スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
とんくんとももくんにサンタさんがやって来た♪
パッピーメリークリ~スマス♪


たとえ~はなれ~ててもぉ~♪


お~な~じほしをみ~てるぅ~とおい~まちのどこかでぇぇぇぇ~♪


↑ミポ○ンの歌ね♪ ご存じ?

ふっとミ○リンの歌が頭に浮かびました。


ちなみに・・・自称21歳の母、昔カラオケでよく歌ってましたわ( *´艸`)





さてさて今日はクリスマスイヴ


目が覚めたらサンタさんが来てる日(?)ですね♪



ももくんはいつもたくさんねんねしているので


いつ起きるかわからない(´・ω・`)



サンタさん困っちゃうね(´-ω-`)


しか~し!夕方起きたときに


なにかはいってるよ


長靴に何かが入ってました( *´艸`)


ももく~ん長靴に何か入ってるよ~♪


これなんだ?


はっΣ(´□` ) 見つかっちゃった


実はももくんが起きるほんの少し前にお荷物が届きました。


太郎さまからだ~♪


よし!開けてみよ~♪


あんよはパー


あんよ思いっきりパーになってるよ( *´艸`)


おいしそうだぞ


おいしそうなトースト&ドーナツプピーだね~♪



ちょうだい


ももくん早速


ここにいてね


テーブルの下に持ってっちゃった( *´艸`)


それから


あ~ん


ドーナツは


あ~ん


あら・・


プピーたち


こっちなんだね( *´艸`)



と、早速お気に入りにプピー置き場に運んでました♪


太郎さまサンタさん♪どうもありがとうございました^^




そして長靴の中身はというと・・・


これな~に?


シャカシャカ袋とうさぎさんハンモックだよ^^


うわ~



サンタさんがくれたんだよ^^



ちょっとおもしろい



よかったね^^


と、ちょっぴりだけ遊んだももくん


でもこっちがいい


こっちが気になるみたい。。。


それは母の~ヽ(`Д´)ノ



ちなみにとんくんにも


とんくん


サンタさんが来ました^^





FC2Blog Ranking


とんくん、ももくん、母にもサンタさんが来てくれました~



[2010/12/24 18:45 ] | 今日のももくん | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんとたぬ吉くん | ホーム | ももくんとクリスマス準備>>
コメント
日頃の行いが良いからでしょうね。
ママさんのところには色々な方からプレゼントが届きますね。

我が家もプレゼントをあげましたが、遊んだのは数分でいつも通り、こがっちの布団で寝てます(笑)
[2010/12/24 20:11] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/12/24 22:57] | | # [ 編集 ] | page top
ももくん、いい子にしてかたら、たくさんプレゼントが届きましたね~
太郎パパ様からのプレゼント、メイちゃんにも届きました~嬉しいですね♪
今年は、おそろいのプレゼントが沢山あってとっても嬉しいクリスマスですv-238
メイは、牛さんプピがお気に入りですが、
メイママはお目目がかわいいとんちゃんプピがお気に入りです♪
[2010/12/25 14:08] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
ももくん、とんくん、母さまにもサンタさんがやってきたんですねー。
パンやドーナッツのおもちゃ、おいしそう~。
ももくんがパクッと食べているみたいでかわいいです♪
お気に入りのプピー置き場は丸いおもちゃが多いのですね♪
ももくんを見つめるモー君、うさぎさんのお耳がかわいい~。
みんなでおそろいのハンモック、うれしいです~。
とてもステキなクリスマスになりましたね♪
[2010/12/25 23:11] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^


☆こがっちさま☆

とんくん、ももくんだけではなく私にまでサンタさんが来てくれました~(*^ω^)ノ
おもちゃが増えてももくん大喜びでした♪
ジャックくんとモモちゃんにもサンタさん来たんですね^^
こがっちさまのサンタさんは一緒にねんねしてくれるジャックくんとモモちゃんですね(*´∀`)b
一緒にねんねしてくれるなんてうやまし~(*⌒∇⌒*)



☆メイママさま☆

暴れん坊ももくんにもサンタさんが来てくれました( *´艸`)
太郎さまサンタさんメイちゃんのところにも来ましたね♪
お揃いのプレゼントがいっぱい♪
うれしいですね~(*^ω^)ノ
お目目ぱっちりとんちゃん♪私もお気に入りです♪^^



☆イチローの母さま☆

はい♪とんくん、ももくん、私にまでサンタさんが来ました~♪^^
パンもドーナツもおいしそうですよね( *´艸`)
食いしん坊ももくんのお気に入りになりました♪^^
言われてみると・・・丸いおもちゃ多いですね。。。気付きませんでした(><)
みんなでお揃いって・・・なんかいいですよね♪
みなさまのお陰で素敵な楽しいクリスマスになりました~♪
[2010/12/26 20:41] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/433-27cad86e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
