スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんフェレットエキスポ2010へ行く ☆やっぱりノリ悪い編☆
まだまだつづいてま~す^^


KYっぷりを見事に発揮してくれたももくんと


メイちゃんとスーパーロングチューブレースに参加しようと


メイママさまとお話ししていたら



ナ、ナ、ナント!!


komimiさま


3ショット


Pawくん Qooくんに会えました(*⌒∇⌒*)


母たちは感動の再会&PawくんQooくん初対面でさらにテンションアップ( *´艸`)


が、ももくんQooくんをガブ (´Д`υ)


Qooくんごめんね(´・ω・`)


それからみんなでレースに参加しようと列に並んでいる間に


QooくんPawくんメイちゃん


みんなで遊んでいる中、ももくんは・・・


あ~そ~ぼ


母の鞄の中(´-ω-`)


せっかく誘ってくれてるのに


ぼくここがいいの


超ノリ悪っ p(`ε´q)ブーブー


初対面のPawくんQooくん


PawくんQooくん


と~ってもかわいくて、と~ってもいい子でした(*⌒∇⌒*)


有名な生おちりジロジロ見ちゃった♪


いいでしょ~( *´艸`)



つづく・・・。





FC2Blog Ranking


次は、メイちゃん、Pawくん、ももくんがレースに参加した様子を紹介します



[2010/10/05 20:48 ] | 今日のももくん | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんフェレットエキスポへ行く ☆スーパーロングチューブ編☆ | ホーム | ももくんフェレットエキスポ2010へ行く ☆ももくんKY発揮編☆>>
コメント
きゃぁあ~!Paw と Qoo をかわいく撮ってくれてありがとうございます~(≧▽≦)
ももくんのガブは、ガブッというよりかわいらしいパクッて感じでしたよ~(^^)
「僕の方が強いんだぞ」って言ってたのかな(笑)

ももくんってば相変わらずのマイペースがももくんらしくて、「わー、ももくんだ~( ´艸`)」って妙に感動しちゃいました(笑)
[2010/10/06 00:50] | URL | komimi #- [ 編集 ] | page top
やっぱり今年もめっちゃ楽しそうですね~。
ももくんのKYぶりが、写真から伝わってきますよー。
でも、ももくんのKYぶりはかわいいから全然OKです(笑)
ガタンゴトンも無事クリアできてよかったですネ♪
今年もメイちゃんともいっぱい遊べたみたいですネ♪
スーパーロングチューブレースは、ゴールならず・・・だったのですね。
去年のドタバタを思い出しちゃいました(笑)
な、なんとkomimiさまんちのPawくんとQoo君に会えたなんて!
しかも生おしりをジロジロ見ちゃったなんて!
うらやましすぎますぅ~。
[2010/10/06 01:38] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
色々な方にお会いできた様ですね。
まさか、Paw君とQoo君に会えたと羨ましいですね♪
とても綺麗でお利口さんにしていましたね。

でも、主人公のももくんは相変わらずジャインアンの様でしたね(笑)

次のイベントのレポを楽しみにしてます♪
[2010/10/06 03:10] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
うふふ、同じような写真なのに、
母さま目線の記事、面白いですね♪
ももくん、やんちゃでとってもかわいかったですよ!
母さまに怒られているときに、ちょっと
ぶすってしている顔のももくんも
かわいかったです♪
[2010/10/06 18:54] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆komimiさま☆

こちらこそ♪ももくんをキリリをかっこよく撮ってくださりありがとうございました^^
PawくんQooくんに会えてうれしかったです^^
ももくん・・・まさかガブするとは思わなくて・・・
本当にすみませんでした。。。
家でも外でもマイペースなジャイアンももくんです(´-ω-`)




☆イチローの母さま☆

今年も楽しかったですよ~^^
いっちゃん来れなくて残念。。。ってみなさまとお話してたんです!
でもいっちゃんお家でチューブレース♪^^
みんなで参加♪って感じですねΣd(ゝ∀・)
ももくん今年もやっぱりゴールできず。。。
そして今年もKY+暴走でドタバタでした(´・ω・`)
かわいいメイちゃん♪PawくんQooくんのおちりジロジロ見てきちゃいましたよ( *´艸`)




☆こがっちさま☆

かわいいメイちゃん、ハンサム兄弟のPawくんQooくんに会えてと~ってもうれしかったです^^
メイちゃんとPawくんQooくんはと~ってもおりこうさんでした^^
でも・・・ももくん一人でジャイアンで・・・(^^;)
困ったちゃんでした。。。
レポはまだもう少しつづきますのでしつこいようですが見てください^^



☆メイママさま☆

ももくん・・・何回怒られたんでしょう??
会場で怒られているのはももくんくらいでしたよね?きっと。。。
みんないい子にしてるのに・・・(´-ω-`)
怒られているときもブスっとしてますからね。。。
怒られる時は、ももくんいつもあんな感じなんですよ(´・ω・`)

[2010/10/07 21:00] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/404-350dfc43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
