スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんの福袋
母は元旦に福袋をいっぱい買いました( *´艸`)


そして2日に


若者の街


若者の街に


若者の街


行ってみたりしちゃいました(*^ω^)ノ


まぁまぁ・・・すごい人ごみで


行っただけで疲れちゃったけどね(´・ω・`)






さて、話は戻って元旦での出来事です。


母は調子ぶっこいて福袋を買いあさり家に帰り


しばらくすると


これな~に?


お荷物が届きました^^


メイちゃんのママからだ~^^


なんだろうね~?


みせてみせて~


開けてみよ~^^



なんてかいてあるの?



福袋だ~♪^^



これいいね



すごいね~^^


がぶ


ももくんの大好きなプピー♪


それからねずしゃん


そして


メイちゃん♪


メイちゃんの写真と



あれ?



メイちゃんカレンダー(*⌒∇⌒*)



メイちゃんどこ?



そこにはメイちゃんいないよ(´・ω・`)



今年のカレンダーをまだ買っていなかった母は大喜びしてしまいました^^


いっぱいいただいちゃった(*⌒∇⌒*)


と、喜んでいると袋の中に


ももくんには気をつけてね


カエルさんもいた ( ´∀`)


母、見逃してました(´-ω-`)



メイママさま、素敵な福袋をありがとうございました♪





FC2Blog Ranking


母の家でカレンダーを見るとメイちゃんがいるんだよ~






[2011/01/04 18:01 ] | 今日のももくん | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<ももくん2011チックンデー | ホーム | ももくん2歳4ヶ月 元旦体重測定>>
コメント
メイちゃん福袋喜んでいただけたようで
よかったです♪
ももくんもケーキプピ気に入ってくれたみたいだし、母さまにもカレンダー喜んでいただけてよかったです♪
今年もよろしくお願いいたしますね★
[2011/01/04 20:47] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
たくさんプレゼントがきますね♪

やっぱりママさんの人柄ですね♪

それから、あの写真はやはりメイちゃんと茶がま君でしたね。

それから、素敵な年賀状ありがとうございました♪
[2011/01/04 21:00] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
 お正月にメイママさんからの福袋はポン太も嬉しかったです。
メイちゃんカレンダーは早速職場のデスクに配置しましたよ。
ももくんもフェレットワールドのイベントでメイちゃんとは何度も会ってますからねえ。
懐かしいんじゃないですかねえ。アハハ
[2011/01/06 10:02] | URL | ポン太 #- [ 編集 ] | page top
ももくんも福袋GETだね!
太郎ズにも届いたんですよ~(≧▽≦)
メイちゃんカレンダー、素敵ですよね♪
またまたお揃いが増えましたね^^

そういえば・・・カエルさんいたような(--;
[2011/01/06 21:21] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆メイママさま☆

びっくりしました~♪
福袋大好きな私には最高のプレゼント^^
ももくんも大喜びでしたが、私も( *´艸`)
かわいいメイちゃんのカレンダー最高です☆
本当にどうもありがとうございました♪
今年もどうぞよろしくお願いします☆



☆こがっちさま☆

たくさんプレゼントもらっちゃいました♪
メイちゃんとちゃがまくんのショットも最高です☆
カレンダーも毎月写真が違うんですよ~^^


こちらこそ、かわいいジャックくんとモモちゃんの写真入り年賀状ありがとうございました♪
と~ってもうれしかったです^^



☆ポン太さま☆

メイちゃん福袋・・・素敵なものがいっぱいはいってましたよね~^^
メイちゃんカレンダー・・・私は家で使ってます^^
フェレワ以来のメイちゃんなのでももくんとモーくんもうれしかったと思います^^
私もうれしかった~☆



☆太郎さま☆

素敵な福袋でしたよね~^^
メイちゃんカレンダー最高です☆
たくさんお揃いのものが増えましたね^^
うれしいですね~(*^ω^)ノ
[2011/01/07 19:30] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/437-025173e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
