スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんフェレットエキスポへ行く ☆ビンゴ編☆
いっぱい遊んだももくんはかなりお疲れ(^^;)ノリ悪いけど・・・




イベントも終盤にさしかかりました。


これからビンゴ大会・・・



何か当たるんじゃね??何かもらっちゃえるんじゃね??



1番に当たってしまったら・・・どうしよう( *´艸`)



と、心の中でワクワクしている母。


でも・・・ももくんはねんねしているし・・・・・


と、考えていると・・・


メイパパさまが『みんな見てるから行っておいで♪』


と、素敵なお言葉を・・・ (*⌒∇⌒*)



ず~ず~しくお言葉に甘えて


母たちは


ビンゴ大会


ビンゴ大会に参加( *´艸`)


景品がいっぱいあって・・・


カレンダーが欲しいね~♪とお話したり・・・


あんな大きなおもちゃ(写真はないけど)当たったら持って帰るの大変だな~ (´Д`υ)


と、当たってもいないのに、もう当たった気でいる母。( ´艸`)



そんな妄想を繰り広げている間にはじまりました~^^



ビンゴ大会


ちょっとずつ番号が開けられていく・・・( *´艸`)


でも、ぜ~んぜん揃わない中・・・


わんさか


ビンゴした人たちがわんさかΣ(´□` )


そして


超わんさか


超わんさかΣ(-∀-;)


まだ揃わない母。


そして


しゅ~りょ~


母の妄想は、夢に終わりました。・゚・(ノε`)・゚・。





期待しちゃだめね。。。



くじ運がないということを改めて確認した日でもありました(ノ_・。)




そして、イベントは終わり


ガタンゴトン



こっそりガタンゴトンで撮影^^


始発駅で人もいなかったからね^^ももくん見えないし、これだけだけど・・・


そしてガタンゴトンに乗ること約70分。



無事家に帰って来たのでした。







実は・・・メイママさまからももくんのお誕生日プレゼントをいただき



それを開けようとしていると



ももくん潜る


ももくんに見つかり・・・


母はももくんから奪い取り出してみると


きみだれ?


たくさんのおもちゃが入っていました^^


早速ももくん


うん


お気に入り( *´艸`)


それと・・・


おにいちゃん


とんくん(豚くん)の絵が描いてあるクリアファイル^^


外側がとんくんでお鼻の部分がももくんに似ているから


って♪メイママさまが( *´艸`) かわい~♪


大切に飾らせていただきます^^



メイちゃんももくんガブしてごめんね。。。


メイママさま、大変お世話になりました。そしてたくさんのプレゼントありがとうございました^^


メイパパさま、メイパパさまのお陰でゆっくり楽しませていただきました^^



そして初対面のPawくんQooくんおちりをジロジロ見てごめんね
( *´艸`)


komimiさま、大変お世話になりました^^お会いできてうれしかったです^^


みなさまのお陰でとても楽しい時間を過ごさせていただきました。



ももくんフェレットエキスポへ行くはこれで終了です^^



長々見ていただきありがとうございました^^






FC2Blog Ranking


来年こそはももくん1等賞!!・・・狙うぞ~(?)




[2010/10/08 22:29 ] | 今日のももくん | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<とんくんとももくんの似顔絵 | ホーム | ももくんフェレットエキスポ2010へ行く ☆休憩編☆>>
コメント
ビンゴ残念でしたね~。
リーチはたくさんあったのにね。。

でも、ももくんはプレゼントいっぱいもらって良かったね~♪
とんくんのクリアファイル、ほんとだ!!お鼻がももくんのお顔にそっくり~(^^)

こちらこそ、ありがとうございました。おかげで楽しく過ごせました(^^)
うちは、来年はもっと早めに行かなくっちゃですね(^^;)
またみんなで遊びましょうね~♪
[2010/10/08 23:00] | URL | komimi #- [ 編集 ] | page top
楽しいイベントの様子が良く伝わりました。
たくさん、色々と教えて頂き感謝してます。

ももくんも来年は、1位になれると良いですね♪…ライバルが多いですが(笑)

それから、とんくんのクリアファイルの演出が粋だなっと、流石に関東の方々だと感じました。
[2010/10/08 23:22] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
とんくんのお顔の中に、もも君がいるファイル、メイママは見た瞬間に、
「とんくんももくん合体ファイルだ~♪」と
ものすごく嬉しくなっちゃって、ちょっとズルして多めにもらっちゃいました(笑)
メイママも使用してます♪

カメさんと恐竜さんのオモチャ、
メイちゃんのブログで紹介したら・・・
みなさんのコメントがきもいとか怖いが多かったです。メイママは、ちょっときもかわ系で
いいなと思ったのですが・・・
もし、母様もきもいと思っていたらスミマセン。
[2010/10/10 19:48] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
フェレットエキスポシリーズ 
こっそり全部見ていました。

ももくん たくさんの友達と色々遊べて
よかったねv-221

水飲み設置のところで ぷりっとに
大笑いしました。 
来年はももくん一等&ビンゴ当ててくださいね。

今回は挑戦状 叩きつけないマボロでした。(笑)
[2010/10/11 01:31] | URL | maboro #- [ 編集 ] | page top
ご無沙汰してます!

我が家も今年のフェレットエキスポ行こうと思ってたんですよぉ。
でも、事情があって行けなくてとても残念。

まだ行ったことがなかったので、どんな感じなのか参考になりましたー!
来年はぜひ行きたいな。
[2010/10/14 03:53] | URL | ねむぞう #JalddpaA [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^


☆komimiさま☆

はい。。。またダメでした(^^;)
今年こそ大物!!って思っていたのですが・・・欲を出してはいけませんね(><)
とんくんももくんファイル素敵ですよね♪
とてもうれしかったです(*^ω^)ノ
メイママさまに感謝です(*⌒∇⌒*)
今年も大変お世話になりました^^
来年もみなさまとご一緒したいと思っています^^
komimiさま・・・来年は寝坊しないでくださいねΣd(ゝ∀・)



☆こがっちさま☆

長々お付き合いいただきありがとうございました^^
来年はこがっちさまも参加できたらいいですね(*⌒∇⌒*)
たくさんのフェレちゃんがいて、と~っても楽しいですよ^^
来年こそは、ももくん1等賞・・・取れるかな~?( *´艸`)
クリアファイルかわいいんですよ~^^
私の宝物です(*^ω^)ノ



☆メイママさま☆

とんくんももくんファイルの他にもたくさんのプレゼントありがとうございました^^
カメさんと恐竜さんのおもちゃと~ってもかわいいですよ♪
ブルブルするとももくん大暴れです( *´艸`)
キモイなんてとんでもない!!
ももくんと私の好きなタイプです(?)( *´艸`)



☆maboroさま☆

あら♪こっそり見ていただけました?^^
ありがとうございます♪
と~っても楽しい運動会って感じでした^^
ももくん・・・いつでもどこでもプリっとお土産しちゃって・・・母大慌てでした(´・ω・`)
今後も挑戦状叩きつけないほうがいいと思います(笑)(*^ω^)ノ



☆ねむぞうさま☆

ご無沙汰してます!!
参加できなくて残念でしたが・・・
事情が事情ですものね。。。
来年はお会いできるかしら??
お会いできるといいですね~♪
[2010/10/14 19:42] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/407-151a189b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
