スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんとクリスマス準備
母の21歳(←自称)のお誕生日に


たくさんのお祝いコメントありがとうございました^^



21歳(←自称)まだまだこれから♪


素敵な21歳(←自称)にしたいと思います♪( *´艸`)



そんな21歳(←しつこい)になったばかりの母の誕生日の1週間後は


クリスマスです。



ジング~ベ~♪ジング~ベ~♪すっず~が~なるぅ~♪



街中クリスマスソングが流れてますね♪


なんなら・・・マライヤキャリーも歌いましょうか?


あら??いらない??













さて、母はクリスマスに向けて



クリスマス


長靴(?)を作りました^^


ここまがってるね


うるさいヽ(`ω´)ノ



なにしてるの?


長靴は寝袋です♪


じゃぁぼくも


大きいのはももくん


小さいのは


とんくん


とんくん^^



なにしてるの!



サンタさん来るかな~?


ぼくのだよ~


コラ!ヽ(`Д´)ノ


♪


仲良くしてないとサンタさん来ないよ!


えっ!



とんくんとももくんにサンタさん来るかな~?^^





FC2Blog Ranking


母にもサンタさん来ないかな~?





[2010/12/22 20:24 ] | 今日のももくん | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<とんくんとももくんにサンタさんがやって来た♪ | ホーム | 母の○○日>>
コメント
ママさん、年齢のこだわりが微妙に細かいです。
こがっちの様に20代くらいでサラリが良いかと勝手にアドバイスです♪

それから、仲良しのももくんとモー君と、とんくんにも手作りの長靴が素敵だと思いました。
最高のプレゼントに感じます♪
[2010/12/23 06:15] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
ももくん、モー君と仲良くしていないとサンタさん来てくれませんよ~♪
なんか、小さい頃、よく兄弟げんかをしていると、これと同じようなことを言われました(笑)
それに、12月って、「サンタさんこないよ」の一言で何でも言うことを聞かされていたような・・・今考えると、笑えます(笑)
とんくんとももくん、かわいい靴下があるから、きっとプレゼントが靴下に入るのかな?
[2010/12/23 10:30] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/12/23 21:03] | | # [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^


☆こがっちさま☆

あら♪細かすぎました??( *´艸`)
ここ何年も21歳と言いきっているのでつい。。これからはサラっと言います(笑)^^
寝袋好きなももくんに長靴寝袋を作ってみました~♪^^



☆メイママさま☆

子供は毎年必ず言われる言葉ですよね(笑)
そのときだけ言うことを聞く。。
みたいな?( *´艸`)
とんくんとももくんの靴下にサンタさんが何かを入れてくれると思います(笑)
でもサンタさん・・・モーくんのを忘れちゃったみたいです(><)
[2010/12/24 18:53] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/432-af8a77b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
