スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんの新ベッド
母、今日珍しく掃除機をかけましてね


その後、コロコロもしちゃってね


よし!完璧!!!


な~んって思いながらコーヒーでも飲もうかしら♪


な~んって気取りならコーヒーメーカーからカップにコーヒーを入れようと思ったら


コーヒーの粉(?)いわゆる出がらしの粉?


ぶちまけました 。・゚・(ノε`)・゚・。


片づけたばかりの掃除機を持ち出してまた掃除機かけるって(´・ω・`)


我ながら呆れました ┐(´・c_・` ;)┌








さて、ちょっと前ですが・・・



ももくんに新しいベッドを作りました^^


いぇい


モデルはモーくん♪


と、思いきや


なにしてるの?



2コ( *´艸`)


ももくんとモーくんのベッドです♪


あっ!


形はいびつだけどお揃いです♪


ごくごく


ももくんは相変わらずシカト┐(´・c_・` ;)┌


でもね^^


ケージに入れたら


ねんね


この通り( *´艸`)


ねんね


薄目開いてますよ~( *´艸`)





FC2Blog Ranking


2コ作ったら作成スイッチOFFになりました。
もうしばらくは何も作れません




[2011/01/18 18:50 ] | 今日のももくん | コメント(7) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんのう○ちポーズ | ホーム | ももくん2011チックンデー>>
コメント
僕もその手のことは良くあります。
典型的なB型人間ですので諦めていますが(笑)
それから、掃除機の後でコロコロはこがっちも行います。
全然違いますよね♪

ちなみに、ベッドが可愛すぎです!
モー君の姿も、ももくんの姿もとても似合って素晴らしかったです!
[2011/01/18 20:00] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
なはは~母さま、やっちゃいましたねー。
せっかくめずらしく掃除機をかけたのに、
またかけるはめになるとは・・・涙、涙ですね。
私は掃除機ではありませんでしたが、
テーブルを拭いてきれいにしたとたんにコーヒーをぶちまけましたよー。
お互いおっちょこちょいですねー(笑)
みつばちさんのあったかベッド、おそろいでかわいいですねー。
あらためて、母さま、とっても器用なんですね。
前記事のキャリーバックも手作りですよね♪
[2011/01/18 23:30] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
メイママは、洗濯物を干そうとして、ベランダに落としてしまい、洗いなおしたことが…
メイママもドジっ子です(笑)

ベッド、かわいいですね~
すやすや寝ているももくんがかわいい~!!
ももくんのサイズにぴったりなのも、さすがです!ももくん、どんな夢を見ているのかな?

あ!そういえば、この蜂さんみて思い出したのですが、今日、メイちゃんのハンモックをたたもうとしたら、中から蜂が出てきました!
気がついてよかったです~(汗)
[2011/01/19 18:55] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
 アハハ、前回の記事の写真は湯たんぽじゃなかったんですね。
ももくんが寒くないようにてっきり湯たんぽを持ち歩いてるのかと思いました。

 とんくんの母さんはホントにお裁縫が得意ですね。
ももくん幸せそうな顔して寝てますわ。アハハ

 とんくんの母さんもたまあにドジを踏みますねえ。

 浜松時代ですが、ポン太はピラフを作ったフライパンを床に置いたままフェレさんを追いかけていて、誤ってフライパンの取っ手を踏んでしまい、部屋中にピラフをぶちまけた経験があります。
おそらくそんなアホなドジを踏むのはポン太くらいではないでしょうか。アハハ
[2011/01/20 09:33] | URL | ポン太 #- [ 編集 ] | page top
2011年も、
おっちょこちょいパワーが炸裂しそうですね( ´艸`)

新しいベッドいいなぁ(☆_☆)
かわいいミツバチ柄ですね^^
ももくん、気持ちよさそうにねんねしてるしw
この寝顔だけでも幸せになれますね♪
母さんグッジョブ(*^ー゚)b
[2011/01/20 15:30] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/01/29 15:10] | | # [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆こがっちさま☆

こがっちさまもおっちょこちょいなんですね( *´艸`)
掃除機のあとにコロコロすると全然違いますよね^^
ちなみに私は典型的なO型!
おおざっぱな面倒くさがり屋です(´・ω・`)




☆イチローの母さま☆

はい。。。おっちょこちょいしちゃいました(´・ω・`)
慣れないことはしちゃいけませんね。。。(笑)
いっちゃんの母さまもおっちょこちょい( *´艸`)
思いがけないことに唖然としちゃいますよね?しばらくしてからもう笑うしかない!みたいな?(笑)
私は器用ではありませんよ!
キャリーバックも手作りですが・・・
縫い目はボロボロです (´Д`υ)



☆メイママさま☆

メイママさまもおっちょこちょい( *´艸`)
せっかく洗った洗濯物はくやしいですね~!
ベッドはももくん気に入ってくれたようです^^
蜂さんの生地はクリスマスの長靴の裏地の余りなんですよ^^
本物の蜂さん・・・怖いですね~!
早期発見でよかった~♪



☆ポン太さま☆

そうですよ~!湯たんぽではありませ~ん(笑)( *´艸`)
お裁縫は好きなのですが、得意とか上手ではありません。。。
細かいことは苦手なので大雑把な作りなんですよ(´・ω・`)
ご覧の通り大きさ、形違うし(/ω\)


(*≧m≦*)ププッ!!ポン太さまもおっちょこちょいですね♪
そのピラフはどうなっちゃったのでしょうか?(笑)



☆太郎さま☆

はい。。。2011年もおっちょこちょい間違えなしですね(´・ω・`)
どんなことをしでかすか、我ながら楽しみです(笑)
ミツバチベッド♪ももくんちゃんと使ってくれました^^
寝顔を見ながらニヤニヤしてます(*^ω^)ノ
[2011/01/30 20:08] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/439-1649b3b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
