スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
とんくんとももくんの似顔絵
なんですか?この陽気は・・・


母、朝から汗かきましたが・・・・


今、10月ですよね??秋ですよね??


夜寝るとき、いまだに半袖半ズボンで寝てますけど・・・(←今時半ズボンって言わない??)


10月ってこんなに暑かったっけ??


暑いのは母だけですか?(´・ω・`)










さて、先日行われたももくんの大運動会(?)


いわゆるフェレットエキスポ2010にて


母はあるものを注文(?)お願いしていました。


それが本日届きましたので発表します!!!!!!!!!!!



じゃぁぁぁぁぁぁ~ん♪


お?


とんくんとももくんの似顔絵で~す(*^ω^)ノ


おにいちゃん♪



とんくんお兄ちゃん踏むな~ヽ(`Д´)ノ


ぼく?


そうだよ^^


にてる?


うん♪そっくり( *´艸`)


が・・・・


なかないで


モーくん忘れてた(´・ω・`)


モーくんごめんね。。。


この他にもおまけに


かわいいね


絵葉書をいただきました~ ( ´∀`)


かわいいね♪



この絵は色鉛筆で描くらしく



かわいいとんくんの絵


とんくんのタプタプお腹や


かわいいももくんの絵


ももくんのあどけないかわいいお顔を良くとらえて描かれているな~^^


と、思いました^^


世界で1枚のとんくんとももくんの似顔絵です(*⌒∇⌒*)


どこに飾ろっかな~( *´艸`)


おっと~その前に・・額縁買わなきゃっ!






FC2Blog Ranking


こんなにかわいい絵を描ける人って・・・尊敬しちゃうっ





[2010/10/14 20:19 ] | 今日のももくん | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんもIN!? | ホーム | ももくんフェレットエキスポへ行く ☆ビンゴ編☆>>
コメント
メイママのところにも、かわいいメイちゃんの似顔絵が届きました~♪
もしかして、母様にも届いた?って思って
来てみたら・・・
とんくんも、ももくんもかわいい~
メイちゃんとは雰囲気が違っていて、
それぞれに特徴や性格がイラストから伝わってきますね。
メイちゃんの似顔絵は、本日UPできないかもしれませんが・・・次回の記事でUPします!
[2010/10/14 20:36] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
良かったですね~♪
こがっちも絵は苦手なので尊敬してしまいます。

とんくんとももくんは良かったのですが…モー君がなくて残念でしたね。
次回はももくんと一緒に描いてもらえると良いですね。
[2010/10/14 21:31] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
 いえいえとんくんの母さんはおかしくありませんよ。
東海地方でも日中はまだ蒸し暑かったりして未だエアコンを切れない状態です。
まさに地球が狂って来てますね。

 このイラストは『アトリエいたち雲』の内藤 惠さんの作品ですね。

http://itachigumo.web.fc2.com/

 肖像画とイラストの2種類があるんですが、肖像画の方はまるで写真に収めたかのようなリアルな描写で驚いてしまいます。

 とんくんとももくん可愛く描いてくれてますねえ。
確か浜松で以前開催されたフェレットショーにも作品を出されてましたし、その場でも描いてくれてましたね。
モーくんも描いて貰えば良かったのにねえ。
[2010/10/16 01:40] | URL | ポン太 #- [ 編集 ] | page top
本当に、もう10月も半ばなのに、なんだか暑いですよねー。
昔の10月って、もっと寒かったような・・・。
でも朝なんかは冷えたりするから、母様風邪などひきませんように♪

ももくんととんくんのイラスト、かわいいですね~。
額に入れたらもっとステキになりそう♪
モー君の分がなくて残念でしたが・・・
モー君には母様が描いてあげるのはどうでしょう?



[2010/10/16 10:00] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
僕も一応30代ですが、今日テニスで短パンという言葉を使いました。

20代と30代前半は分かりませんが、30代は半そで・短パンで大丈夫だと思います♪
[2010/10/16 22:54] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
すごい可愛い似顔絵ですね!

我が家もほしいぃー!!

来年のこそは!!
[2010/10/17 00:23] | URL | ねむぞう #- [ 編集 ] | page top
フェレットエキスポお疲れさまでした。
みんなとっても楽しそうでしたね~♪
来年こそ参加できるかなぁ^^
Pawくんの抱き心地、最高だったでしょ( ´艸`)

とっても素敵な似顔絵ですね!
メイちゃんもかわいかったけど、
とんくん・ももくんもかわいい(*´エ`*)
やっぱりタプタプおなかがいいですねw
[2010/10/17 01:01] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^


☆メイママさま☆

お互い、と~ってもかわいい似顔絵を描いてもらっちゃいましたね(*⌒∇⌒*)
頼んでよかった♪って思いました^^
宝物です^^
いまだに額縁買ってませんけど。。。



☆こがっちさま☆

はい^^素敵な絵を描いてもらっちゃいました^^
私も絵心がないため。。。こんなに素敵な絵が描ける方を尊敬します!!
モーくんをすっかり忘れてしまい、怒られました(笑)
次回は忘れないようにします(*^ω^)ノ




☆ポン太さま☆

そうです♪『アトリエいたち雲』の内藤 惠さんの作品です^^
ホームページは知っていましたが、エキスポで出店されていて・・・お願いしちゃいました♪
予想以上のかわいさで大満足♪
でも、モーくんのことはすっかり忘れてしまいました(´Д`υ)



☆イチローの母さま☆

10月だというのに暑かったり・・・最近は真冬みたいに寒かったり。。。
母さまも、パジャマINして風邪引かないでくださいね♪
私ももちろんINしてます( *´艸`)
とんくんとももくん、と~ってもかわいく描いていただいちゃいました^^
いまだに額縁買ってませんが。。。
Σ(´□` )モーくんの似顔絵を私が???
と、と、とんでもない!絵心の無い私が描いたら余計にモーくんに怒られます(笑)



☆こがっちさま☆

こがっちさまはテニスをされるんですか??
素敵~♪(*^ω^)ノ
若者は・・・何て言い方するんでしょうね?^^




☆ねむぞうさま☆

すご~くかわいい似顔絵を描いてもらっちゃいました^^
来年、是非お会いしましょうね♪
そして似顔絵描いてもらいましょう^^
みんなでチューブレース参加もいいですね~^^



☆太郎さま☆

太郎さまも来年こそは是非参加してください^^
PawくんQooくんメイちゃんももくん長男モーくんに会えますよ^^
PawくんQooくん、と~ってもまふまふで、と~ってもいい子でした^^
メイちゃんも実際会うと予想以上の美人さんです^^
みんなに会いたくなったでしょ??( *´艸`)

似顔絵は予想以上のかわいさで、とんくんの自慢のタプタプお腹を忠実に再現^^
絵を上手に描く人ってすごいな~って思いました^^
[2010/10/30 04:30] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/409-f8c382e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
