スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんフェレットエキスポ2010へ行く ☆ももくんKY発揮編☆
昨日のつづきです。


フェレットランで遊んだあと


今度は



ももくんとメイちゃん



プレインスターチプールで遊びま~す^^



メイちゃんと仲良く遊んでください^^


が・・・ももくん


よいしょ


メイちゃんを踏んづける (´Д`υ)


メイちゃんごめんね。。。


その後、ももくんをメイパパさまに預け


母とメイママさまで


チューブレースを見学


チューブレース


逆走する仔や


やだよ~


レースの時間が過ぎても遊んでなかなか出てこない仔を


一生懸命出そうとしているお父さんを見て


1年前のももくんを思い出してしまいました( *´艸`)


そしてメイちゃんとももくんのところに戻ると


大きな男の子


ダイゴくんとももくん


ダイゴくんと出会い



モーくんは大人気?


みんなで仲良く遊ぶ・・・・


と、思いきや


ももくんはダイゴくんとメイちゃんにガブをしてしまい


母、再び平謝り(´・ω・`)


メイちゃん、ダイゴくん・・・痛かったよね。。。


本当にごめんね。。。


メイちゃんとダイゴくんは、と~ってもいい子なのに・・・


ももくんはみんなと仲良く遊べないのかな。。。



去年以上のKYっぷりを発揮するももくんなのでした。・゚・(ノε`)・゚・。






つづく





FC2Blog Ranking


次回は、感動の再会再び・・・♪で~す





[2010/10/04 20:34 ] | 今日のももくん | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんフェレットエキスポ2010へ行く ☆やっぱりノリ悪い編☆ | ホーム | ももくんフェレットエキスポ2010へ行く>>
コメント
楽しそうです。
ももくんは…ジャイアンみたいですね(笑)

まさか、だいご君にまで攻撃するとはかなりのツワモノだと分かりました。

トンネル競争もあって、色々なフェレさんがいて…我が家のジャックとモモも連れて行ってあげたい気持ちになりました。
もう少し近ければと思いつつ…来年は見学してみようかな~と考えてしまいました。

それから、モー君は相変わらずの人気者ですね。
そのモー君ですが、僕は9番目のモー君をお迎えさせて頂きましたが…記事に公開した様に、僕の変わりに重要に役割を果たして頂くことにしました。
ママさんに連絡していなくて、後からになりますがご報告を致します。
[2010/10/05 00:35] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^


☆こがっちさま☆

ももくん・・・かなりジャイアンでした(^^;)
たくさんのお友達にガブしてしまいそのたびに怒られても言うこと聞かず・・・(´-ω-`)
みなさま許していただけたのでよかったですけど。。。ももくん困ったちゃんでした。。。
来年、もし来れるのであれば駅までお迎えに行きますよ♪たくさんのフェレちゃんがいて見ているだけでも楽しいです^^
来れたらもれなく・・・長男モーくんにも会えます(笑)( *´艸`)
9男モーくんは・・・どんな役割なのかしら?
報告楽しみにしてま~す(*⌒∇⌒*)
[2010/10/05 21:11] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
はじめまして。
いつもこっそりと拝見しています!
これからも、更新楽しみにしていますね♪

[2010/10/15 02:43] | URL | りん #JalddpaA [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/403-53ae1e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
