スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくん2歳4ヶ月 元旦体重測定
あけましておめでとうございます^^


やってきました2011年^^


今年はテレビを見て大笑いしながらの年越しでした( *´艸`)

気付いたら年が明けていた・・・・みたいな感じ?


なんか今年は笑える年になりそうな予感? (*⌒∇⌒*)



そんな元旦の母の毎年の行事


それは初売り(*^ω^)ノ


母の大好物福袋をGETするために今年は



4件ハシゴをして


母の大好物


これだけGET♪


ちょっと調子に乗った気もするけど・・・


お正月だけだからいっか♪( *´艸`)







さて、毎月1日は毎月恒例のももくんの体重測定です^^



ももくんの体重測定にはお正月休みはありませんからね( *´艸`)



ちなみに



あけおめ


うさちゃんモーくんは72gで~す(*⌒∇⌒*)



そして


れろ


ももくんは


カチンコチン


なぜか固まってる (´-ω-`)


920gで~す^^


ちょっぴりだけど先月よりは増えました(*⌒∇⌒*)


母も間違えなく増えました (/ω\)





FC2Blog Ranking


今年もどうぞよろしくお願いいたします





[2011/01/01 19:38 ] | ももくん体重測定 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんの福袋 | ホーム | モーくんがご挨拶>>
コメント
ももくんは、大人しく体重測定出来て良いですね♪

こがっち家は、今日体重測定しましたが…ポン太さんのやり方でも暴れまくっていました(笑)

それから、モー君が可愛いです。
こがっちのモー君も服を検討しようかな♪

こがっちの挨拶は明日の0時に投稿されます♪
今回は、昨年の目標の結果と今年の目標の発表で長い文章になりました。
退屈だと思われるだろうな~と不安なこがっちです。
[2011/01/01 20:22] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
ももくん、モー君、今年もよろしくね!
かわいい年賀状ありがとうございます!!
母さまはずいぶんとたくさんの福袋を
買われたのですね♪
お買い得な買い物をするのって、なぜだか
とっても楽しいんですよね♪
今年も、メイちゃんと仲良くしてくださいね!
[2011/01/02 12:27] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
福袋・・・大量GETですね^^
いいモノ入ってましたか?
お正月返上で体重測定、
ももくんもお疲れさまw
ちょっぴりだけど増えてよかったね!

とってもかわいい年賀状、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします♪
[2011/01/03 19:16] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
オホホ、買い込みましたねえ。
ティファールもですか。アハハ、ポン太も使ってましたよ。

 モー君もうさぎの着ぐるみが似合ってます。
ももくんも920gと増えて良かったですね。
この計量用の器も可愛らしいですねえ。
[2011/01/06 09:58] | URL | ポン太 #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆こがっちさま☆

ももくんの体重測定も大暴れですよ(´・ω・`)
秘密兵器(?)バイトの力です( *´艸`)
モーくんも褒めていただき、モーくん大喜びです(笑)^^
今年もモーくん大活躍してくれると思います♪
こがっちさまの今年の抱負を拝見しました^^
すご~い♪尊敬します!
去年のダイエットのお話も感動ものでした!
身体に気をつけてお勉強頑張ってください!
私も何かしないと。。。



☆メイママさま☆

こちらこそ、かわいいメイちゃんの年賀状どうもありがとうございました♪^^
KYももくんですが、仲良くしてください^^
福袋・・・今年もいっぱい買っちゃいました♪
毎年の楽しみなんですよ~( *´艸`)



☆太郎さま☆

福袋大量GETしちゃいました( *´艸`)
中身は・・・まぁまぁでしたが、元旦の楽しみなので満足なお買いものでした♪
ももくんもちょっぴりですが体重増えたし♪
私も・・・・(´Д`υ)
こんなももくんと母ですが今年もどうぞよろしくお願いします☆



☆ポン太さま☆

はい♪買いこみました( *´艸`)
このティファール超お買い得だったんですよ^^
ももくんも少しですが体重増えました~^^
このままもう少し増えてくれるといいな~♪って思います☆
ちなみに測定用の器はとんくんです( *´艸`)
[2011/01/07 19:17] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/436-dee4f613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
