スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんにお詫びのお品
昨日、母は洗濯大会や買い物だけで休みを終わらせたわけではありませんでした。



実は、以前フリース生地を購入したはいいけれど


買っただけで放置。



休みを利用して作成したもの



まずは


2枚


2種類のフリース生地を使用


これを筒状にダダダーっと縫います。



そして



がぶっ



輪っか。


鞄の持ち手部分?を使用 (手芸屋さんで売ってるもの)



ちょっとかりるね



持って行かないで~!



これを


端っこにくるっと巻きつけて




入っちゃう



そう、フリースとんねるです。


これを昨日のお詫びの品としてももくんにプレゼント


結構中はゆったりしているため



ここにももくん



中でUターンできちゃいます。



ももくん昨日は疑ってごめんね


これで許してくれる?


むぎゅ



あら?ちょっと狭かった??




余った生地で



お揃いハンモック




2つのハンモック


1つは


ももくんとお揃い



とんくんに



もうひとつは



とんくんお兄ちゃんとお揃い



ももくんに・・・


お揃いのハンモックを作成




夢の中でももくん、とんくんと遊んでいるのかなニコニコ








[2008/12/12 23:54 ] | 今日のももくん | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんの師走 | ホーム | ももくんにごめんなさい。>>
コメント
 愛フェレさんの為ならって訳ですね。
フリーストンネルも輪っかを使ってなかなかなアイデアですよ。
それと先代とんくんとももくんにお揃いでお手製のハンモックなんて、深い愛情を感じます。
ももくんはきっと楽しい夢を観ているのでしょうねえ。
[2008/12/13 13:01] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^


☆ポン太さま☆


ん~。。。このトンネル私のイメージしていたものとは少し違いましたが・・・ももくん結構よろこんで遊んでくれてます^^
作る楽しみもありますので自己満足が多いですね(^^;)
ももくん、とんくんと遊んでる夢見てるかな?
そう思うとうれしいです^^


ポン太さまこそ・・・ブログ見て愛情感じます^^
お互い、我が子かわいいですよね♪^^
[2008/12/13 21:36] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/41-9d259d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
