スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
母の○○日
え~っと・・・



本日、12月18日は



母の○○歳の誕生日です。←小声



まぁ・・・めでたくも何ともありませんが・・・(´・ω・`)


そんな18日の午前中に


maboroさまから


なんだ?


贈り物が( *´艸`)


開けてみよ~^^


お?


母の大好物のラーメンだ~♪^^


くんくん


美味しそうだね~♪


母、早速・・・


ラーメン


いただいちゃった(*^ω^)ノ


煮豚作ってみたけどボロボロになっちゃった(´Д`υ)


このラーメンホントにおいしいかった~^^


maboroさま


ご馳走様でした^^


それから


一応お誕生日ってことで ←何度も言うけどめでたくない


なにかいるぞ


ケーキを買ってきてくれた人がいて


おにいちゃんとモーくん


開けてびっくり


とんくんとモーくんケーキ


とんくんとモーくんがいました( *´艸`)


ちょっと大きなケーキだったけど・・・


これもいただいちゃった♪


満腹♪満腹♪


食いしん坊母にとって、とても素敵な贈り物をいただいた日なのでありました♪





FC2Blog Ranking


母、気分はいつでも21歳




[2010/12/18 22:13 ] | 今日のももくん | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんとクリスマス準備 | ホーム | 動くももくん『ももくんのはじめて』>>
コメント
母様、21歳のお誕生日おめでとうございま~す☆
偶然にも私と同じ歳ですね~(笑)
めでたい!めでたい!
maboroさまからのラーメンと、大きなケーキを食べて、
いいお誕生日になりましたネ。
ケーキの上のとんくんとももくんもお祝いしてくれてますね♪

前記事の遠足、寒そうだけどお天気がよくて気持ちよさそう~。
ももくん、大きな木を倒しそうな勢いで(←オーバー)ホリホリしてますね。
いろんな初めてのことをして、ももくん楽しかったネ♪
年賀状、どんな写真になるのかな~?
[2010/12/19 00:28] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
男のこがっちでも、気分は20代です!
ママさんもそれで良いと思います♪

しかし、流石おっとこまえを掲げるマボロさんですね。
僕はママさんの誕生日を知ることもありませんでしたが、あじなことをされると思いました。

最近、マボロさんは物凄く多忙な日々が続いてますが、本当に優しい方だと思いました。
[2010/12/19 07:59] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
どうも あじな おっとこまえマボロです。 

当然 母さんの誕生日をしっていました。 
食いしん坊な母さんの誕生日にあわせました。
お店の配送日がたまたま

嘘つき おっとこまえらしくないですね・・・ 
ハタチになったら嘘つかないで生きようと思います。v-398

あっ・・・お誕生日おめでとうございます。←挑戦状ぽい? 
おっとこまえよりも 人間的に成長しなきゃ駄目だな~とおもうマボロでした・・・
[2010/12/19 17:03] | URL | maboro #- [ 編集 ] | page top
お誕生日おめでとうございます!!
大きなケーキにとんくんと、モー君。
うれしいですね♪
ももくんの後姿もかわゆくて食べたくなっちゃいます♪
下の記事の、ももくん地面ホリホリ、一生懸命ホリホリしててかわいいです!
しっぽボーンも、おみやげ残しも、ももくんなら許しちゃいます(笑)
[2010/12/19 18:05] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
お誕生日おめでとうございます!!
ももくんが「なにかいるぞ」ってケーキの箱を覗き込んでるのがとっても可愛いぃ~!!
ラーメンとケーキ(笑)
どっちもとっても美味しそうですね♪

ケーキにとんくんとモー君なんて、ニクイですねー。
素敵なお誕生日になりましたね(人´∀`)
[2010/12/19 18:52] | URL | komimi #- [ 編集 ] | page top
 21歳の誕生日おめでとうございます!
歳なんて気持ちで換算するものですよ。
じゃないとポン太なんかどうなる?

 maboroさんからの贈り物のラーメン美味しそうですねえ。
ラーメン好きのポン太としてはどんなラーメンか気になります。アハハ

 それにケーキも嬉しいですね。
クリスマスも近いしこれから嬉しい事続きじゃありませんか。

 
[2010/12/19 20:10] | URL | ポン太 #- [ 編集 ] | page top
遅くなりましたが、、、
お誕生日おめでとうございます☆
maboroさんのおっとこまえラーメンと、
とんくんモーくんのケーキでお祝い♪
最高のお誕生日ですね^^
永遠の21歳でいてくださいね( ´艸`)
[2010/12/21 23:46] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆イチローの母さま☆

母さまも21歳♪同じ年だったんですね(*^ω^)ノ
あ~♪何か通じるものがあったと思ったんですよね~♪( *´艸`)
今年はラーメンとケーキで21歳のお祝いをしました^^
おいしかったです(*⌒∇⌒*)
実は・・・ももくんホリホリしすぎて木を倒しちゃいました(^^;)
なのでみんなで走って逃げました(笑)
年賀状は・・みなさま届いてからのお楽しみです( *´艸`)



☆こがっちさま☆

こがっちさまは20代??
私は21歳♪年近いですね( *´艸`)
偶然にも私の21歳(←しつこい)のお誕生日に大好物のラーメンが届きました^^
マボロさま・・・おっとこまえなことしてくれました^^



☆あじなmaboroさま☆

すんご~くおいしかったです♪
ご馳走様でした~^^
偶然にも(?)どんぴしゃの日に届いてびっくりしました(*⌒∇⌒*)
あれれ??maboroさまは未成年??
へ~♪未成年だったのか~♪それは言いすぎだぞ~!そうかそうか♪未成年か~♪←挑戦状返し( *´艸`)



☆メイママさま☆

とんくんとモーくんが乗った大きなケーキを平らげました♪( *´艸`)
おいしい誕生日になりました^^
下のももくん・・・私もお外ではじめてホリホリ姿を見ました^^
お土産は毎回のことですが・・・(^^;)



☆komimiさま☆

ももくん興味津津にケーキの箱をのぞいてました( *´艸`)
ラーメンとケーキ♪^^
おなかいっぱいな21歳のお誕生日でした~(笑)( *´艸`)



☆ポン太さま☆

ありがとうございます^^
21歳のお誕生日を迎えました♪( *´艸`)
何度目か・・・わかりませんけど(^^;)
ポン太さまもラーメン好きですか~?
私も大好き☆^^
このラーメン・・・濃厚スープで、でもしつこくない・・・ナイスなラーメンでした♪



☆太郎さま☆

おいしいラーメンと、とんくんモーくんケーキで素敵な21歳のお誕生日となりました^^
ここ何年も21歳と言い続けてますが・・・
来年も再来年もず~っと21歳です♪( *´艸`)
[2010/12/22 19:41] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/431-f2f9624d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
