スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんとモーくんのかくれんぼ!?
そういえば・・・先月、生地を買った記憶がありますが


まだ作っていません。


正確にはこの生地で・・・と言った方が正しい。



そう、母せっかく買った生地を使わずに


新たに


ぼく柄だね


モーくん柄(?)の生地を購入し


とんくんとももくんのハンモックを作りました( *´艸`)


さて問題です^^


モーくんはどこでしょう


モーくんはどこでしょう?( *´艸`)


な~んって言っているところへ


ねぇねぇ


ももくんが


なにしてるの?


やってきて


あっちで


あっさり


あそぼうよ~


見つけちゃった(´・ω・`)



モーくんのしっぽ


少しくらい探してくれると思ったのに


ガブ!ガシッ!!


あっさり見つけちゃったらつまんないじゃんかよ~p(`ε´q)ブーブー





FC2Blog Ranking


えっ?これじゃぁ・・誰でも見つけられる??



[2010/12/09 22:54 ] | 今日のももくん | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<母さんぽ『思い立ったらすぐ行動!?』 | ホーム | 動くももくん『ももくん超ダッシュ』>>
コメント
モー君の柄の生地が最高でした。
色々とあるものですね。

ハンモ以外にも色々と作れそうで楽しいと感じました。
やっぱり、ももくんはモー君が大好きですね♪
[2010/12/10 10:38] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
わーい、モー君柄のハンモック~かわいい♪
ちゃんと隠れていたのに、ももくんにはすぐに
わかっちゃったんですね。
さすがKYももくん♪(笑)
私も作りたいなーと思ってずいぶん前に買った生地が
たんすのこやしになって、かなり熟成されています(汗)
[2010/12/11 17:48] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
モー君柄のハンモックとってもかわいいですね!!
とんくんの母さまも年賀状の写真撮影に困っていますね。
メイママもメイちゃんの写真がいいのが撮れずに苦労しております
お互いに頑張りましょうね!!
[2010/12/11 17:51] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
かわいいハンモックですね^^
モーくん、上手にかくれてるのに、、
ももくんにはバレバレ( ´艸`)
さすが仲良し兄弟!
かわいいかくれんぼ、
楽しませていただきました♪
[2010/12/13 01:28] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
ポン太は喪が明けてないので年賀状はお休み!
毎年これで悩むんですけどねえ。

なかなか納得のいく写真が撮れないですか?
まだまだ日はありますので頑張りましょう。
今回はとんくんのお写真はお留守番でしたか。

お裁縫上手なとんくんの母さんの次なる作品は何でしょうかね。
[2010/12/15 13:53] | URL | ポン太 #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆こがっちさま☆

モーくん柄を見つけたときは「これだ~♪」
って思いました(笑)
いろんな柄がありますね^^
モーくん柄でいろいろ作りたいですが・・・
きっとハンモック止まりだと思います(´・ω・`)



☆イチローの母さま☆

ももくん・・ちょっとくらい探してくれれば面白いのに、すぐ見つけちゃって・・・
さすがKYですよね~?(笑)^^
私もやっと作成スイッチが入りました~^^
でもまだ前に買った生地が残ってます(´・ω・`)
モーくん柄ハンモを作った途端スイッチ切れちゃいました(^^;)
母さまスイッチはいつ入るのかしら?( *´艸`)



☆メイママさま☆

そうなんですよ~!いまだに写真撮れず・・・
年賀状が作れません(ノ_・。)
あ~!もうすぐそこまで2011年が来てるのに~(´Д`υ)
お互い頑張りましょ~(*^ω^)ノ




☆太郎さま☆

モーくん柄かわいいんですよ~^^
モーくん上手にかくれんぼ( *´艸`)
でも、ももくんあっさり見つけちゃったのでつまらなかったですよ~(笑)



☆ポン太さま☆

毎年悩む課題です(´・ω・`)
いまだに写真撮れず・・・でも頑張ります♪^^
公園にとんくんも一緒に行ったのですが、
ももくんを追いかけるのでいっぱいいっぱいでとんくんの写真は撮れませんでした(><)
次回、とんくんの写真も頑張ります^^


次回作??私の作成スイッチが入り次第作りま~す( ´∀`)
[2010/12/15 18:47] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/428-081a77fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
