スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
動くももくん『ももくんのはじめて』
え~。。。


12月も半分が過ぎました。


いいかげん年賀状作成しなければ・・・


あっ!!!!っという間にお正月。ですよね~。。。




母は前回のリベンジ?


年賀状の写真撮影のため


ガタンゴト~ン


またお出かけ^^


と、言ってもまたご近所


隣町の


狭山公園


車で10分ほどの公園です(^^;)


張り切って午前中から行ったもんだから


しろいのな~に?


霜だよ^^


日蔭にはまだ霜が残ってるんだね^^ 寒いはずだ



いってみよう



冷たいから気をつけてね^^


ももくん霜見るのも触るのもはじめてだね^^


つめたかったな~


しっぽ大爆発だよ( *´艸`)


今回も、もちろん


とんくんとモーくん


とんくんとモーくんも一緒で~す^^


今年最後の遠足になると思うから・・・


仲良く並んで写真を撮ろうと思っていたら


いいおてんきだね


も、も、ももくん・・・その体制・・・(/ω\)


うんちしちゃった


まぁ・・・ある意味3ショットは撮れました (´-ω-`)


その後も





はじめてのホリホリしたり


ももくんとモーくん


街を眺めたり


それから


ももくんのはじめて


日陰にあるベンチに積もった霜で


ももくんのはじめて


ももくん真っ白( *´艸`)


雪遊びみたいだね^^


それから


ふじさんだよ


富士山も見えたね^^


うん


今回の遠足はももくんはじめてのことだらけで


しっぽ大爆発いっぱいしてました( *´艸`)





今回が今年最後の遠足。


ここで撮った約200枚の中で年賀状に使えそうな写真を選び


年賀状作成のはじまりで~す^^





FC2Blog Ranking


どんなのができるかは・・・
母もわからない





[2010/12/17 19:11 ] | 動くももくん | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<母の○○日 | ホーム | 母さんぽ『思い立ったらすぐ行動!?』>>
コメント
いつもいつも思うのですが、ママさんの愛情が伝わってきます。

ももくんは幸せですね。
とんくんもモー君もです。

尻尾を爆発させながら、楽しそうな姿がとても可愛かったです。

今年の年賀状を楽しみにしてます。
ちなみに、こがっちは今年こそわが子自慢の年賀状です♪
[2010/12/18 20:23] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
 えっ?200枚も写真撮ったんですか?
どれにするかかなり迷いそうですね。

 しっかしまあ、ももくんの尻尾、まるで試験管ブラシみたい。アハハ

 そちらからでも富士山見えるんですねえ。
ポン太の地域ではもう少し大きく見えるかな。
モーくんとももくんの後姿のツーショットがなんか哀愁そそるなあ。
[2010/12/18 21:41] | URL | ポン太 #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆こがっちさま☆

とんくん、ももくん、モーくんとのお出かけが楽しみなのは実は私なんです(*^ω^)ノ
なので幸せなのは私かも♪^^


ももくんしっぽ大爆発させながら探検してました( *´艸`)
年賀状が出来上がったのであまり期待しないで待っていてください(笑)^^



☆ポン太さま☆

はい♪200枚くらい撮りましたが・・・
ほとんどがボツ写真です(ノω・、)
冬はうちの方からも結構富士山がきれいに見えますよ♪
小さいですけど・・・(^^;)
ポン太さまのお住まいの地域からだともっと大きく見えるでしょうね♪^^
[2010/12/22 19:03] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/430-725b9043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
