スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくん2011チックンデー
ちょうど1年前の2010年の1月7日はももくんがチックンした日です。


なのでちょうど1年後今日、2011年1月7日に


母はももくんと



ももくんIN中



チックンをしに病院へ行きました^^


先生にお腹をモミモミされたり、聴診器でペタペタされたりして


イヤイヤしましたが


秘密兵器(?)



ペロペロ



バイトをペロペロ



ペロペロ



モーくんの言っていることも無視してペロペロ



ペロペロ



ず~っとペロペロしたまま終了( *´艸`)



食いしん坊ももくんに先生は失笑(´・ω・`)




チックン証明書



今年もももくんの予防が完了しました♪



次回のチックン



次回は2012年1月7日ね♪φ(・ω・ )





FC2Blog Ranking


食いしん坊ももくんは病院で結構有名なのよね





[2011/01/07 20:19 ] | 今日のももくん | コメント(9) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんの新ベッド | ホーム | ももくんの福袋>>
コメント
こんにちは マボロです。 

ももくん 知らない間にチックン頑張ってエライです。v-221 

今年もよろしくお願いします。
[2011/01/08 00:56] | URL | maboro #- [ 編集 ] | page top
食いしん坊ももくん、今年も早くもチックンしてきたんですね~
ペロペロしている間に、あっというまに終わったのかな?
いつも一緒のモー君、今年はウサギバージョンでかわいいです♪
全開の記事で、よく見たら、モー君はスティッチつけてくれていたんですね!
スティッチももくん見たいけど・・・スティッチモー君かな?(笑)
[2011/01/08 12:24] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
食べ物で予防接種も気にならないとは、流石ですね♪

我が家は、ジャックもモモも痛がりました。
ちなみに、ジャックとモモも今月が予定です。

ママさんほど日にちに正確ではないですが、なるべき日にちがずれない様に病院に行こうと思っています。
[2011/01/08 20:28] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
明けましておめでとうございます。
ももくんは大きな初仕事を終えたんですねー!
偉いぞーー!
って、ペロペロしてる間に気づかないで終わっちゃうなんて、さすが食いしん坊ももくん(笑)
今年も、ももくんっぷり(笑)を楽しみにしています( ´艸`)
よろしくお願いします。
[2011/01/09 00:41] | URL | komimi #- [ 編集 ] | page top
ももくん、チックンお疲れさま。
バイトに夢中で・・・
チックンされたことすら気付いてないのかも( ´艸`)
食いしん坊ばんざ~い♪
やっぱりバイトの力は偉大ですねw
モーくんも付き添いお疲れさまでした。。
[2011/01/09 01:11] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
 バックの中の黄色いプラスチック製のはひょっとして湯たんぽでしょうか?
ももくんが寒くないようにですかねえ。

 ももくんはバイトがあれば注射もへっちゃらみたいですね。
これだけバイトの方に集中してくれたら先生も大助かりですよね。
手がかからんというかノー天気というか、アハハ。
[2011/01/10 20:03] | URL | ポン太 #- [ 編集 ] | page top
遅くなりましたが・・・あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね♪
さてさて、新年まずはおりこうさんにチックンしてきたのですね。
バイトに夢中の間に終わっちゃうなんて、
さすがももくんですねー。
今年も食いしん坊で元気なももくんでいてねー。
あ、母さまの福袋の買いっぷりに驚きましたよー(笑)
[2011/01/16 08:42] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆maboroさま☆

ももくん知らない間にチックン頑張りました^^
いい子でしょ( *´艸`)
今年もどうぞよろしくお願いします☆



☆メイママさま☆

新年早々チックンしてきました^^
いい子に(?)頑張りました( *´艸`)
スティッチはやっぱりモーくんですね(^^;)
モーくんは何でも似合いますから(笑)



☆こがっちさま☆

ももくんいい子にチックンしてきましたよ^^
病院へ行くと「魔法のおやつ持ってきましたね♪」って言われるくらいなんです( *´艸`)
ももくん、いつもは暴れん坊でも、と~ってもいい子に先生のいうこと聞いてくれちゃうんですよ(笑)^^
ジャックくんとモモちゃんにお試しあれ♪



☆komimiさま☆

遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます^^
ももくん新年早々頑張りました♪
まぁ・・知らない間に終わってましたけど(笑)( *´艸`)
今年も早速ももくんっぷり健在です(笑)
お楽しみに・・・♪( *´艸`)
今年もどうぞよろしくお願いします☆



☆太郎さま☆

そうですね~(笑)
ももくんチックンの自覚ないかもしれませんね~( *´艸`)
バイトってすごいですよね~?^^
先生も感心してました(笑)



☆ポン太さま☆

ん?オレンジ色のはキャリーの持つところなんですよ^^
とんくんのお下がりで古いものでみなさまお使いのキャリーとはちょっと違うのです。
湯たんぽに見えました??
バイトの力ってすごいですね~?^^
まさに先生は関心してました(笑)
バイトのお陰でももくん、病院ではおとなしくていい子と言われてます( *´艸`)



☆イチローの母さま☆

遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます^^
こちらこそ今年も仲良くしてください♪
よろしくお願いします☆
ももくんの食いしん坊っぷり健在☆
知らぬ間にチックン頑張りました~^^
食いしん坊は元気な証拠♪ですよね~?( *´艸`)
あっ!ちょっと買いすぎ福袋(笑)
毎年恒例なので・・・♪えへへ
来年が今から楽しみです( *´艸`)

[2011/01/18 18:21] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/04/02 12:50] | | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/438-6d5c5d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
