スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんの必殺技
先日、紹介したももくんのお気に入りアンパンマンアンパンマン





アンパンマンに



えいっ!



ガブっとします。



そんなアンパンマンはももくんに



アンパンマンの反撃




反撃をします。


負けずにももくんは



ももくんの四の字固め



四の字固めで反撃です。 (足届いてないじゃ~ん!とか言わないでくださ~い)



負けず嫌いなももくんは



場外




場外乱闘



まいったかっ!




アンパンマンも負けません。






いや・・・





ギブ




負けた汗5







[2008/12/16 22:12 ] | 今日のももくん | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<2008年 とんくんの日 | ホーム | 動くももくん 「ももくんには見えるもの?」>>
コメント
あはは!
ももくん、すごいですねえ!!
ももくんになら、技かけられてもいいです!!
許しちゃう♪
アンパンマンも笑顔で戦ってますね!
メイも今では、散々遊んで(破壊して)、遊び倒したおもちゃには目もくれません・・・
アンパンマンの今後の運命が気になります(笑)
[2008/12/17 20:56] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
 チビフェレももくんの仕草のひとつひとつがホント可愛いねえ。頭でっかちさんで、アハハ

 さてももくんはどれくらい大きくなるんだろうか?楽しみだなあ。
[2008/12/17 23:48] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
ももくん仕草が可愛いですよね★

動きがうちのシフォンとココアに似てます♪まだ皆遊び盛りですもんね(^O^)

やられてるアンパンマンも可愛いとおもうのは私だけ?(笑)

ももくんツボにハマりますo(≧∇≦o)
[2008/12/18 09:32] | URL | みぷちぃ #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆メイママさま☆


ももくんの必殺技です。
かなり強烈です。。
メイママさま・・・本当にももくんに技かけられてもいいのですか?
かなりしつこいですよ!
アンパンマンとももくん、シリーズ化しようかしら?
メイママさまもメイちゃんが大好きなエビちゃんのその後・・・みたいなのお願いします^^




☆ポン太さま☆


アンパンマンのおかげで母の足を少しの間忘れてくれるので母はアンパンマンに頭があがりません。
ももくん、またまたずっしり重たくなりました^^
どんどん大きくなって噛みの力も強くなってきています(^^;)




☆みぷちぃさま☆


シフォンちゃん、ココアちゃんもこんな感じで・・・。
遊び盛りですからね♪
アンパンマンも笑ってますけど、やられっぱなしではありません。
なかなかアンパンマンもやってくれます^^
そばで見ている私は大笑いしています^^




[2008/12/18 13:18] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/44-d21f9a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
