スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんフェレットエキスポへ行く ☆スーパーロングチューブ編☆
しつこいようですが・・・



まだつづいてま~す(*⌒∇⌒*)


超ノリ悪ももくんと、メイちゃん、Pawくん、Qooくんとスーパーロングチューブレースに参加しました^^



説明しよう!スーパーロングチューブとは


去年よりも遥かに長いチューブのことだ! そのまんま(^^;)


説明するより見ていただきましょう♪



ももくんとメイちゃんは同じレースに参加です^^


ぼくがんばる


お~♪がんばれ~♪


よ~い♪どん♪


ももくん頑張り中


好調スタート^^


ももくんがんばれ~


ももくん上手♪上手♪


がんばれ~(*⌒∇⌒*)


ここまでは去年と同じですが・・・


こっち?


そうだよ♪こっちだよ~^^


まだつづきます^^



よいしょ



いいぞ~♪ももくんがんばれ~^^


が・・・ももくん


ももくんルート


ゴール方向を通り越し
(オレンジ矢印は最短ルート、赤矢印はももくんルート)


こっちかな?



カラフルチューブをぐるっと1周(´・ω・`)


違うよ~! (´Д`υ)


と、ももくんに説明しているときにチラッと隣を見ると


メイちゃん


メイちゃんもがんばってる~^^


母はメイちゃんすご~い♪もうすぐゴールだ~^^がんばれ~♪


と、応援したら、メイママさまが・・・


『メイちゃん戻ってるの~ !』


ですって!実はメイちゃん・・・逆走中でした。。。


おっと~!このときの様子がメイちゃんのブログで動画になってる~♪( *´艸`)


かわい~(*´∀`)


そんなこんなで時間切れ


そうなの?


ゴールできなかったけど楽しかったからいっか(*^ω^)ノ


そして次のレースは


Pawくん


Pawくんで~す^^


出足好調^^


ついた♪


違うよ~( *´艸`)


まだあるよ~♪がんばれ~♪


と、みんなで応援していると・・・・



もうおわり?


無事ゴール♪あ~んど1等賞(*⌒∇⌒*)


すごいね~Pawくん♪がんばったね~(*´∀`)b





このスーパーロングレース、22Mもあるんですって(^ω^)


長~い長~いチューブレースでみんな頑張りました^^





FC2Blog Ranking


まだつづきま~す^^
しつこいって言わないで~




[2010/10/06 21:20 ] | 今日のももくん | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんフェレットエキスポ2010へ行く ☆休憩編☆ | ホーム | ももくんフェレットエキスポ2010へ行く ☆やっぱりノリ悪い編☆>>
コメント
きゃぁ~、Paw の勇姿をありがとうございますっ(≧▽≦)

ももくんも途中まで調子良かったのに、あのカラフルチューブのグルグルは難関でしたよね~。
Paw もあそこで逆走しちゃったし(笑)
最後ゴールの時も、出口でプレッシャーからか逆走しちゃったし(笑)

私も最初、メイちゃんがゴールに近づいてるの見て「メイちゃんすご~~い!」って思って見てました(笑)
そしたらメイママさんが「戻ってるの~~(^^;)」って(笑)

みんながんばって、楽しかったですね(^^)
[2010/10/06 22:32] | URL | komimi #- [ 編集 ] | page top
トンネルレースは楽しい!
白熱してましたね~♪

ももくんも流石に相手がいないとジャイアンぶりが発揮できませんでしたね(笑)
ちなみに、モー君がいてももくんの存在が更に輝く様に感じるのですが…どちらがお兄さんなのか、たまに興味を感じるこがっちでした。

メイちゃんも逆走して楽しそうでしたね♪
今回は、Paw君が1位だった様ですごいですね♪
うちの仔も経験させたいですが、いきなりエスケープされそうで怖いです。

まだまだ知らない世界が続く様で、楽しみにしてます♪
[2010/10/07 00:51] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
去年よりはるかに長いチューブレース!!
コースもバラエティにとんでて、とっても楽しそうですね。
ももくん、モー君と母さまの声援をうけてがんばったのに
ゴールできなくて残念でした。
でも、こっちかな?あっちかな?とトンネルをくぐって遊んで、
ももくんとっても楽しそうだから、それだけでいいですよね~♪
この競技って飼い主も超盛り上がりますよね(笑)
Pawくん、さらりと一等賞をとったみたいな感じですごいわぁ♪
メイちゃんの動画、見てきましたよー。
メイちゃんの逆走に大うけしちゃいました(笑)
[2010/10/07 01:07] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆komimiさま☆

Pawくんかっこよかった~^^
頑張りましたよね~♪やればできる子♪^^
そうそうメイちゃんすご~い☆って思ったら実が逆走( *´艸`) かわいかったですよね~^^
ももくん最初は好調だったのに・・・ぐるっと回ってしまい、今年も完走できず。。。
でも楽しかったですね~ (*⌒∇⌒*)



☆こがっちさま☆

チューブレース白熱していたのは母たちでした( *´艸`)
ももくん一人だと・・・確かにジャイアンではないですね(笑)
モーくんも一緒に応援しましたが・・・残念(^^;)今年も、ももくんびりっけつでした(´・ω・`)
メイちゃんも・・・逆走しちゃって( *´艸`)
かわいかったですよ^^
Pawくん初登場で1等賞♪かっこよかった~♪
来年は是非、ジャックくん、モモちゃんも参加・・・いかがですか??^^




☆イチローの母さま☆

そうなんですよ~!!去年よりも超長いチューブレースでみんながんばりました♪
みんな楽しそうだったし、私も楽しかったので参加できただけでよかったです♪^^
ももくんより私の方が盛り上がってましたもん( *´艸`)
Pawくん初登場1等賞はすばらしかったです♪
メイちゃんの逆走・・・と~ってもかわいかったですよ♪^^
メイパパさま撮影の動画最高ですよね(*´∀`)b
[2010/10/07 21:16] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/405-845e278c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
