スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくん2歳3ヶ月 体重測定
今日から12月ですね。。。


もうすぐ2010年も終わりですか。。。


早い!しか言いようがありませんね(´・ω・`)


どうでもいい話ですが


先日母宛に郵便物が届きました。


それは


違反



4年8ヶ月前にスピード違反をしたんだから


書き換えてもゴールド免許ではありませんよ!残念でした~!!


と、いうお知らせ。


ちょっぴり悔しい思いをしながらも(自分が悪いんだけど・・・)


行ってきました^^


そしてゲットしたのは


これな~に?


やっとICチップが入った免許書で~す^^ 遅っ!


あっそ!


あら!ももくん興味ない(´・ω・`)


ついでに


これおいしい?


今まで使っていた免許書で~す^^


食べられませ~ん^^


じゃぁいらない


あっそ(´-ω-`)


そうよね。。。ももくん興味ないわよね。。


今回も有効期限5年の免許書なので


次回の書き換え(5年後)まで違反をしなければやっとゴールドか。。。


母、ちょっと自信ない。。。


だって・・・こんなジンクスがあるんだもん(ノ_・。)


でも、無事故無違反目指して頑張ります!!








さて、本題のももくんの体重測定で~す^^


いいにおいする


ももくんの大好きなペロペロで~す^^


今日はラクサをペロペロしながら


ズルッ


あらΣ(´□` )


もっとちょうだい


見えない(´・ω・`)


ちょうだいよ~


痛いよ~(´Д`υ)


ちょっとだけ待ってね^^


ちぇっ


ちぇって言うな!!ヽ(`Д´)ノ


ももくん2歳3ヶ月 893g(寝起き)


あら・・・また減ってるし(´・ω・`)


おっかし~な~。。。


と、いうことで今日はちょっと実験^^


ももくんの大好きな


ごくごく


免疫サポート3g+お湯25ccを用意^^


れろれろ


その後


再び体重測定^^


もっとのみたいな


いっぱい飲んだでしょ!


ももくん2歳3ヶ月 918g(満腹) 


水分25cc そのまんま増えました( *´艸`)





FC2Blog Ranking


母は恐ろしくって体重測定してません






[2010/12/01 22:01 ] | ももくん体重測定 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんにジョーク!? | ホーム | ももくんの勲章その後>>
コメント
こがっちも同じです。
毎回更新前につまらない理由で捕まります。
全然カラーが変わりません。

ももくんですが、体重増えましたね♪
でも、これから本格的に増えますよ♪
[2010/12/02 11:31] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
ももくん、ちょーだいがぶっのお顔、必死でかわいいですね~。
こんなにかわいいお顔をしてくれるなら、
がぶがぶもOKですね~?!
免サポ飲んだ分、ちゃんと体重が増えるのは、
当たり前なんだけど、なんか妙に納得しちゃいました。
次回、ゴールド免許目指して安全運転がんばりましょー♪
ちなみに私はゴールド♪えっへん
[2010/12/03 10:53] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆こがっちさま☆

つまらないことで捕まるほど悔しいものはないですよね。。。
お互いいつかゴールドGETできるといいですね。。。
お互い頑張りましょう^^
ももくんもう少し大きくなってもいいと思うんですけど・・・私はいまだに成長(?)体重増加中なので(^^:)
ももくんにわけてあげたいと思う今日この頃です(ノ_・。)



☆イチローの母さま☆

必死のガブは痛いんですけど・・・
でも許しちゃいますね( *´艸`)
ガブも元気の証拠ですからね(*´∀`)b
そうそう♪飲んだら増えるの当たり前と思いながらも妙に納得です( *´艸`)
おっと~!いっちゃんの母さまゴールドですか~??
私の憧れゴールド免許♪うらやましすぎます!^^
次回ゴールドまではちょっと先ですが・・・
頑張ります♪^^
[2010/12/03 18:26] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/424-c61e0613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
