スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんのハンモック作成予告!?
先日お伝えしました・・・


デジカメの充電器紛失騒動・・・


ぶっちゃけてしまうと、いまだに見つかっていません。。。(´・ω・`)


っていうか、一生懸命探すと出てこない。


何気なしに、ふっと見るとあれれ??ここにあったの??



な~んってことってよくありませんか?? ←母だけ??


それから、新しく買ったら出てきたり・・・←これも母だけ??



充電器だけ買うって・・・なんか悔しいし・・・(´・ω・`)



なので気長に待つことに・・・しようかな?どうしようかな??


デジカメないと不便なんだよな。。。



だれか~!!充電器どこにあるか知りませんか~???






そんなこんなで今回も携帯電話のカメラで撮影です。








さて、母は先日、生地を買いました^^




ももくんの新ハンモ予告



まぁ・・・柄は母好み^^


色は


ぼく色


ももくんのもも色&母の好きなみどり色^^


これで母はももくんの2010年冬ヴァージョンハンモック&寝袋を作成しようと


ぼくもほしいな~



たくらんでます。



いつできるんだろうね



ちゃんと作りますよ~!!



ぼくこっち~


よ~し!!母頑張るぞ~(*^ω^)ノ




FC2Blog Ranking


どんなものができるかは・・・
まだ誰も知らない・・・




[2010/11/21 17:46 ] | 今日のももくん | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんの勲章その後 | ホーム | ももくんにいっちゃんの元気パワー注入>>
コメント
充電器が早く見つかると良いですね。

新しいハンモはすごく温かいものが出来そうですね。
どんなものができるか楽しみにしてます。
ももくんとモー君が仲良しの様子が相変わらず可愛いくて良い感じです♪
[2010/11/21 18:40] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
メイママも、よくあります。
買ってからみつかることや、
あれ、なんでこんなところに?
みたいなところから発見されたりします。
早く見つかるといいですね!

ももくん、かわいい柄&あったかそうな生地でいいですね~♪モー君も欲しがっている所がかわいいですね。
[2010/11/23 18:43] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆こがっちさま☆

充電器・・・見つかりました (/ω\)
またもや私のおっちょこちょいの仕業でした。。
もう笑うしかないです(><)
ハンモ作成は久々なので私も楽しみです♪
また新しく生地を買っていろいろ作りたいと思います^^
ももくんとモーくんのお揃いのお布団も作らなければモーくんすねちゃうので(笑)
頑張ります^^



☆メイママさま☆

お陰さまで無事充電器発見しました~ (/ω\)
予想通り、何でこんなところに??
という場所から(^^;)
メイママさまもありますか~?
買ってから見つかるって嫌ですよね~?
私もよくあります。。。
久々のハンモ&寝袋作成なので張り切ってももくんとモーくんお揃いで作成しようと思います^^
作る楽しみ♪ってやつです( *´艸`)
[2010/11/23 20:28] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/422-4f6a2643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
