スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんの珍しい光景
最近の東京都下は、とても暖かく


寒がりな母でも日中はエアコンなしでも過ごせます。


でも・・もっともっと暖かくならないかな~?


母、冬は苦手です(´・ω・`) だって寒いんだもん!







さて、とある日のとある時間にももくんのお部屋(ケージ)を見ると



ももくん珍しくIN



フリース豚(とん)くんハンモックにすっぽりINしてねんねするももくん^^




いつも寝袋ベッドでねんねしているももくんが


ハンモックにINしてねんねしているのは珍しいΣ(・oノ)ノ


この貴重な(?)姿を見た母は


デジカメ片手にニヤニヤしながら眺めていると・・・


大あくび


大あくび( *´艸`)


そして


なにみてんの!


起こしちゃった (´Д`υ)



あまりにもかわいかったらか・・・←親ばか


見てたの(*⌒∇⌒*)




FC2Blog Ranking


寝姿見てるだけでも・・・
楽しいのは母だけではない・・・よね~





[2011/02/07 18:48 ] | 今日のももくん | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<動くももくん『ももくんの雪カキカキ』 | ホーム | ももくん2歳5ヶ月体重測定>>
コメント
うわぁ~ねんねしているももくん、とってもかわいいですね!
なんというか・・・まじめ顔?!
ちょろんと出ているしっぽが、これまたいいですね。
私も、寝姿を見て楽しんでいま~す☆
ちなみに、もぐってねんねしていて見えなくても
「あ、ねんねしてるー」と思って楽しめちゃいます(笑)
[2011/02/08 00:54] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
 ハンモックで寝るももくんは初めて観た気がします。
それにしても寝顔といい起きたてのまだ眠たそうなももくんの表情が目茶目茶可愛いです。
とんくんの母さんフォルダに3枚コピペしちゃいました。
とんくん柄のハンモックもまた可愛らしいですね。アハハ
[2011/02/08 01:34] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
はーい!
メイママもメイちゃんの寝姿みて、にやけています(笑)
ももくん、起きているときはやんちゃでも
寝ているところは赤ちゃんみたいでかわいい~尻尾がちょろんと見えているところもかわいい~コレは、萌えです♪
まだ眠そうなお目目のももくんもかわいいです♪
[2011/02/08 16:10] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
実は、我が家もたまにしかハンモで寝なくて、以前ポン太さんから、ぜひ写真を見たいとコメントを頂いたことがあります。

カメラが手元にないことが多く…ママさんと同じ様に見とれてしまうのでチャンスを逃しています。

ももくんも、まったりですね♪
[2011/02/08 20:11] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
その気持ち、よ~くわかります^^
ただ寝てるだけなのに、、
見てると癒されちゃうんですよね~♪
寝起きのももくんの表情、
ハンモックに負けずかわいいです(〃∇〃)

最近、熟睡中の太郎ズを抱っこして楽しんでますw
健太郎以外はすぐに起きちゃうんですけどね。。
[2011/02/09 02:39] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆イチローの母さま☆

ももくんしっぽしまい忘れちゃってます(笑)( *´艸`)
私ももぐってねんねしているとき、ケージにへばりついて観察してますよ~( *´艸`)
姿はまったく見えませんが・・・(笑)
楽しいですよね~(*⌒∇⌒*)



☆ポン太さま☆

ももくんがハンモにもぐってねんねは本当に珍しいです(*^ω^)ノ
フリースとんくんハンモック設置のときは必ずもぐってるんですよ^^
とんくんお兄ちゃんと一緒にねんねしている気分なのかしら?^^



☆メイママさま☆

ねんね姿って・・・みなさま好きですよね?^^
メイちゃんのまんまるドーナツちゃんもず~っと見てても飽きないですよね~^^
ももくん、起きているときはやんちゃ坊主ですが、ねんねしているお顔は赤ちゃんみたいです^^
しっぽしまい忘れるおっちょこちょいですけど・・(笑)( *´艸`)



☆こがっちさま☆

ジャックくんも寝袋好きなのですね^^
カメラを構えているとなかなかお目にかかれず・・・カメラがないときに限って・・・・(´・ω・`)
ってことよくありますね!
私もよくチャンスを逃します(´-ω-`)



☆太郎さま☆

ホント!ただねんねしてるだけなのに・・・(笑)
見てるだけでニヤニヤしちゃいますね ( ´∀`)
俊太郎くん、航太郎くんはねんねしているとき抱っこしても大丈夫なのですか~?いいな~♪^^
ももくんはすぐ起きちゃうので健太郎くんと一緒ですね!
[2011/02/15 18:51] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/442-881487c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
