スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんにいっちゃんの元気パワー注入
先日、ももくんが拉致をしてしまい


モーくんがいなくなったとお知らせしました。


狭いお部屋の中、懸命に探しましたが見つからず


捜索願いを出そうと思った矢先、






見つかりました。



無事見つかりましたが・・・ここで訂正。



犯人は母でした(´・ω・`)


ももくんのせいにしてごめんなさい。


でも、モーくんを発見したときは母、笑ってしまいました( *´艸`)



だってだって!洗濯機の中にいるんだもん (*^m^)o==3プッ



母のかすかな記憶をたどってみたところ・・・



そう・・あれはモーくんがいなくなったと気付いた日のほんの少し前


シーツを取り変えたんです。


お布団からシーツをはがし、ドサッ!と置いて


新しいシーツをセットした後、ガシッ!と掴み洗濯機へIN。


そのガシッ!の中にモーくんがいたらしく・・・


そのまま洗濯機にINされた模様。。。


タイマーをかけていた洗濯機


朝、洗濯ものを干そうと洗濯機の蓋を開けたらモーくんがいました。



モーくんゴメン。。。 。・゚・(ノε`)・゚・。


と、いうわけで・・・


無事、モーくん見つかりました~!!



でも・・新たに母、なくしたものがあります (/ω\)



何日も探してますが・・・見つかりません。


それは、


デジカメの充電器。


どこに行ってしまったんだよ~!!!!




そんなわけで・・・


今日は携帯電話のカメラで写した写真です。 ←↑言い訳









今日は素敵なプレゼントが届きました^^



これな~に?


これはね^^


いっちゃんからだよ


いっちゃんからももくんへって^^


開けてみようね^^



げんきパワー!


うわぁ~!!


いっちゃんの元気パワー入りぬくえもんちゃんキーホルダーだ~^^



すっご~い元気パワーだね~^^





いっちゃんだ♪


いっちゃんがももくん元気でね^^


っていっちゃんの元気パワーを注入してぬくえもんちゃんが届けてくれたんだよ^^



うれしいね~^^


ありがと♪


ブレブレ・・・ (ノω・、)



いっちゃんの元気パワーのお陰でももくん


元気いっぱいで~す^^


いっちゃん いっちゃんの母さま


本当に本当にありがとうございました♪^^



ももくんも母も元気パワー 受け取りました~ (p^∀^q)





FC2Blog Ranking


肝心なときにデジカメの電池切れ・・・
しかも充電器なくすって・・・(ノ_・。)
母、情けなくって涙出てくら~





[2010/11/15 20:46 ] | 今日のももくん | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんのハンモック作成予告!? | ホーム | ももくんの食いしん坊帳>>
コメント
あ~あ~ 疑われた ももくんかわいそう。 
ももくん ガブガブいつもより強めでいいよv-398 
自分は、おっちょこちょいの母さんからパワーいただきました。v-221 
ありがとうございます。(笑) 
[2010/11/16 06:30] | URL | maboro #- [ 編集 ] | page top
モー君が見つかって良かったですね♪

僕もそんな感じのドジは、良くする人なので…ママさんにとやかく言えないです(笑)
[2010/11/16 17:06] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
モーくん、、
キレイになって見つかったんですね( ´艸`)
よかったです♪
が・・・今度は充電器ですか。。
どこから出てくるか楽しみですねw

いっちゃんの元気パワーで、
ももくんも元気いっぱい!!
遠くから、、太郎ズの元気パワーを送りま~す^^
[2010/11/16 21:06] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
ももくーん、いっちゃんの元気パワーが到着したのですね!
ささやかなものですが、喜んでいただけてとってもうれしいです♪

ところで、モー君拉致事件の犯人は、実は母さまだったのですね!
なんと、驚きの結末でしたね(笑)
疑われたももくん、災難でしたね~。
でも、無事に出てきて、しかも洗濯されてきれいになって、
これで、めでたし、めでたしですね(笑)
お次は充電器・・・どこから出てくるか楽しみにしていますよー♪
[2010/11/20 02:01] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
モー君誘拐犯は、ももくんではなく、
母様だったのですね(笑)!!
しかも、洗濯機の中から出てくるとは!!
充電器は、洗濯されてないといいですね・・・

いっちゃんから届いた、元気パワーと
かわいいキーホルダー、メイちゃんもおそろいです♪
いっちゃん、ももくんとおそろいというだけで
とっても嬉しくなっちゃいます♪
いっちゃんとイチローの母様に感謝ですね!

充電器どこから出てくるか、楽しみにしています♪
[2010/11/21 17:09] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆maboroさま☆

またももくんのせいにしちゃいました(´・ω・`)
お陰さまで(?)ももくんのガブを思いっきりいただきました(´-ω-`)
これで許していただけたかと・・・思っています。。。
おっちょこちょいパワー??
そんなんで元気になれるのならば、これからもおっちょこちょいでいようと思います( *´艸`)



☆こがっちさま☆

モーくん無事見つかりました~^^
我ながらびっくり w((´ω`))w
こがっちさまもおっちょこちょい??
私とこがっちさま・・・どっちがおっちょこちょいかしら??



☆太郎さま☆

そうなんですよ~!モーくんきれいになって見つかりました( *´艸`)
ももくんにどこ連れて行かれたのかと思ったら、犯人は私でした(笑)
充電器の犯人も間違えなく私なのですが・・・
まだ見つかりません(><)
太郎ズくんたちの元気パワーもいただいちゃって・・・♪^^
うれしいな~^^
いっちゃんと太郎ズくんたちの元気パワーでももくん元気いっぱいで~す♪
ありがとうございます^^



☆イチローの母さま☆

いっちゃんの元気パワーいただきました~^^
お陰さまで外泊騒動が嘘のように元気いっぱい♪パワフルももくんです^^
ありがとうございました~(*⌒∇⌒*)


あはははは。。。
モーくん拉致犯人は私でした (´Д`υ)
我ながら驚きの結末で、ももくんにこっぴどく怒られました(ノω・、)
充電器も間違えなく私が犯人なのですが・・・
まだ出てきてくれません。。。
私もどこから出てきてくれるのか楽しみにしています(笑)^^



☆メイママさま☆

そうなんですよ~!!
てっきりももくんがどっか連れて行っちゃったかと思ってましたが・・・
モーくん拉致犯人は私でした(><)
充電器はまだ見つかっていませんが・・・
洗濯機から出てきたらこれまたびっくりです(笑)
どこからでもいいので出てきて~!!って感じです(´・ω・`)
ぬくえもんちゃん、みんなでお揃いですね^^
うれしいですよね♪^^
いっちゃんの母さまに感謝ですね^^
ちなみに私は使うのもったいないので飾ってあります(*⌒∇⌒*)
[2010/11/21 17:14] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/421-b087a0df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
