スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんもIN!?
あらら・・・


ここ何日か・・・急に寒くなりましたね(´-ω-`)



まぁ・・・季節相応って感じにやっとなりましたか?



母は先日、半袖半ズボンで寝てました。



窓を開けっ放しにして寝てしまい、朝寒くて目が覚めました。



しかも5時に・・・・┐(´・c_・` ;)┌ 


ちょっとやるせない感じ(´・ω・`)



今日はちゃんと窓閉めて、長袖長ズボンのパジャマを着、


上着をINして寝ます(*^ω^)ノ 今、まさにIN中v(^^)v





さて、ここ最近・・・寒かったりするので


ももくんのおうちもフリース仕様にしてみました^^



ももくん移動


ももくんのお気に入りのフリースBOXハンモックにINしてねんね♪



しばらくすると



ももくんIN




あら♪珍しい(*´∀`)


ハンモックにINしてねんね♪


でも・・・しばらくすると


ももくんねんね


お腹丸出しでねんね( *´艸`)



寒くたってお腹丸出しでねんねするももくん



寝冷えしないでね(*^ω^)ノ






FC2Blog Ranking


母の友人いわく・・・パジャマINは基本中の基本ですって!
みなさまも、寝冷えしないでくださいね




[2010/10/21 19:28 ] | 今日のももくん | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんはじめての外泊 | ホーム | とんくんとももくんの似顔絵>>
コメント
パジャマのINは、他の方は分かりませんが…こがっちには当たり前のことです♪
ジャックはともかくとして、モモちゃんがパンツの中に侵入しようとすると、こちらも必死に防がなくてなりません。

でも、元々こがっちもINでしたが♪
ももくんは、エキスポでジャイアンではないかと想像するこがっちです…流石にツワモノですね(笑)
[2010/10/22 00:53] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
パジャマINは、基本中の基本ですか(笑)
メイママは、パジャマIN派ではないです。
パジャマべろん派です(笑)

ももくん、またまた大胆な寝相ですね。
お手手が挙がっててかわいいです。
トラさんのハンモックもかわいいですね。
なんか、トラさんとももくんが似てるような気がします♪
[2010/10/22 21:32] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
もうすぐ11月ですもんね!
寒いはずです。。
パジャマINはしてませんけどw

ももくんのおうち、暖かそうですね^^
お腹丸出し寝もかわいい♪
太郎ズもお腹丸出しで寄り添って寝てたりw
暑いんだか寒いんだか(--;
[2010/10/25 22:27] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
ふふふ、母さまは上着IN派なのですね。
私ももちろんINしちゃってますよー。お腹あったか♪ですよね☆
ももくんもあったかフリースにINしてあったかですね・・・
と思ったら、ぽよぽよお腹を出しちゃったりして。
出たり、入ったりして温度調整してるのかな?
ちらりと見える母さまお手製のハンモックやベッドかわいいですね♪
また何か作りたくなっちゃいました。(←でもなかなかやらない)
[2010/10/29 09:54] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆こがっちさま☆

あら♪こがっちさまも,IN当たり前派なんですね^^
私もIN当たり前派( *´艸`)
モモちゃんもパンツにIN派なんですね(笑)^^
みんなでIN( *´艸`)
ももくん、たぶんこがっちさまが想像する以上にジャイアンですよ(´-ω-`)



☆メイママさま☆

あら!メイママさまはベロン派??
それはいけません!(笑)
是非、INしてみてください^^
まぁ・・・私は寝るときINでも起きた時にはベロンとなっていますが。。。(´・ω・`)
ハンモックお褒め頂きありがとうございます^^
ももくんフリースハンモだけにはINするんですよ~^^
でも途中でベロン??
あら!私と一緒だわっ( *´艸`)



☆太郎さま☆

最近めっきり寒くなりましたね。。。
太郎さまもINしないんですか~?
それはいけません!(笑)
INは基本です!(笑)^^
みんなお腹丸出しで寝冷えしないんでしょうかね~?
太郎ズくんたちはシンクロしながら温まっているのでしょうね^^



☆イチローの母さま☆

ふふふ♪もちろん私もINで~す( *´艸`)
寝相悪いので朝はOUTしてますが。。。
ももくんも最初はINして途中でOUT。。
似たもの同士です(´・ω・`)
私もそろそろ新ハンモ作りたいのですが・・・
なかなかスイッチが入りません(^^;)
[2010/10/30 04:51] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/408-7b3303fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
