スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんしっぽボン!
先日、2011年の干支


うさぎちゃんのお洋服買ったお話をしました。


目的は年賀状の写真を撮りたいから♪


ももくんがうさぎちゃんを着て写真を撮れれば最高ですが


そうは問屋が卸さない。


でも着々と今年が終わろうとしているので


母は先日、ももくんと公園へ写真撮影のためにお出かけしました。


お?


ここは入場無料&駐車場入庫2時間まで無料という


隣町の親切な公園(いつもここだけど・・・)


なんだ?


カラスがカーカー大合唱しているね^^


と、ももくんとお散歩をしていると


近くを通ったおじさまが


「なに?タヌキかい?」


と、話しかけてきました。


母は『似てるけど違いますよ~( *´艸`)』と・・・。


今までたくさんの方々にももくんについて質問されましたが



おじさま


タヌキって言われたのは初めてだ(笑)



その後も母はももくんと公園を探検^^


好奇心旺盛の怖いもの知らずのももくんは



あっちいってみよう


自らスタスタ歩き


これなんだろう?


公園内に駐車してあったトラクター?に興味をしめしたり


こっちはなんだ?


あっち行ったりこっち行ったりしているうちに


いつのまにか


しっぽボン


しっぽ大爆発( *´艸`)


普段は見られないしっぽボンを見た母は大爆笑でした^^



そして撮影現場で


ももくんを撮影


いいよ~♪いいよ~♪いい感じ~♪ちょっと西日が強いけど・・・


でも・・・モーくんの準備ができてない(´・ω・`)



と、急いでモーくんを準備するも・・・


くんくん


ももく~ん!こっち向いて~!!


くんくん



違うよ~!こっち~!!


くんくん


シカト┐(´・c_・` ;)┌




はてさて?


2011年の年賀状写真は撮れるのか?


つづく・・・。





FC2Blog Ranking


あと1回つづきま~す






[2010/12/07 20:23 ] | 今日のももくん | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<動くももくん『ももくん超ダッシュ』 | ホーム | ももくんにジョーク!?>>
コメント
流石にジャイアンの異名を持つだけはあります。
常に我が道を進んでますね。
怖いもの知らずは、我が家のジャックも見習ってほしいと思います。

モー君がとても可愛いくなっていて…こがっちも年賀状が届くと良いなあ~っと感じました♪
[2010/12/08 18:58] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^


☆こがっちさま☆

ももくんあっち行ったりこっち行ったりで追いかけるのが大変でした(笑)
久々の遠足だったので楽しかったようです♪
ジャックくんは怖がりさんですものね^^
ももくんは怖いもの知らずなだけだと思いますよ(笑)

ももくんとモーくんの年賀状ですか?
たとえいらないと言っても送りつけますよ(笑)( *´艸`)
まだ出来上がってませんけど・・・ (´-ω-`)
[2010/12/08 20:05] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/426-41b4d9e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
