スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんフェレットエキスポ2010へ行く ☆休憩編☆
しつこくまだつづいてます(^^;)




スーパーロングチューブが終わり


みんなで休憩です^^


おじゃましま~す


ももくん・・・レディのお部屋に入っちゃ失礼でしょ!!


と、言っても聞かず・・・


メイちゃんとももくん


メイちゃんにおちりを向けて



ももくんなにやってるの?


メイちゃんを追い出し・・・更にシカトし、がさ入れ中(´・ω・`)


な、もんだから・・・


メイちゃんも



あたちはこっちにはいるでしゅ



ママの鞄をがさ入れ( *´艸`)


あんよピーン(*⌒∇⌒*)


メイちゃん追い出しちゃってごめんね。。。



しばらくすると



ちゅかれた



メイちゃん疲れちゃったね。。。


ももくんも


ぼくねるよ


いつもならねんねしている時間だもんね(´・ω・`)


お疲れで


母は隣で休憩していた


おちり


Pawくんのおちりをジロジロ見ながら


ニヤニヤしちゃいました( *´艸`)


ん~♪いいおちりだ♪(*´∀`)b



ちょっぴり休憩した後は・・・


ビンゴ大会で~す^^


ビンゴで母は・・・w(*゚o゚*)w



つづく・・・・





FC2Blog Ranking


まだつづくんか~い!!┻━┻ミ\(≧ロ≦\)オリャァァァァァ!!! って感じ??
すみません


[2010/10/07 21:28 ] | 今日のももくん | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんフェレットエキスポへ行く ☆ビンゴ編☆ | ホーム | ももくんフェレットエキスポへ行く ☆スーパーロングチューブ編☆>>
コメント
ももくん、めいちゃんのおうちにおじゃまして・・・
メイちゃんを追い出して・・・そんな自由なももくん大好きです♪
メイちゃんも母さまのバックを堪能して楽しんだみたいですね(笑)
レースの後は疲れてねんね・・・ぐっすりねちゃったかな。
Pawくんのおちり・・・魅力的ですねぇ。
写真をみて、私もニヤニヤしちゃいました(笑)
ビンゴでいったい何がっ?
続きを楽しみにしていまーす♪
[2010/10/08 09:17] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
 フェレットEXPO2010お疲れ様でした。
まとめ読みで申し訳ありません。

 メイママさんのところでももくんの秘密はバラさないなんて書いてましたが、いやいやももくん色々とやってくれたようですね。
アハハ、元気元気!!

 フェレ友さんのフェレさんにガブしちゃったり、粗相しちゃったりととんくんの母さんも大変でしたねえ。
でもうちの子たちなんか連れてったらもっと酷い事になってると思いますけどね。

 ももくんとメイちゃんも久々の再会だったのにお互い照れてたのかあっちの方向いてましたねえ。

 長いトンネルチューブやプレインスターチの海やら随分楽しんで家に帰ったらバタンキューだったんじゃないですかね。
とにかくお疲れ様でした。
[2010/10/08 09:26] | URL | ポン太 #- [ 編集 ] | page top
疲れて一休みも、他のショーとは違い自由にフェレさんが動けて、ゲージに入りっぱなしのショーよりリラックスできる気がしました。

ももくんは、どこに行ってもマイペースな感じが本当に羨ましいなあ~とつくづく感じました♪
次の更新を楽しみにしてます。
[2010/10/08 16:55] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆イチローの母さま☆

ももくん今年も不法侵入(?)しました(^^;)
家だけでなく、外でも我が道を行くももくんです(><)
メイちゃんの鞄に入る姿かわいいですよね^^
メイちゃんもこんなことするんだ~^^
みんな鞄が大好きなんだな~♪って思った瞬間でした( *´艸`)
Pawくんのおちり・・・間近で見ると最高ですよΣd(ゝ∀・)
ビンゴは・・・期待しないでくださいね (/ω\)



☆ポン太さま☆

ももくん・・・いろいろやってくれちゃいました(><)
すぐ隣にトイレがあるのに・・・や、
お友達にガブ・・・とか(^^;)
何回誤ったんだろう。。。
みなさま許していただけたのでよかったですが。。。メイちゃんと1年ぶりに会ったのに、シカトしてるし・・・
ももくん家でも外でも変わらず我が道を行きました(´-ω-`)
家に帰って来てからのほうがももくん元気いっぱいのような気がしました(^^;)
私はちょっと疲れました(><)




☆こがっちさま☆

そうなんですよ~!!ももくん常にマイペース(^^;)
家でも外でも同じです(><)
外に行くとちょっとビビったりすると思いきや・・ももくんは違います!!Σ(´□` )
あまり外に出かけないので新たなる発見ですが、お友達にガブはいただけません。。。(ノ_・。)
[2010/10/08 22:08] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/406-a053a4d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
