スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんの外泊再び
実はももくん


再び入院しました。しかも2泊3日



4日から入院し6日に退院。


でも大丈夫^^


すっかり元気になりました^^


前回は


前回の勲章


右手に点滴をしましたが


今回は



今回の勲章


左手。


小さく細い両腕には点滴のあとがありますが


ももくんが頑張った勲章です。




ももくんのお薬


今回もず~っとモーくんがそばについていてくれました。


しばらくはお薬を飲まなければいけませんが



オレンジいろだよ



バイトにお薬を混ぜると


お薬ペロペロ


夢中でペロペロし


ふきふき


全部食べました^^


そして病院ではじめて食べたという


ももくんの大好物


免疫サポートを


大好物


ペロペロし


そしてさらに


モグモグ



ごはんを


ん?


一生懸命


ムシかよ!



食べています。


なんだよ!


そしてず~っとそばについていてくれたモーくんに対し


うるさい!


この扱い・・・(´・ω・`)



母も早速ガブをいただきました。


でも・・・これぞももくん♪元気な証拠(*´▽`*)ノ゛







FC2Blog Ranking


今は元気に走り回っているのでご心配なく^^
次回はももくんの外泊騒動を記録として更新します。
元気になったからこそできること。
と、暖かく見守っていただければうれしいです




[2010/11/07 12:46 ] | 今日のももくん | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんの外泊日記 前編 | ホーム | ももくん2歳2ヶ月 体重測定>>
コメント
ももくん、偉かったね!
母さん、大変でしたね。でも、こうやって元気に快復して良かったですね。
食欲も食べ過ぎなくらいだし( ´艸`)、モグモグしているお顔もとってもいい表情で安心しました。

免疫サポート、うちは降圧剤を混ぜまぜして、毎日薄めに溶いておやつ代わりに飲んでます。
2人とも大好きですよ~(^^)
[2010/11/07 17:09] | URL | komimi #- [ 編集 ] | page top
再度入院されていたとは知りませんでした。

今は元気な様子で新たに免疫サポートを飲まれる様になって、今度こそ元気を続けて欲しいと思いました。

それから、仲良しのモー君が側にいてくれて慣れない環境で心強かったと思います。
[2010/11/07 18:05] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/11/07 19:43] | | # [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^


☆komimiさま☆

ももくん一生懸命頑張りました^^
先生の言うこともちゃんと聞いていい子にしてくれました^^
食いしん坊ももくん復活!!って感じです♪
食いしん坊のわりには食にうるさい(?)ももくんですが、免疫サポートは大好きみたいです^^
ももくんにお水をいっぱい飲ませなければいけないので結構薄めに溶いてゴクゴクさせています♪
ももくん気付いてないですけど・・・( *´艸`)




☆こがっちさま☆

そうなんです。。。
ももくん再入院してしまっていたんです。。
ご心配をおかけしてすみません。。。
でも元気いっぱいで帰って来てくれました^^
更にパワーアップした感じです( *´艸`)
またモーくんも道連れ入院でしたけど、ももくんが寂しくないように頑張ってくれました^^
モーくんに感謝です^^



☆秘密さま☆

あら♪ももくん加入してましたか??
それはそれは・・失礼しました~!!
おっちょこちょいですみません~!!
↑超イヤミったらしい言い方を想像してください(笑)
挑戦返しです♪( *´艸`)
[2010/11/08 18:41] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/415-db1296ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
