スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんの勲章その後
え~。。。


デジカメの充電器見つかりました。(*/。\*)
 ←小声


あれ?ない!?と気付いてから10日くらいでしょうか・・・




いつも充電終わったら棚の上に無造作に置くんです。


いつも無造作に置いてあるところにない。。。


しか~し!その無造作に置いてある棚の下の


約2cmほどの隙間の奥の方に



隠れてました。



まさに・・・


こんなところに隠れてたのか~!!!Σ(・oノ)ノ みたいな?




'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、もう笑うしかない。。。


まさしく犯人は母。


ももくんのせいにしなくてよかった。



またももくんに怒られるところだったよ゚( ゚^∀^゚)゚。








さて、無事デジカメの充電器を発見し


デジカメ復活記念の最初の1枚は



ももくんとモーくん



免疫サポートを夢中でペロペロするももくん&それを見つめるモーくん( *´艸`)



だれもとらないからゆっくりのみなよ



この↑写真を見て、ちょっぴりお気づきになられますか?


そう・・・


先月末と、今月初めに外泊をしたときに


ももくんの両腕にはがんばった勲章がありましたが



ここにもちょっとある


今はすっかり勲章も隠れています。


おいしかった


約3週間ほどで


えっへん♪


すっかり元通り^^


母はうれしくて


何枚も写真を撮ろうとパシャパシャしていると


ガブッ


ももくんに怒られる(´・ω・`)親指噛まれた


何をしても、しなくても(?)


母は結局ももくんに怒られる運命なのでした 。・゚・(ノε`)・゚・。






FC2Blog Ranking


ももくんは怒りん坊
母は怒られん坊




[2010/11/23 20:50 ] | 今日のももくん | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<ももくん2歳3ヶ月 体重測定 | ホーム | ももくんのハンモック作成予告!?>>
コメント
充電器見つかって良かったですね(^^)
これでまた可愛いももくんがいっぱい見れるので、私も嬉しいです♪ホッ。

ももくんも、元通りになって良かったね。
免サポおいしいよね~!
ももくん、「おいしかった」ってお口をフキフキしてるのかしら(笑)
うちも毎日おいしそう~にお皿ピカピカになるまでなめてます(^^)
[2010/11/23 21:26] | URL | komimi #- [ 編集 ] | page top
僕も良くありますが、充電器類はたくさんあり過ぎてまとめて管理していても、どこかに隠れてしまうことがあります。
何気ないところにあるものですよね。

それから、以前のコメントでお詫びします。
モー君に対して、いつももも君の友達や兄弟とコメントしておきながら…以前普通のぬいぐるみの様なコメントをしたことがあります。
大変失礼だと思い、この場を借りてお詫び致します。
[2010/11/24 16:53] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
見つかって良かったですね。
>何をしても、しなくても(?)

ももくんは知っている。ちらっと疑ったことを(笑)
[2010/11/25 21:53] | URL | maboro #- [ 編集 ] | page top
充電器、見つかって良かったですね!
他になくしたものはないですかぁ?^^
免サポをペロペロ中のももくん、
いいお顔してますね~♪
必死さが伝わってきますw

ももくんの腕、すっかり元通りですね^^
頑張った勲章はみんなの記憶の中に。。。
[2010/11/25 23:45] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
充電器見つかってよかったですね!
ももくんのせいにしなくてよかったですね~
でも、やっぱりももくんに怒られちゃったんですね!
えっへん、してるももくん、なんだか
「僕がんばったでしょ!」って
言ってるみたいで、とってもかわいいですよ!
[2010/11/27 12:07] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
やはり犯人はとんくんの母さんでしたか。
デシカメはブログの必需品ですからね。

それとももくんも元気そうで安心しました。
[2010/11/28 15:49] | URL | ポン太 #- [ 編集 ] | page top
デジカメ復活おめでとうございます♪
ついうっかり無造作に置いちゃうことってありますよねー。
そういう時の記憶って、まったくないから驚いちゃいます。
免サポってそんなにおいしいんですネ。
病院で処方されるのかな??
必死でお皿をなめるももくん、舌がちょろっと見えていてかわいい~♪
ももくん、体を上手にひねってがぶっとしてますね~いたたっ(笑)
[2010/12/01 10:12] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆komimiさま☆

お陰さまで充電器見つかりました~^^
携帯のカメラだと面倒なんですよね。。。
無事見つかってよかったです^^
免サポってホント人気者ですよね~( *´艸`)
飲んだあとはちゃんとお口フキフキです。。
そこ絨毯なんですけど~!って毎回突っ込んでますが効き目ありません(笑)



☆こがっちさま☆

そうなんですよね~何気ないところにあったりしますよね~?
でも今回はまさか!棚の下??と、びっくりしました(´・ω・`)
モーくんのこと??そんなことありましたっけ??
モーくんは気にしてないと思いますよ^^
なんてったって毎日ももくんにやっつけられて私に洗濯機に拉致される・・・
そんなこんなで打たれ強いんで・・・♪(笑)( *´艸`)
お気になさらず♪(*^ω^)ノ



☆maboroさま☆

はっΣ(-∀-;)
ほんのちょっぴりだけ疑ったこと・・
ももくんには内緒にしておいてくださ~い。・゚・(ノε`)・゚・。 (笑)



☆太郎さま☆

はい^^充電器見つかってよかったです^^
他になくしたもの。。。
今のところないと思います♪←たぶん(笑)
ももくん大好きなものはわき目もふらず必死です( *´艸`)
お手手の勲章・・・
元通りになるまで時間かかるかな~?
って思っていましたが3週間ほどですっかり跡形もなく元通りです^^
記憶の中に・・・確かにその通りだと思いました。



☆メイママさま☆

ここだけの話・・・心の中でちょっぴりももくん疑っちゃったんですけど・・・(笑)
ももくんには内緒にしておいてください(笑)^^
まぁ・・・何しても私はももくんに怒られるんですけどね(´・ω・`)
ももくん得意顔ですよね~?^^
まぁ・・頑張ったので良しとします(*^ω^)ノ



☆ポン太さま☆

犯人は予想通り私でした(><)
デジカメないと本当に不便ですよね~。。。
もう無くさないよう気をつけます。。。
お陰さまでももくん元気いっぱい毎日暴れまわってま~す^^



☆イチローの母さま☆

デジカメ無事復活♪
ありがとうございます^^
そうそう・・そういうときの記憶って驚くほどスッポリないんですよね。。。
余計なことは覚えてるのに・・・┐(´・c_・` ;)┌
免サポは病院で味を覚えて今は毎日の楽しみになっています♪
『ロイヤルカナン 犬猫用 高栄養免疫サポート』っていうやつです♪
病院で購入しましたよ^^
私ももちろんペロってしましたが・・・
これはなかなかおいしいです( *´艸`)
ももくんひねりガブ得意なんですよ~!
お陰で毎日イテテテテッです(ノω・、)
[2010/12/01 21:57] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/423-a730a0e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
