スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんにジョーク!?
2010年も残すところ1ヶ月を切りましたよね。


そろそろ年賀状の準備をしないといけないと思いつつ


まだな~んにもやってません (´Д`υ)


すこ~しずつやろうと思い


母は


なんだ?


買っちゃった (*≧m≦*)


2011年はうさぎ年ってことで・・・♪


モーくんの?


うさぎさんのお洋服だよ(*^ω^)ノ



さ~て誰のでしょう?( *´艸`)



やめてよ!


だよね~(´-ω-`)


も~ぉ!


うんうん。。こうなることはわかってたよ(´・ω・`)



ってことで



2009年生まれの丑年のモーくんは


寅年の2010年には寅に変身し、


2011年は


てへ♪


うさぎに変身で~す( *´艸`)



モーくん?


ももくん気付くかな?


だよね?



えっ!Σ(・oノ)ノ


まちがえました~



ももくんだまされた!?



と、思わせておいて


あれ?


結局は


やっぱりモーくんだよね?



ばれた。。。


うそつき!



ももくんにジョークは通用しないよ~!



ゆるさないぞ!



モーくんは一生懸命誤っていましたが


こっちこい!


モーくんは


おしおき


テーブルの下に拉致され


ももくんのおしおきを受けたのでした。


ももくんを怒らせると怖いの良く知ってるくせに( *´艸`)






FC2Blog Ranking


モーくん結構似合ってる







[2010/12/03 18:32 ] | 今日のももくん | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんしっぽボン! | ホーム | ももくん2歳3ヶ月 体重測定>>
コメント
相変わらずですね♪
ももくんに衣装を着せたら、全身の毛が逆立ってましたね。

モー君は何を着せても似合うので、ももくんのおさがりに最適に感じました。

ちなみに、来年こそは我が子の自慢の年賀状を送りますからね♪
[2010/12/03 18:48] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
モー君、似合っててかわいいです!
口のピンクと、ウサギ耳のピンクが
似合ってますね~♪
そろそろ、年賀状作りしなくちゃ!ですよね。
メイママも、メイちゃんがかぶりもの嫌がるので、なかなかてこずっております・・・(笑)
ももくんうさぎ、みたいなあ~♪
[2010/12/04 13:08] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
あ、うさ耳ちゃん!やっぱり買っちゃいましたね~。
嫌がるとわかっていても、買ってしまう親心?!ですねー。
ももくん、やっぱりかぶらせてくれなかったのですね。
モー君もとっても似合ってるけど、
ももくんもきっと似合うと思うんだけどなぁ~。
年賀状・・・毎年早く書こうと思うんだけど、
やっぱりぎりぎりになっちゃうんですよね。
[2010/12/05 09:18] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
着ぐるみ拒否しちゃいましたね。
でもモーくんのうさぎの着ぐるみはよく似合ってますよ。
ところで妙な質問をしますがとんくんの母さんの指輪のサイズっていくつくらいなんでしょうか?
[2010/12/05 15:06] | URL | ポン太 #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆こがっちさま☆

ももくん着てくれるとうれしいな~♪
な~んて淡い期待を持っていましたが・・・
怒りを身体全体で表してますね( *´艸`)
まぁ・・・ももくん着てくれなかったらモーくんが着てくれますからいいんですけど(笑)
ももくんとモーくんはサイズが同じなんですよ♪
ジャックくんとモモちゃんの年賀状楽しみにしています♪^^



☆メイママさま☆

モーくんは何でも似合います(笑)( *´艸`)
早く年賀状作らないと年越しちゃいますよね(笑)
私も早く作らなきゃ~!!
ももくんのうさぎちゃん♪私も見たいで~す(笑)



☆イチローの母さま☆

きゃは♪うさぎちゃん買っちゃいました~( *´艸`)
嫌がるとわかっていても買っちゃう親心・・・(?)ですよね~(笑)^^
ももくんやっぱり着てくれませんでしたので、これまたやっぱりモーくんに来てもらいます♪
年賀状、いつもギリギリになっちゃいますよね?
私なんかここ最近、元旦に投函しているので今回は元旦に到着するよう頑張らなくては(`・ω・´)
お互い年賀状作り頑張りましょ~(*^ω^)ノ



☆ポン太さま☆

ももくん洋服嫌なんですが、淡い期待を持ちつつ、やっぱり着てくれませんでした(´・ω・`)
モーくんは何でも似合うので今回もモーくん用になりました(笑)( *´艸`)


指輪のサイズですか??
指輪すると手がかゆくなるのでここ何年も指輪してなくて・・しかもほとんど手放しちゃいました(笑)
なので試しに測ることもできません。。。
昔は8・9号くらいでしたが・・
最近太ったこともあり・・・自分でもよくわからないんですよ。。。
[2010/12/07 20:21] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/425-40d6e2e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
