スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんとたぬ吉くん
クリスマスイヴにサンタさんからプレゼントが届き



ナ、ナ、ナント


なんだ?



本日もお荷物が届きました~♪



ポン太さまからだ~^^


何だろうね~^^開けてみよ~♪


どれどれ


ちょっと~!母、見えないじゃんかよ~ヽ(`Д´)ノ


よし♪出してみよ~^^


きみだれ?


とんくんプピー&ぞうさんプピーそれからたぬきさんの寝袋にDVD♪


いっぱいあるね~^^


きみかわいいね


ももくんたぬきさん踏んでるよΣ(´□` )




母がプピーをビニールから出すと


プピー置き場


プピー置き場に持っていってるし( *´艸`)


と、早速お気に入りになりました♪


いっぱい運んだ後は


寝袋好きのももくんのために選んでいただいたという



ぼくねんねするよ



たぬきさん(今日からたぬ吉くんと命名)の寝袋にIN


そして


ねんね


ぐっすりねんね(*^ω^)ノ


ポン太さま素敵なプレゼントどうもありがとうございました^^




FC2Blog Ranking


たぬ吉くんを最初、パンダさんと見間違えたのは・・・内緒




[2010/12/26 21:19 ] | 今日のももくん | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<モーくんがご挨拶 | ホーム | とんくんとももくんにサンタさんがやって来た♪>>
コメント
ママさんのところにサンタ(ポンタ)さんがきましたね♪
タヌキとパンダ…確かに似てると思いました。

それにしても、ママさんのところには色々な方からプレゼントが届きますね♪

こがっちもいつか、モー君ほどではないですが、素敵なキャラが見つかった時にお返しします♪…かなり難しいでしょうが。
[2010/12/27 01:56] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
ももくんとおそろいだあ♪
ポン太さんからのフェレ寝袋、かわいいですよね!メイママは、かわいいのでとっても気に入りました♪
メイママは、これはフェレではないかと思いましたが・・・タヌキですかね(笑)
どちらにしてもかわいいですよね♪
ももくんとおそろいプレゼントが沢山で
今年のクリスマスは、とってもすばらしいクリスマスになりました★
[2010/12/27 18:19] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
 喜んで頂けて嬉しいです。
この寝袋はフェレさんの飼い主が作られたフェレットをモデルにした寝袋なんですが、パンダやタヌキにも見えちゃいますよね。アハハ

 ももくんがフェレット寝袋で寝てる姿がポン太は嬉しくなり画像をコピペしちゃいました。
「ももくん良い夢観てな!」
[2010/12/28 11:19] | URL | ポン太 #- [ 編集 ] | page top
寝袋からちょこんとお顔を出して。。
ももくん、気持ちよさそうにねんねしてますね^^
かわいいたぬ吉くんとかわいいももくん、、
とっても癒されちゃいました♪
これ、フェレ寝袋なんですね!
たしかに・・・タヌキにもパンダにも見えますね( ´艸`)
[2010/12/30 02:22] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆こがっちさま☆

はい^^ももくんにもポン太さまサンタさんが来ました♪
いっぱいプレゼントが入っていてびっくり^^
寝袋はタヌキでもパンダでもなかったんですね。。。
たぬ吉くんとか名前つけてしまいましたが・・・
ど~しましょ~ (´Д`υ)



☆メイママさま☆

メイちゃんともお揃いですね♪^^
お揃いのものが増えましたね~♪
あはは。。。寝袋はフェレットのようですね。。
お恥ずかしい(/ω\)
今年はたくさんのプレゼントに囲まれてももくんも楽しそうでした♪
素敵なクリスマスになりましたよね(*´∀`)b



☆ポン太さま☆

フェレ寝袋でしたね。。。
大変失礼しました (/ω\)
ももくん大喜びで気持ちよさそうにねんねしてました^^
たくさんのプレゼントありがとうございました♪



☆太郎さま☆

寝袋好きなももくんには最高のプレゼントでした♪^^
たぬきでもパンダでもありませんでした (´Д`υ)
今年最後(?)のおっちょこちょいをしでかしちゃいました(´・ω・`)


[2010/12/30 23:04] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/434-0414cb53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
