(><)
ももくん毎回あんな感じに怒られてるんですけど・・・まったく効果ないんですよ(´・ω・`)
本当にすみませんでした。。。
私もお姫様メイちゃんに会えてうれしかったです♪^^
また遊んでください(*⌒∇⌒*)
[2010/10/05 21:00] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/402-81efb6f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
