スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
動くももくん『ももくん超ダッシュ』
しっぽボンのつづきです。



年賀状作成の写真を撮ろうと公園にやってきた


ももくんとモーくんと母。


ももくんが母のいうことを聞いてくれないので


再び探検をはじめました。


するとももくん





超ダッシュ


お陰で母、ゼ~ゼ~しちゃったよ(´・ω・`)


すると今度は突然立ち止り・・・


ももくんのカメラ目線


も、もしや・・・w((´ω`))w


ももくんう○ちしたよ


青空う○ち( *´艸`)


さすがにう○ちしている姿は年賀状には使えないよね。。。


ってことで


木登りしてみるも・・・



木登り



微妙(´・ω・`)



きれいだね


丘の上から黄昏姿は


お顔見えないし・・・


正面は・・・


まぶしい



まぶしいね(´・ω・`)


結局公園行っても


ナイス写真は撮れませんでした(ノω・、)


母はどこへ行くかわからないももくんを追いかけまわり


疲れちゃったし。。。


ももくんも走り回って疲れ


しゅっぱ~つ


いつものように母の上着にIN


結局年賀状に使えそうな写真は撮れず


家路に着いたのでした。・゚・(ノε`)・゚・。





FC2Blog Ranking


あ”~!!写真どうしよ~





[2010/12/08 19:57 ] | 動くももくん | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんとモーくんのかくれんぼ!? | ホーム | ももくんしっぽボン!>>
コメント
ももくん、ものすごーい猛ダッシュですね!!
葉っぱがガサガサするのが楽しいのかなぁ?
母様も後をついていってお疲れ様でした。
ももくんはお外でもトイレができるんですねー。
こっちを向いて真面目なお顔でトイレ中のももくん、かわいい~♪
年賀状に書かなければトイレ中とはわからないかも(笑)
いい写真って難しいですよね~。

[2010/12/08 22:09] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
ももくん、
めっちゃダッシュしてますね~w(゜o゜)w
その先に何かあるのかな?
太郎ズのお散歩は、みんなマッタリでしたw

うさ耳モーくん、超似合ってるぅ( ´艸`)
二人のツーショット最高ですね!
いつ見ても癒されちゃいます♪
[2010/12/09 01:11] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
おはようございます。

いざ撮影しようとするとなかなか良い写真は撮れないものだと思います。
それにしても、枯れ葉の上をガサガサして走る姿は楽しそうで良かったです。

最後のももくんとモー君の後ろ姿はなかなか風情があって良かったです♪
[2010/12/09 07:48] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆イチローの母さま☆

ももくんものすごく足が速いんですよ( *´艸`)
落ち葉のところばっかり走るので楽しかったのだと思います^^
お陰で私もいっぱい走りました(笑)
それからおトイレはいつでもどこでもしたいときにするんですよ( *´艸`)
おトイレポーズもいいのですが、モーくんが写っていないのでボツなんです(´・ω・`)



☆太郎さま☆

ももくんすごい速さで走るので追いかけるのが大変でした(´・ω・`)
先には落ち葉と木しかないんですけどね( *´艸`)
太郎ズくんたちのお散歩も楽しそうでしたね^^
ももくんホリホリはしませんが、ダッシュいっぱいしました♪^^
ももくんとモーくんの2ショット・・・ナイスショットが撮れなかったので近々リベンジに行ってきます(*^ω^)ノ



☆こがっちさま☆

ホント・・・ナイスショット撮るぞ~!って思うとダメですね。。。
お陰で年賀状作りが進みません。。
ももくんず~っと落ち葉の上を走っていました。楽しかったのだと思います^^

ももくんとモーくん・・・しばらく丘の上からたそがれていました( *´艸`)
[2010/12/09 22:50] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/427-e81d2dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
