スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんのう○ちポーズ
あらら。。。


かなり更新をさぼりました(´・ω・`)



ももくんも母も元気です^^








さて、突然ですが・・・


ももくんは遊んでいるときにトイレに行きたくなると



う~ん


シーツの上にちゃんと行くと~ってもいい子です(*^ω^)ノ ←親ばか


角にお尻を向けるのはお約束^^


が・・・


ももくんの場合、たま~に


ん~


角でもなんでもない方向にお尻を向けて


うんちでた♪


することもあったりして Σ(・oノ)ノ


母は、真剣な顔をしながら(?)


う○ちをするももくんのお顔を見るのが好きです(///∇//) ←変態?






FC2Blog Ranking


でもこれを好きなのは・・・
母だけではないはず・・・





[2011/01/30 20:28 ] | 今日のももくん | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<ももくん2歳5ヶ月体重測定 | ホーム | ももくんの新ベッド>>
コメント
 ももくんはお利口さんですよ。
我が家のフェレさんたちはこのペットシーツを遊び道具にしてしまって破ってクシャクシャにしてしまいます。

 多少方向が違ってもももくんのようにちゃんとペットシーツの上でしてくれると助かるんですけどね。
[2011/01/30 21:27] | URL | ポン太 #- [ 編集 ] | page top
ハーイハーイ(・∀・)ノ
うんPしてる時ってジィ~~っと見ちゃいます( ´艸`)
ももくん、お利口さんですね!
うちはシートほりほりしちゃうんで(--;)、絶対網がないとダメなんで、ペットシートだけで上手におトイレ出来る子が羨ましいです。
ペットシートだけでおトイレしてくれたらどんなに楽か(´・ω・`)
でも!ちゃんと出るものが出るってのが大事ですよね。それだけで十分嬉しいことで、そう思うとやっぱり踏ん張ってる姿をニマニマして見つめてしまいますぅ(^^)
[2011/01/30 22:32] | URL | komimi #- [ 編集 ] | page top
やっと少し落ち着きました。

改めまして、お花をありがとうございます。

ももくんは、しっかりトイレでしてくれてお利口さんですね。
ジャックは、僕の部屋では粗相はないですが…他では微妙にはみ出します。

僕も以前は、毎回の様にこのシーンを記事にとりあげました。
大好きな瞬間です♪
[2011/01/31 21:04] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
うふふ~、とんくんの母さまも相当な親ばかさん?ももくんマニア?(笑)
メイママも、メイちゃんがう~んとしているところ大好きです♪
メイパパを呼んで、夫婦で、メイちゃんのトイレシーンを見つめている親ばか夫婦です(笑)

ももくん、遊んでいる途中でも、ちゃんとトイレに行くなんてえらいです!!
[2011/02/01 18:15] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆ポン太さま☆

そうなんですよ~♪ももくんお利口さんなんですよ~(*´∀`)b
シーツは3か所あるんですが、くしゃくしゃにするのは1か所だけでこの場所ではちゃんとしてくれるんですよ^^
たま~に間違えちゃうこともありますけど、だいたいはシーツの上でやってくれるのでいい子ちゃんです(*^ω^)ノ



☆komimiさま☆

やっぱり見ちゃいますよね~( *´艸`)
私はももくんがトイレに走って行くと後をついて行きます(笑)
ももくんたま~に間違えちゃうことはありますが・・・
でもほとんどシーツの上でおトイレしてくれるのでいい子ちゃんです(*^ω^)ノ
どこでしてくれてもちゃんと出してくれればうれしいですね^^



☆こがっちさま☆

突然のことでびっくりしました。
お花をおくることくらいしかできず、すみません。


以前、ジャックくんのう○ち写真ありましたね!
確かボールのすぐ横に・・・ ( *´艸`)
おトイレしているときの顔をジーっと見ちゃいますよね^^
みんな大好きなんですね♪



☆メイママさま☆

メイママさまとメイパパさまが並んでメイちゃんのおトイレシーンを見つめている姿が目に浮かびます( ´艸`)
私なんかももくんがトイレに走って行くと、すかさず後をつけてジーっと見てますから(笑)
親ばか&マニア(笑)かなり重症だと思います(笑)( *´艸`)
[2011/02/01 23:02] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/440-6f6be802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
